緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.14759 by 邪神  2017-01-11 00:06:29 

来たよ!でももう寝るわー・・・おやすみー(ςリ´点`)学校ストライキしないかな……

  • No.14760 by 匿名  2017-01-11 08:58:54 

おはよう。
朝からでスマンが少し愚痴(?)るね。

恋した時ってさ、凄い切なくなるよな。
いや、ならない人もいるだろうけど
私には好きな男の子がいました。
誰も好きになりたくなかった。
なんで好きになったんだろ。

…卒業式の前日、私は彼に告白した。
結果は、駄目だった。
なんでフラれたかなんて知ってる。
私が、重すぎる女だったからでしょ!?
ああああれから一年たった今でも好きだなんて言ったら引くよな?
てかむしろ引いてくれる方がマシだわ!!
こんのくそ男め!!好きだバーカ!!!!

わーわー!誰か私の心の穴を埋めてくれー!!

…だからって神様と恋したい~とかクソ見たいなこといってんじゃねーよ!!
残される方の気持ちを考えやがれ!
神隠しされたい?永遠の命?永遠の愛?はぁああああ??永遠の0かよ!(?)

二次元のキャラに恋してるの~とか言ってんじゃねぇよ。私には審神者になる資格なんてない。現実見ろよ。
その前にキャラに恋してたら忘れられるだろ…忘れてない時点で、もう、…駄目だろ、こんなの。
あーあー!ツラいよ~!!誰か~!ショック療法で!とりあえずあいつの記憶消して!
私が愛したいのは一人なの!浮気出来るかっての。
……でも、それでもさぁ…好きになちゃったんだから。
会えなくても良いから、おはようとか、おやすみ、とか、言うだけで良いからさ、ね?
…本当は、頭を撫でたり、マニキュア塗ってあげたり、一緒に食事したり、話をたくさんしたいけど、でも、

……マタクルネ(やっべぇ話過ぎたわサーセンっっw)

  • No.14761 by 匿名  2017-01-11 09:02:24 

結論:どっちを愛せばいいの

結論の結論:どちらも愛せばいいと思われるが

  • No.14762 by いろり  2017-01-11 17:23:56 

匿名
何があったwww


やっはろー!

  • No.14763 by 邪神  2017-01-12 00:10:24 

こんばんはー
妖怪時計を久しぶりに見たー!
なんか面白かったww
クリスマスのジバニャンの話泣けた!
でもあんまり妖怪のせいにするのは…好きではないね!
エルドライブも三回みた!
ベロニカのパンチラあったwww
ちなみにピンクでしたww
先生のおっπヤバイwww

  • No.14764 by いち松  2017-01-12 14:05:08 

こんにちは。

  • No.14765 by ラブライバー  2017-01-12 14:13:04 

やっはろ~!!誰でも良いから答えてくださいませ!!自分のトピックに荒らしが来たらどうすれば良い?

  • No.14766 by ラブライバー  2017-01-12 14:15:06 

通報してもまた来るくらいの荒らしだったらどうすれば良い?

  • No.14767 by ラブライバー  2017-01-12 14:16:10 

無視しても、やっぱり嫌なんだよね……。

  • No.14768 by 邪神  2017-01-12 16:24:27 

島国いいぃいいぃ!!!
愛してるうううぅうう!!
泣けてきた……;;
ハッピーエンドで良かったーー!
な、なんでもないんだぞ!

  • No.14769 by 匿名  2017-01-12 16:48:05 

私、審神者になりたい。
辛い。
なんかもう無理

  • No.14770 by 匿名  2017-01-12 16:50:16 

あ、今日私誕生日なんだよ!!

祝って!!!!

  • No.14771 by 邪神  2017-01-12 17:38:22 

匿名
おめでとうぅうぅうぅうぅ!!!!

妹が今英検の勉強中…ゴフッ(吐血)
もう人間辞めたい……;;
元から人間ではないですがw
僕……この先どうしたら……;;
作家………菊……;;
助けて教官……!!
あの動画を見て………現実の辛さを知ったし、作家の世界も堪能した…。
ありがとう。ありがとう!
動画作者様!これからも頑張ってください!応援してます!

  • No.14772 by 匿名  2017-01-12 18:33:18 

ありがとー!!

………!?(人間じゃない!?)

人間じゃないの!?宇宙人!?(((

  • No.14773 by jasin  2017-01-12 20:33:55 

この事実に気付いてしまった匿名は0/1D3のSANチェックかな?www

  • No.14774 by 優華利  2017-01-12 22:27:52 

トマト
誕生日おめでとう!
Buon Compleanno!Grazie nato,Cotton ti amo!spero che la tua felicita!

  • No.14775 by いち松  2017-01-12 22:44:26 

トマト誕生日!!日にちが変わる前にー!!あっせあっせ;;
おめでとう!!何歳になった?
ゆかり
英語がマイブームなのか?

  • No.14776 by 優華利  2017-01-12 22:56:07 

いち松
うんにゃ。これイタリア語!この前ゆき姉が書いてくれてさ~w

  • No.14777 by 邪神  2017-01-13 00:26:12 

最近アル来なくね?
おやすみー!

  • No.14778 by 邪神  2017-01-13 16:17:17 

777だ………ゴフッ(吐血)
さっき見ていた動画を思い出した……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック