緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.14999 by いち松  2017-02-24 19:56:17 

過去の友達ねぇ上手い事言うな~(笑)

そうだね……~。
でも、うさが私のことをどう思ってようとそれはそっちの都合だし、いいよ。
あーでもね、さっきも言ったけど、ホントウサのことじゃないよw
まじで。

まぁ、今はクラス一緒なんだし、残り二週間くらいだから、せめてそこは友達でいよーよ('ω'`)
ダメかな?

  • No.15000 by いち松  2017-02-24 19:58:41 

さて今から風呂からの発信だわ~。
イヤホンが壊れますた。
買う金が今現在ない…………使い果たしてしまた……(泣)

  • No.15001 by いち松  2017-02-24 20:02:58 

リスカの跡が非常に早く無くなる件についてwwww
すげぇw

  • No.15002 by いち松  2017-02-24 20:06:12 

最近おやつにお菓子が食べたくなーいと思ってしまう。
むしろ何て言うか、、、塩分が欲しいw

  • No.15003 by いち松  2017-02-24 20:07:21 

知人がツイスター30分やりつづけたら痩せた言ってたwホントかよw

  • No.15004 by 邪神  2017-02-24 20:10:09 

あー塾から帰還。
いち松
本当に無理しないでよ?
学校以外で勉強だってできるし(主に塾)
俺学校で孤立してたりしてたけど(笑)
ぼっち飯美味しいです。
リスカって痛くないの?
俺覚えてない…痛覚がなかったのかね?
イヤホンは3つあるよ!
父親に買ってもらったー。ずいぶん前だけど。
俺にはリアルな友達がもういないのだ…。
15000おめでとうー!!

  • No.15005 by 邪神  2017-02-24 20:10:09 

あー塾から帰還。
いち松
本当に無理しないでよ?
学校以外で勉強だってできるし(主に塾)
俺学校で孤立してたりしてたけど(笑)
ぼっち飯美味しいです。
リスカって痛くないの?
俺覚えてない…痛覚がなかったのかね?
イヤホンは3つあるよ!
父親に買ってもらったー。ずいぶん前だけど。
俺にはリアルな友達がもういないのだ…。
15000おめでとうー!!

  • No.15006 by 邪神  2017-02-24 20:10:12 

あー塾から帰還。
いち松
本当に無理しないでよ?
学校以外で勉強だってできるし(主に塾)
俺学校で孤立してたりしてたけど(笑)
ぼっち飯美味しいです。
リスカって痛くないの?
俺覚えてない…痛覚がなかったのかね?
イヤホンは3つあるよ!
父親に買ってもらったー。ずいぶん前だけど。
俺にはリアルな友達がもういないのだ…。
15000おめでとうー!!

  • No.15007 by 邪神  2017-02-24 20:12:33 

えっwwwなぜ??
ちょっとエラーおきた。ごめん。

  • No.15008 by いち松  2017-02-24 20:21:00 

じゃしん
ふははははははははー
大丈夫だよ
無理してない。((さっきなんで私がつらいのかやっとわかったしw
エラーひびったw

  • No.15009 by いち松  2017-02-24 20:23:38 

えーリスカの痛みはほとんど無いw
それがねぇ、、クソババアなんにもわかってないから、学校行け行けうるさーいのよ(。д。)ハァ…。

  • No.15010 by 邪神  2017-02-24 20:24:46 

俺もびびったwwwwwww
俺リアルな友達いねーわw
良かった。原因が解って。

  • No.15011 by 邪神  2017-02-24 20:26:15 

痛くないんだ…
血って良いよね。ゾクゾクする。
貧血になるけどw

  • No.15012 by いち松  2017-02-24 20:28:25 

わかるわ~。
あの血からのぞくぞく感はなんというか独特で癖になるwwwwwww
あー生理とか鼻血で貧血なるこおるもんなww

  • No.15013 by うさうさ  2017-02-24 20:31:12 

いち松
ごめんね返信遅れて。
うん。友達でいようね!p(^_^)q

  • No.15014 by 邪神  2017-02-24 20:33:41 

舐めるとしょっぱ旨い、と言うのは個人の意見だけど。人間辞める気満々(もう既に人間ではない)

  • No.15015 by いち松  2017-02-24 20:33:56 

あざっす!

風呂のぼせてきたの…

  • No.15016 by いち松  2017-02-24 20:35:24 

じゃしん
どゆいみ?w

  • No.15017 by 邪神  2017-02-24 20:36:42 

血って美味しくない?そんなに鉄っぽいかな?

  • No.15018 by いち松  2017-02-24 20:38:16 

じゃしん
んー味なくね?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック