銀魂ーなりだこのヤロー/3L

銀魂ーなりだこのヤロー/3L

坂田銀時  2016-10-14 22:20:35 
通報

銀さん、今からジャンプ読まなきゃいけねーのに?( ジャンプ片手に、/ .....)まぁ、さっさと終わらせて読むかな。題名見たたらわかるようにここは、銀魂キャラおんりの也場なぁ、わいわい、バカ騒ぎ好きにしてくれていいから、俺も心は青年だからさー騒いだりは嫌いじゃないからねー( にひ、)
軽いールール説明なー

荒らし、成りすましーNG、通報されるぜ

ロルは豆ロルでいんじゃねぇ?銀さん長いの嫌いだし

恋愛も好き作っていいから。

キャラリセは基本は無し、けどあんま長い月顔見せなかったりすればやると思うから。

登録逃げは無しだからな。

上記のルールさえ守ってくれればなんでもいいわ。(ふむふむ、/)

んじゃーオメラーさっさとー銀さんのお土産もって 集合しろーよ ( /上からだな!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 桂小太郎  2016-10-15 00:32:58 



ここならば、真選組に見つからないですみそうだな。( キョロり、./ )

と、ゆうわけだ銀時、暫く俺を匿ってわくれないだろうか。無料でとは言わないお前が好きなパフェをご馳走つけるどうだろうか。 ( じ、/ )

  • No.2 by 坂田銀時  2016-10-15 11:57:05 



>>ヅラ

何が、とゆうわけだよ!銀さんなら、匿ってくれるとか思ちゃてんの?誰が好きこんで変装もしない指名手配を匿うかって。まぁ…パフェなら奢られてやらない事もないけど。 ( ボソ/ … )

  • No.3 by 桂小太郎  2016-10-15 23:46:04 



>銀時

かつて、一緒攘夷戦争を戦った友ではないか、そこは見捨てずに匿うのが友ではないのか?( じっ)

ふん、俺を匿う気がないやつにパフェなどおごってやるほど優しいくはない。(ふん、/←)

  • No.4 by 名無しさん  2016-10-16 02:30:48 

沖田で入りたい

  • No.5 by 坂田銀時  2016-10-16 03:37:20 


>>ヅラ


戦友ってだけだろうが、それ以外でも以下でもねーから。あーまぁ、今回はまぁー助けてやるよ( こく、)

匿ってやんだがらパフェおごれよヅラ( ← )


>>総一郎君

総一郎くんいらっしゃいー。銀さんは全然かまねーよ。遠慮なく入ってくれてOk。( 手招き )

  • No.6 by 錦幾松  2016-10-16 07:45:23 


寒くなって来ると温かいものを求めて
ラーメンを食べに来るお客さんが多くて忙しいわ。嬉しい悲鳴ってやつだね。(手の甲で額の汗を拭い)

私も参加していいかい?(ニコッ)

  • No.7 by 沖田総悟  2016-10-16 08:55:08 

旦那

お邪魔しますでィ[お土産のケーキを渡し]

  • No.8 by 坂田銀時  2016-10-16 10:41:55 


>幾松

珍しいな…ちょっと銀さんびっくり。出前にでも、来てくれた感じ?今金ねーからつけになるけど( / いつも無いだろ )

構わねーよ、どーぞ ( こく、 )



>総一朗くん

え、何銀さんにくれんの?総一朗くんが…お土産なんて珍しいくない? ( 受け取りながら、)

  • No.9 by 沖田総悟  2016-10-16 11:10:37 

旦那

まあ食べてくだせィ[ニヤニヤし]

  • No.10 by 錦幾松  2016-10-16 14:03:39 


>>銀さん

残念ながら出前じゃないよ。(笑顔/←)
頼みたい事があって来たんだ。(仔猫の鳴き声が聞こえる段ボール箱を見せて)

  • No.11 by 桂小太郎  2016-10-18 22:51:16 



>all


すまない、日をあけてしまった。 気分を入れ替えて、新しく絡み文出しておくから、絡んでくれ ( ぺこり )


__ ( 警察に見つからないように、こっそり路地裏で身を秘めそ乍「偶には、ゆっくりした時間と言うのも悪くないな。エリザベスのやつは何処まで、茶を買いに行ったんだ 」辺りをキョロしながら探して )

  • No.12 by 錦幾松  2016-10-18 23:01:38 


>>桂

私も日をあけてしまったよ。すまなかったねぇ。(頭を下げて)

あら、アンタは…あの時は世話になったわね。お腹空いてない?蕎麦作ったけど食べる?(相手の姿を見て立ち止まっては義弟の件&実父の件で助けてくれた人、と思い出して)

  • No.13 by 桂小太郎  2016-10-18 23:32:13 



>幾松殿


いや、大丈夫だろう、主は銀時だからな。日を空けたぐらいでは怒りはせんだろう( ふむふむ、 )

幾松殿ではない、礼には及ばない。では遠慮なく頂くとしょう。お腹空いたとは思っていたところだからな( 蕎麦にを目をやればこく頷いて )

  • No.14 by 坂田銀時  2016-10-19 07:37:34 



>幾松

んだ、そうなの?( コテン、)

頼み事?…仔猫、何か見せてどうする気だ( 仔猫見ながら )


>総一朗くん

いや、…銀さんそういや先パフェ食って腹いっぱいだったんだ。( 苦笑い)総一朗くんの笑顔からして何か怖いからね、何か入ってんじゃないの ( 疑い眼差し )


>ヅラ

…あいつ挙動不審すぎじゃねーの。関わらない方が身のためだな。( 気づかれないように相手の前を通り過ぎようと)そういや、パフェの無料券の最終日か…忘れて ( すたすた、)

  • No.15 by 錦幾松  2016-10-19 09:56:57 



>>桂

銀さんの事詳しいんだね。
……路地裏で何やってんの?アンタは普段の外見(長髪)も怪しいのに更に怪しさが増しているわよ。アンタみたいな怪しい長髪生やした男に店の前をうろつかれたらお客さんが警戒して入って来ないじゃない。(片手で仔猫の入った段ボール箱を抱えて突っ込み入れつつ蕎麦を出して文句言い)

>>銀さん

この子達の里親を探すのを手伝ってもらいたいんだよ。私は店が忙しいからさ…。お礼にラーメンを無料で振る舞ってあげるから。お願い。(手合わせてペコペコ)

  • No.16 by お妙  2017-01-07 11:42:13 

入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック