( 生徒 と 先生 ).nl

( 生徒 と 先生 ).nl

▲   2016-10-17 22:09:20 
通報



(!)質問1



勉強が嫌いなのにこの先生の授業だけは永遠に聞いてられるという人


_ YES or NO ?



(!)質問2



生徒の事を餓鬼だと言う癖に放課後遅くまで残って2人きりで補習したいと思う人


_ YES or NO ?



(!)質問3



世間では通用しない禁忌な恋なのに自分や相手を犠牲にしても実らせたいって思う人


_ YES or NO ?








▷ 全て YES と答えた貴方はもしかしたら ( 生徒 と先生 )の恋愛が向いているかも。








> レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by ▲   2016-10-17 23:06:35 





> 募集要項


(a).数学教師 / 男性 / 24-26歳
ヘビースモーカー / 俺様 / 偉そう / 意外と一途


(b).養護教諭 / 女性 / 21-23歳
穏和 / 几帳面 / 優しい / 正に白衣の天使


(c).男子高校生 / 18歳 / 3年2組
二重人格 / 天使と悪魔 / 素直じゃない


(d).女子高校生 / 18歳 / 3年2組
甘えた / 誘惑上手 / 仔猫ちゃん / たらし


(a) × (d) = いずれ恋人
(b) × (c) = いずれ恋人

(a) × (b) = 良き呑み仲間
(c) × (d) = 良き親友的な

(a) × (c) = 兄弟
(b) × (d) = 姉妹



> 規則


1.ロルは50文字以上程度
2.記号(☆.♪.♡等)や顔文字禁止
3.keepは無し
4.選定式なので”この役やります”という一言を参加希望の際は必ず前もって言う事
5.本体同士の喧嘩禁止
6.裏行為厳禁
7.5日レスが来ない場合はキャラリセ



> 内容


_ (a).数学教師 の場合

俺には頭を悩ませている生徒が1人居る。それは弟と同じクラスの(d)だ。奴は何者だ。今日の小テストで0点取りやがった。俺の教え方が駄目なのかと(b)に質問したが、そうでは無いらしい。奴はもう3年生だしそろそろ進路も決める時期だろうが、こんな点数ではどうにもならない。しかも、他の教科は良い癖に数学だけ。数学だけ圧倒的に悪い。それに(b)から聞いたが奴はまだ餓鬼の癖に毎晩ぱりぴってるらしい。若いな餓鬼め。よし、今日という今日は奴を呼び出して徹底的に苛めてやろう。


_ (d).女子高校生 の場合

毎日毎日男と遊んでばかりの日々。姉には「良い加減男遊びは止めて真剣な恋をしなさい」と言われるけど、淋しいんだもん。心が。そんなある日数学の小テストで0点を取ってしまった。先生の目が刺さってやや痛い。隣の席の(c)に0点を見せびらかしたら鼻で笑われてしまった。こいつは100点らしい、この上無くうざい。そして放課後に先生に呼び出された。先生はとても顔は格好良いしいつも女子がはしゃいでいるが本当にそうだろうか。よし、私どこポジって感じだけど確かめに行ってやる。勿論数学なんて頭に無いようふ。


_ (b).養護教諭 の場合

ふらりと保健室に来てはベッドで横になり眠って行く(c)という生徒がいる。そんなある日棚の上の箱を取ろうと脚立に登って取っている時に彼がまた来たのだ。その時私はスカートだった為真下でにや付き、中身を見たであろう彼に動揺して脚立から落ちてしまったのだ。それを咄嗟に受け止めた彼と少女漫画みたいに唇が合わさってしまった。初めての経験で慌てその時は記憶はあやふやなのだが帰って妹に初キスをしたと言ったら「遅いね。」と言われたんだけど、もう。


_ (c).男子高校生 の場合

俺の性格は二重人格だ。心を開いている人には有りのままの自分で居られるが初見の人にはどうしても猫を被ってしまう。だが不思議だ。ほぼ初見の保健室の先生には自分の素顔で居られる。勿論兄や隣の席の(d)もだが。そしてある日保健室に行くと先生が俺に下着を見せ付けて来た。俺は見たぞピンクだった。自然と顔がにやけてしまうと上から先生が落ちて来て気付いた時にはキスしていた。そして直ぐに離れた先生の顔は真っ赤に染まっていて。そうか先生は初めてだったんだ。思わず顔がにやけて止まらない。この事を兄に先生の名前は出さずに伝えたら「餓鬼だな。」と言われた、はい殴ります。




(/ こんな感じですかねえ。あ、私は(d)をやらせて頂きます!では、募集開始致しますので沢山の方が来て下さるのお待ちしてますよ。もう一度言いますが参加希望の際は” ( )の役やります”と一声掛けてPFの提示をして下さいね!さあみんなでぱりぴろうぜ( いえい、/ 誰。)




  • No.2 by 養護教諭ちゃん  2016-10-18 09:27:27 



( / 先生と生徒という素敵な設定に惹かれ参加希望です^^ 宜しければbの養護教諭ちゃんのkeepをお願い致します。pfは今日中に書き上げる予定です )


  • No.3 by ▲   2016-10-18 22:09:37 



>2さま

(/ 先生と生徒って萌えますよねえええぇえ!( はすはs. / やめ。)keepは無しですが、養護教諭ちゃんですね了解致しました!PFお待ちしてますようノ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック