◯ わんこ と にゃんこ は絶対的に相容れないようなので。 BML / 犬猫擬人化  ◯

◯ わんこ と にゃんこ は絶対的に相容れないようなので。 BML / 犬猫擬人化  ◯

犬のお巡りさん  2016-10-15 01:56:24 
通報

\ 今日も元気に鬼ごっこ! /

・警察犬×窃盗団猫 ( 左右固定なし )

・主片仮名愛用注意報
・空白愛用者専用
└苦手な方は回れ右"激"推奨!

>ほんの暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 02:27:49 

わんわんわーんッ、( しゅばッ / 騒音 )犬のお巡りさんのお通りだーい。悪い子は捕まえちゃうぞ〜ォ。…お、おァ?何々?迷子の迷子の仔猫ちゃん?貴方のお家はドコですかァ?…まあ、若し仔"猫"ちゃんだったら逮捕しなきゃイケナイんだけどォ…( 顔近付けてじぃ )__ッま、いっか!カクショーのナイ逮捕はダメってこの前偉い人に言われたんだよねえ!( 腰に手宛て / わはは )逮捕するの面白いのに、鬼ごっこで捕まえる時みたいでさ( 手錠ぶんぶん )

とっとととっとゥ、取り敢えずゥ!事情聴取だけさせてくンね?怪しい動きされッとゥ、俺ちゃん気になっちゃうんだよねえ。__へ?此処に来たばっかりなの?なァんだよ、先にソレ言ってくんねー!?( ぎゃあぎゃあ / 肩組み / 喧しい )はあ、じゃあ説明ぐらいはしてやるよ。よく聞いとけよ?俺ちゃんだって暇じゃねェし、二度も手間は掛けたくなーいし?( 口端釣り上げ )

◯ 規則

基本ルール省略( していますが、厳守する事。迷惑行為は即通報 ) / 初心者様不可 / 上下空白必須 / 犬猫BML / ロル数50文字〜さくさく進行 / レス頻度は問わず、お時間の許す際に返答する形でok / keep2日 / reset2ヶ月無言

• No.2 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 02:30:08 

この街には、悪ゥい猫野郎達が巣喰ってんの。"野良"っつーンだけど、簡単に言えば窃盗団なのネ。そいつらは美術館や展覧会にこっそり紛れて盗みを働く、言わば悪い奴ら( はあ )ソレと反対に、俺ちゃん達はお国に忠誠を誓った謂わば"忠犬"って呼ばれんのよ。スゴイ?( 耳かりり / にま )

で、お前は何方側なの?嗚呼、傍観者ッつーのは勘弁な。だって、面白くないジャン( にっこ )

◯ pf

「 お好みの台詞 」

立場 / 犬猫何方か
種 / 猫種、犬種記入

名前 / 洋名、姓無しで可
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /

• No.3 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 02:37:50 

はーいッはいはいッ、此処で皆様お待ちの募集わんにゃんを発表〜。いえぇェ!( 拳振り上げ )

◯ 募集

忠犬 / 犬 / 警察
 → 4枠

野良 / 猫 / 窃盗団
 → 5枠

どや、どやや!清々しい程簡潔!ンでもって、シンプルイズベストだから問題はねェなァ!( ふっふーん )俺ちゃんの纏めスキルに平伏したい犬猫野郎共は

『 伽羅口調で何の伽羅をkeepするかを明言 』

してくださァい!( 両手バッ / 紙吹雪ひらひら )因みに言うと、あんまりギュルンギュルンに可愛い子や受け受け強い子は遠慮な!ただ、個性的っつーんだったら良しとします。え?今決めた、今俺ちゃんが決めた( ふん )っじゃ、参加希望待ってんね?( うぃんく )

>> レス解禁! <<

• No.4 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 03:09:40 

◯ pf

「 犬生一度は"現行犯逮捕"ッて言ってみたいんだよね!だって、ホラ。カッケーもん。協力してくれるゥ? 」

立場 / 犬
種 / ゴールデンレトリバー

名前 / モルガン
年齢 / 24y
性格 / 恐らくは警察に不向きな性格で、仕事に支障を来さない程度に飛び出すお巫山戯や軽口諸々で不真面目さが窺い知れる。浅く広くなミーハーな面が功を奏し、情報通で顔は広けれど適当且つ曖昧な記憶力で大半の人物の顔はド忘れしている失礼な輩。最早脳味噌が融解し始めているレベルのあほ。しかし警察の誇り云々は確りと胸に刻まれており、犯人逮捕には人力的。

容姿 / 癖が強く現れ出た頭髪は金色で、毛先が全て外ハネなミディアムヘアスタイル。雨や湿気に因って更なる進化を遂げる為、天気の悪い日は何処かテンションが低め。垂れ目の瞳は金色の瞳孔を持つ。身長は179.5㎝の高身長で、筋肉が付いたしなやかな身体付き。支給された警察制服は胸元の息苦しさに苛立ちを覚え、普段より釦を二つ程開け放ちネクタイを緩めて着用している。金色の毛並みの耳とふさふさの尻尾は勿論ゴールデンレトリバーのもの。

備考 / 一人称は「俺ちゃん」。お巫山戯で使用する事から始まり今や定着して来たのだが、一旦真面目スイッチに切り替わると「俺」に変化。二人称は「お前」。警察になった動機は不明だが、唯一解り得ている事は、過去に「なんか格好良くてヒーローみたいじゃん」と発言していた事。発端になったのかは些か不明だが、今日とて猫達を追い掛け警察官の仕事を全うしている。

コレコレぇ、コレが俺ちゃんのプロフィールってやつだよ!超大事、暗記はしなくてもイイけどーォ…憶えて置いて損はないと思うんだよネ。だって、これから仲良くしてく仲間ジャーン!( けらら )

上のをお手本に書いて頂戴。簡単で構わねェよ。重要なんは、ロルらしいって…!( 腕組み頷き )

• No.5 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 03:29:33 

若しかすると、世界観について記入不足だったり?あっちゃあ、やってしもうた〜( 頭抱えてOMG!! )

兎に角今から語るから、それをッ憶えて憶えて憶えて憶えるんじゃあァい!読み易いように真面目な口調で行くぜ。じゃ、始まり始まり〜( 拍手 / 神妙なお顔 )

この世界には凡そ100%獣人が存在し、舞台となるこの大都市シャルロットも例外では無い。戦争など疾うの昔に終焉を迎え、平和な街に潜む幾数の野良猫の影。彼らは盗みを生業とした所謂窃盗団、通称"野良"。指の間を抜けていく砂の様に摑みどころの無い彼らに業を煮やした政府が、人材を寄り縋り立ち上げた警察組織が通称"忠犬"。幾ら有能な警官を揃えども一枚上手を行く野良達と忠犬は常々追いかけっこに鬼ごっこ状態。

因みに世界観は洋風。勿論、和の国からやって来た侍犬とか侍にゃんことかも良いと思うぜ!( ぐう )

穴ポコ世界観だもん、質問もドドドドンと受け付けてまっせ。ご利用どうぞ〜( きり )

• No.6 by 犬のお巡りさん  2016-10-15 19:31:35 

募集上げすンよぉ!( ↑ )

• No.7 by Noname  2016-10-15 19:35:52 

はァい、どーも失礼するわね。
私はお巡りさんの追ってる猫ちゃんでーす。(お手手ひら)
keepの方、お願いできるかしら?
あ、っと....一応、こんな口調だけれど正真正銘男よ?そこの所宜しくね?(ぱちんとウィンクをして)
ダメそうなら断ってくれて構わないわ、いいお返事待ってるわね(にっこり)

• No.8 by モルガン  2016-10-15 20:03:52 

>7

猫さん猫さん…!ターイホ!…なんちゃって。keepしとくよぉ。楽しみpf待ってんね( 手ひら )

• No.9 by Noname  2016-10-15 21:19:56 

「 あらヤダ、爪が割れちゃったわァ....どうしましょ、ネイルサロンに行かなきゃねェ 」 

立場 / 猫 
種 / シャム猫

名前 / シルヴィオ[Silvio]
年齢 / 29歳
性格 / 人生は楽しんだ者勝ち、こんな時代、踊らにゃ損損!!と声高らかに町中を歩いちゃう何時までも楽しく生きたい大人。
楽しい事が大好き、人との関わりを持つ事も大好き。
理性ではなく本能で動く自由奔放型。

容姿 / 緩りと伸ばした前髪を右側に分け後髪は後ろから前へ流している。
色は前髪は黒、後ろはクリーム色を帯びた白。
ピンと伸びた前髪と同じ色の耳はピクピクと可愛らしく動く。
晴れた夏の空を映した様な瞳はアーモンド型、目尻のまつ毛は長め。
ハイネックで袖の無い服から伸びる腕は程よく筋肉が付いていながらも繊細な動きを生み出す。
肌寒い日にはカーディガンを羽織っている。
先が細くなっている尾っぽはゆるゆると楽しげに揺れている。
身長は176cm

備考 / 一人称「私」二人称「アナタ」
遊んでくれるなら猫でも犬でも構わない、楽しければそれでいい。
寒がりで真冬には顔が見えない位マフラーを巻く。
盗む物は基本的にジュエリーなどの装飾品、一度身に着けたら気が済むらしく質に流したり色々な手を使って売り飛ばす。

―――――――――

さっきの猫さんよォ、さっそくできたから持ってきちゃった。(ふふ)
おかしな所だとか、足りない所があったらちゃんと教えてね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック