緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.14657 by セイチャットファンさん  2017-01-08 04:51:56 

お疲れ様。

  • No.14658 by 蛇  2017-01-08 08:53:10 

おはようございます。
そうですね。
私の主も悪意はありませんし、もはや人間とは違う領域を勤めていますから。人格が増えようと主の勝手です。
まぁ、何も知らない貴方達が言う権利はないと言うことですよ。………はい。この話は終わり!もうすぐで三学期ですね。皆さんは小学校の卒業式、制服派ですか?袴派ですか?

  • No.14659 by いち松  2017-01-08 08:59:55 

はよ~!んん!混め消えてたね。
卒業式はじめてでる……

  • No.14660 by 邪神  2017-01-08 09:01:33 

妹(小6)は袴だって!

  • No.14661 by いち松  2017-01-08 09:02:06 

誰もいない草原とか山で叫びたいな~。

  • No.14662 by いち松  2017-01-08 09:04:47 

あーそっか~!袴いいね!私袴大好き((いっかいしかきたことないけど!!
あれ、私まだ小5(今年で小6)だから送りの役なんよねぇ…。((((((((((…めんどい…))))))))))

  • No.14663 by 邪神  2017-01-08 09:06:41 

あー・・・ずっと座ってないといけないからまじしんどい………

  • No.14664 by いち松  2017-01-08 09:08:47 

4年まではそそくさと帰れたのに………うう……(((((めんどくさすぎる…))))
だって歌うだけなのにずっと待っとかないといけないし…………

  • No.14665 by 邪神  2017-01-08 09:11:29 

ナントカの言葉みたいので一言言わないといけないのが嫌い…早く帰らして……!!

  • No.14666 by いち松  2017-01-08 09:14:55 

それ!そう!それ!!!あれを6年全員の聞くとなると涙がでてくる……←めんどすぎてね。

  • No.14667 by いち松  2017-01-08 09:15:57 

あー関係ないけどね、うちのクラスまた転校生くる~。

  • No.14668 by 邪神  2017-01-08 09:21:52 

転校生か……漫画とかで転校生がヒーローになったり、きっかけの人物だったりするよね…!!

  • No.14669 by いち松  2017-01-08 09:31:37 

そうそう!だけど、転校生二人目で男子なんよね~ww
メグが転校生がもしゆうきみたいだったら絶対付き合うって言ってたw

  • No.14670 by 邪神  2017-01-08 09:38:03 

男子なんだ~!ゆうきって誰?

  • No.14671 by いち松  2017-01-08 09:39:40 

ゆうき=ヒカ○
あれ?知らない?w

  • No.14672 by 邪神  2017-01-08 09:40:39 

わからんwww何かのアニメ?

  • No.14673 by いち松  2017-01-08 09:40:43 

○=リ
だよ。
そろそろ落ちるね~。

  • No.14674 by アルX  2017-01-08 09:42:09 

ねぇ❗
何で平行世界の
コメント消えてるの⁉

  • No.14675 by 邪神  2017-01-08 09:53:45 

アル
ね!私にもわからない……

  • No.14676 by いち松  2017-01-08 10:07:32 

よっしゃ!雨でとんどなくなった!

邪神
実在する人ですwwwwww声のトピの人!wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック