波濤  

  波濤  

  岬    2016-10-10 17:43:47 
通報





     也練習場、雑多トピ ´ `     






コメントを投稿する

  • No.9 by   岬    2016-10-13 18:41:55 






なか卯にも行きたいな…、あっちではknkrが今キャンペーン中なんだよね。
akgさん欲しいよお!
でも近所になか卯ないし、クウウ。




  • No.10 by   岬    2016-10-13 20:44:06 






──ッ、
( 弟子が立ち去ったばかりの部屋、敷っぱなしに放置された布団の中へいそいそと潜り込めば微かに香る彼女の残り香を満足行くまで堪能し。弟子入りを申し込まれた時から先程まで、自分が心身共に未熟である十代の相手に対する淡い恋心は消えることが無かった。三十路を過ぎ、妻も子もいる身ではあるが一目惚れというものは時に人をそればかり夢中にさせる力があるもので。枕には石鹸、衾には椿の香水の香りが染み付いている。どれも相手が愛用していたもの。今更田舎へ返してしまったことを後悔しながらそれらを引き寄せ顔を埋める。そのままゆっくりと瞼を閉じれば深く静かに眠りにつき )




  • No.11 by   岬    2016-10-13 20:46:36 






今日先生が授業でお話していた〝 布団 〟、を題材にしてみたけど、もとの話をちゃんと読んだわけではないから聞いた部分であれこれ妄想して書いてしまった…。
やっぱり長いのは苦手だな、少し前までは長めのものばかりしてたけど最近は専ら豆だったし。




  • No.12 by   岬    2016-10-24 21:38:52 






テスト終わった…。
今日からまたグダグダ出来る!!嬉しみ!!




  • No.13 by   岬    2016-10-31 18:36:02 






明日からローソンでknkrのグッズが売られるゥゥ!!
しかもkgさんのミニタペストリ-がドリンク剤3つで手に入るとか本当ですか!?
いや、これturbのB5クリアファイルより断然お得だと思うんですよね。
でもミニタペストリーは1店舗につき1つまでだから、2店舗はしごしようかな。
1つは保存用で1つは飾る用。
yudcのしおりとクリアファイルもゲットしましょうかね!!
どきがむねむね、です。




  • No.14 by   岬    2016-11-01 18:33:17 






なんとかお目当てのグッズが手に入った…。
Kgさんのミニタペストリーは観賞用と保存用で最低でも2つは欲しかったから、3つ手に入ってラッキ-だったな。
yudcのファイルとしおりも手に入ったことだし、良きかな良きかなですね!!
後で久々にロルの練習でもしようかな。




  • No.15 by   岬    2016-11-24 18:38:15 






久々だ…。
テスト終わったとか呟いてたのに、もう数週間後にはテストだよどうしようゥウ!!
取り敢えず、下がり過ぎて見つからないので上げます。




  • No.16 by   岬    2017-01-06 14:44:12 






劇場版knkr良きでした-!!
愛しのkgさんに衝撃の事実!!
そして公式zikg!!アザマス!!
劇場版見に行ったの実は12月下旬!!
今は1月!!年も明けてる!!
あけましておめでとうございます!!
低浮上クソ野郎ですどうも!!

下がりすぎてるので一度上げよう…。




  • No.17 by   岬    2017-01-06 14:54:18 






お舟ゲ-ムのロル書くの難しい…。
現パロならまだ良いけど本編そのままの設定+シリアス戦闘要素入ると全くついていけない…。
飛行甲板くらいしかわからないです私、連装砲とかもう沢山種類あるよねわからないね!!
提督業それなりにしてきたつもりだけど、攻略も適当だし、別にレベルガンガン上げたり勲章貰ったりとかそういうの目当てでしてるんじゃなくて女の子とイチャイチャするために始めた(不純な動機)から良くわからない…。
そういえばそろそろケッコンカッコカリ出来る艦が2、3隻…。




  • No.18 by 枯れ草  2017-01-06 15:40:43 ID:16e00feef



長ロル、お見事。周辺,挙動,感情、三点とも描写が丁寧で情景が浮かびますわ。

  • No.19 by   岬    2017-01-06 16:19:22 






 >枯れ草様 /

初めまして、コメント有難う御座います!!
本当ですか…!そう言っていただけるととても嬉しいです。*ˊ˘ˋ*
長ロルは私的に凄く苦手なもので、此処に来て今年で5年目になるのですが一向に上達せず…;;
日々なりきりトピの皆様のロルを参考に頑張っております…。




  • No.20 by   岬    2017-01-06 17:18:44 






しゅがはとうさみん好きな私は…。
なんか崖っぷち感ある子好きなんだよな-、と。
私が頑張って貢ぐから、絶対その崖から落ちちゃだめだよ!一生懸命貢ぐからァァ!!みたいにファンを必死にさせてくれる子が好き。
特にしゅがははもう…あ"ぁ"、好き。
個人的まゆちゃんと幸子ちゃんも気になってるんだけどそもそもカ-ド持ってないからなぁ。
でもシンデレラフェスで単発NO課金で1発目うさみんSSRきて嬉しいの極み。(周子狙いでしたとか言えない)




  • No.21 by 砂子  2017-01-07 11:38:29 




素敵なロル回しだなぁと思いお邪魔させてもらいました⋯!加州清光と大倶利伽羅が好きです!( 聞いてない )



  • No.22 by   岬    2017-01-09 08:45:57 






 >砂子様 /

初めまして、コメント有難う御座います!!
自分の気分次第で浮上する為、お返事遅くなり申し訳ございません;;
本当ですか!!そう言っていただけるととても嬉しいです。*´ω`*
刀剣乱舞ですね!岬もその2振りは好きです-!
特に加州クンは初期刀で、ずっと我が本丸の1軍で活躍してくれてるのでとても愛着があります。
ただ最近は別のゲ-ムにお熱なので、アニメが終わったあたりから全く本丸には出向いてないです。←




  • No.23 by   岬    2017-01-09 13:27:32 






守れなくて…守れなくてごめん、
( 頬を伝う涙をそっと拭う。泣かないと決めた筈なのに自然と溢れ出すそれは一度出てしまうと暫く止まないもので。彼女の形見とも言える矢を強い力で握り締め己の胸にそっと当てると、よく言い争っていた過去が鮮明に思い出される。 )

──。
( ぼんやりと地平線を眺めた後、己の髪を結く片方の白いリボンを徐に解く。いつだったか同部隊に編成され同室になったとき、布で兎を作る方法を彼女は教えてくれた。よく聞いていた筈なのだが、視界がぼやけているのと記憶が曖昧なのとで掌には歪な形をした兎が居り。しかし片方を解いたせいで可笑しな髪型になった少女は、それを愛おしそうに指先で撫でた後、唇に優しく触れさせると安らかに彼女が眠っているであろう平和になった海へと放り投げ。 )




  • No.24 by   岬    2017-01-09 13:28:41 






安定の死ネタ。zikgは良いぞ~~。
長ロルはやっぱり苦手です、勉強します。





  • No.25 by   岬    2017-01-09 13:31:48 





とりあえず終止ロルに頼るのをやめて、あとは接続詞とかで可笑しなところを修正し、そして彼女とか少女だとか小説っぽくなってるところは気をつけるようにして、…直すところ多すぎですね!!!



  • No.26 by   岬    2017-01-09 13:43:11 






kg「 提督、akgさん。…明けましておめでとう。今年もどうぞ宜しく。──?、どうして2人とも笑っているの?、? 」

zikk「 提督、sykk姉!あけましておめでとう!今年もよろしくね。 」

# zikgの新年ボイスをチェンジして、それっぽく言わせる


kgさんの方で2人が笑っているのは年越しそばか雑煮の食べカスが口元についてるのに真剣な顔して挨拶するkgさんが愛らしいから…?




  • No.27 by   岬    2017-01-09 14:21:00 






しゅがは「 (課題)やッ、れッ、よ-ッ、✩ 」



…します。




  • No.28 by   岬    2017-01-09 22:43:43 





Twitter荒れてる;;;
いや、うん、こればかりは仕方ないよねって感じ。
残念だけども!!凄く残念だけども!!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック