○○系お嬢様と○○系執事【創作nl.ロル60~人数制限有】

○○系お嬢様と○○系執事【創作nl.ロル60~人数制限有】

○○系お嬢様  2016-10-12 18:13:55 
通報


ご機嫌ようなのです…
ここは令嬢とその専属
執事が隣同士で住む高級マンション。

“マーメイド・メゾン・プリセラ”
通称人魚館(にんぎょかん)と呼ばれています。

五階建てのセキュリティーが抜群に良く駅からも近いので交通の便も良い場所です。

駐車場ももちろん完備
されていますので執事も大助かりなのです。

家元から離れたい令嬢や一人暮らしをしたい令嬢達が訪れる場所…。

近くには大きな公園や
図書館、お洒落な喫茶店、ゲームセンターにカラオケ等娯楽施設もあります。

大きなショッピングモール街もあるのも特徴なのです。

可愛いお洋服も沢山取り扱っているお店も多いです…私もよく利用するのです。

マンション内には食事が出来る食堂があり

住人はここで食事を取ったりも出来ますし自分達で食べに行ったりも可能です。

色々なメニューがあって味も大変美味なので私は大抵こちらで済ませます。

お風呂は女風呂、男風呂があり中も広いので開放感を求める方はこちらを利用すると良いと思います。

自室にも一人用のシャワー室(と言ってもむちゃくちゃ広い。自室も凄く広い。執事の部屋は広さは変わらないながらも
家具のグレードは少々
落ちます。)がついていますのでそちらを使っても大丈夫です。

ここから学校に通う方や仕事に行かれる方も
いらっしゃいますです。

と大体はこんな感じですかね…?次にこの人魚館の規則などを書かせて
頂きます。必ず全て目を通して下さいなのです。

>>1 規則
>>2 募集キャラクター
>>3 Pfテンプレート
>>4 トピ主キャラPf

※合図があるまでレス
禁止。※



コメントを投稿する

  • No.1 by ○○系お嬢様  2016-10-12 18:39:03 



∴規則∴

ロルは60~(中~長)

遅レス、即レスは自由
です。ただし遅レスの方を催促しない事。

レス返し一週間以上経過、キャラPf期日5日以上経過でキャラリセット
(報告あれば延長可能)

裏無し。最低限のマナー、セイチャルール厳守。
(Dキス、ハグ、押し倒し、添い寝まで可能)

登録逃げ、keep逃げしない。

参加者様や参加意志ある方以外の書き込み、横槍は通報します。

過度な終止形や確定ロルしない。

執事は受け受けしい女々しい性格見た目は不可。

令嬢も過度なぶりっ子やかまってちゃん、死にたがり、過度な病弱等絡みにくいものは無し。
可愛らしい部類、美人系、綺麗系、格好いい、
イケメン、美形等くらいの美化なら可能。


  • No.2 by ○○系お嬢様  2016-10-12 21:22:00 



∴募集キャラクター∴

お嬢様 4名

①青の令嬢
クールで甘え上手な猫系お嬢様(※トピ主が頂きます)
(クール/甘え上手/基本敬語/可愛らしい系/素朴/微天然/振り回す系/無自覚S/年齢16歳)

②赤の令嬢
勝ち気でツンデレな狼系お嬢様
(勝ち気/ツンデレ/ギャル系口調/美人系/世話焼き/振り回される系/微自覚M(でも認めたがらない)/年齢18歳~20歳(選択))

③黄の令嬢
空気読めないけど憎めない誰にでもフレンドリーな犬系お嬢様
(ワンコ系/人見知りしない/わりと強引/KY系/
可愛らしい系/振り回す系/ノーマル系/年齢16~18歳(選択))

④紫の令嬢
お淑やかで小悪魔な
雌豹系お嬢様
(お淑やか/小悪魔系/
おっとり/腹黒/綺麗系/
翻弄系/SとM混同系/
年齢20歳~26歳(選択))

執事 4名

①青の執事
クールで真面目で繊細
だけど超がつくほど鈍感な猫さんタイプ
(クール/繊細/真面目/鈍感/微天然/振り回される系/無自覚M/イケメン系/眼鏡/標準身長/基本敬語/年齢20歳~24歳)

②赤の執事
俺様で口悪い不良系だけどかなりピュアで照れ屋な虎タイプ。
(俺様/口悪い/不良系/
照れ屋/ピュア/常識人/
面倒見は良い/微自覚M(認めたがらない)/基本
タメ口/迫られるとたじたじ/格好いい系/高身長/
年齢16歳~18歳)

③黄の執事
人懐こくフレンドリー
可愛らしいのは全て計算な腹黒犬タイプ
(チャラい系/ワンコ系/高身長/いつもニコニコ/腹黒い/スキンシップ魔/元気/楽しい事大好き/
高身長/爽やかなイケメン系/SとM混同系/年齢18歳~20歳)

④紫の執事
セクシーな魅力満点の
気怠げ系遊び人風の
狐タイプ
(セクシー/気怠げ/遊び人風/好きな子が出来れば一途/悪魔系/意地悪大好き/いじめっ子のドS/高身長/美形/年齢24歳~26歳)

組み合わせ(固定cp)

青の令嬢×紫の執事
赤の令嬢×黄の執事
黄の令嬢×青の執事
紫の令嬢×赤の執事


  • No.3 by 青の令嬢  2016-10-12 21:31:19 



お嬢様用Pfテンプレート

名前:和名
読み:
年齢:指定から選択
性別:女固定
性格:詳しく。募集キャラに書いた簡易性格含む+α
伽羅:例:青の令嬢
身長:
容姿:詳しく。
備考:一人称、二人称、
家族構成、好きなもの、嫌いなもの
お相手執事について:どう思っているか
ロルテ/場面は自由


執事用Pfテンプレート

名前:和名
読み:
年齢:指定から選択
性別:男固定
性格:詳しく。募集キャラに書いた簡易性格+α
伽羅:例:青の執事
身長:指定通り(170cm~)
容姿:詳しく。
備考:一人称、二人称、
家族構成、好きなもの、嫌いなもの
お相手お嬢様について:
どう思っているか
ロルテ:

  • No.4 by 青樹院 紗季  2016-10-12 22:21:13 



『私の名前は青樹院 紗季と言います。…仲良くしてくれますか…?』

『…これ…私にくれるんですか?ありがとうございます…とても嬉しいのです…貴女(貴方)は
良い方なのです…』

名前:青樹院 紗季
読み:しょうきいん さき
年齢:16歳
性別:女固定

性格:クールで淡々とした話し方且つ独特な言葉
使いが特徴な甘え上手な猫系ちゃん系。少し天然な所があるがしっかりはしている。お嬢様と言うよりは普通の素朴な少女のよう。金銭感覚は庶民的だが好きなものなら
いくらでもつぎ込める
タイプ。無自覚Sで意識
せず人を弄ったり振り回したりしている。食べる事が大好きで自分に食べ物をくれる人はみんな良い人と思ってしまうこともある。

伽羅:青の令嬢
身長:152cm
容姿:長い黒髪は太もも
まであり色々アレンジしたいとは思うが手先が
不器用なため自分では出来ずに下ろしている事が多いが専属執事にたまに結ったりアレンジして
貰うこともある。髪質はストレート。色白な肌を持つ。メイクなどは一切しないためあどけなさが残る可愛らしい顔立ち。制服はスカートの丈を
膝上にしているくらいは標準で着ている。靴下はストッキングやニーハイ。ドジっ子な母親がワンサイズ間違って買って
きたためブカブカのベージュのカーディガンを
寒いときは羽織る。私服は可愛らしいものを好んで着用。キュロットや
ショートパンツも好き。可愛らしく動きやすい
格好も好みな模様。本人も若干気にしているが
幼児体型気味。

備考:一人称、私。二人称、貴方、貴女、○○君や○○さん。専属執事のみ呼び捨て。
家族構成は両親、兄、姉。好きなものは甘いもの、辛いもの、変わったもの、匂いフェチなため
匂い、食べ物全般。嫌いなものは苦いもの、自分より大きい動物

お相手執事について:
セクシーな魅力溢れる
執事に内心はドキドキはしているものの敢えて
自分から近づき行動を
起こしてごまかし中。
構って欲しい時に擦り
寄っていくタイプ

ロルテ/

可愛い人がいます…大きい……私だって…これから大きくなるはずなのです…

(今日は休日。私服に身を包み街中に繰り出せば人間観察に勤しんでいて。行き交う人を見つめては可愛らしい雰囲気の人が目に止まり次に止まったのが上半身。かなり
大きいソレに思わず自分のを見やり相変わらず
つるぺたさでしょぼんとしつつもまだこれから
大きくなるはずだと僅かな希望を抱いて)

  • No.5 by 青樹院 紗季  2016-10-12 22:27:48 



ここまで見てくれて
ありがとうなのです…。

とりあえずはこれで
全部なので…レス解禁
としますです…。

需要があれば良いのですが…良縁求む…です…。

  • No.6 by とくめい  2016-10-13 12:11:12 



(/素敵トピ発見です^^* 宜しければ紫の令嬢ちゃんをkeepお願い致します!)


  • No.7 by 青樹院 紗季  2016-10-13 16:35:51 



>6

紫の令嬢さんですか…
了解致しました…keep
承るのです…(こくり)

期日内にPf提出お願い
しますなのです。それまで私は暖かいお茶を飲んでまったりしているのです…(イスに座り湯飲みを啜り)

  • No.8 by 青樹院 紗季  2016-10-15 07:36:09 



規則に書き忘れがありましたので追加しておくです…(お茶を床に置いて)。

ドッペルは可能とさせて
頂くです…CPは固定ですが色々な方と交流して
欲しいと背後が言ってるのです…(こくり)。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック