その手、拒めなくて《創作nl/姉弟/禁断/ロル70~》

その手、拒めなくて《創作nl/姉弟/禁断/ロル70~》

弟  2016-10-09 23:19:43 
通報


僕には4歳の離れた
姉さんがいます。

もちろん血は繋がって
いる。それなのに姉さんは彼氏も作らず僕に
べったり依存気味。

彼氏作りなよって言っても僕でなきゃ嫌だと
だだをこねる。

『○○君…どこに行ったの…?どこ…?』

『ここだよ、姉さん。
どうしたの?…って何て格好してるんですか?!』

『…?…裸だけどどうしかしたの…?それより
シャンプーが無かったの…買い置きってあったかしら…?』

『それよりじゃなくて!僕だって男なんですよ…?見られるの抵抗ないんですか…?』

『…○○君なら見ても
良いのよ…?他の人は嫌…絶対に…』

『……。…買い置きならここにあります』

『ありがとう…じゃあ
行きましょう…』

『へ?行きましょうってどこにですか?』

『お風呂場よ…髪…洗って…?』

『………』

僕の姉は僕に依存しています。

《提供》
弟。年齢22歳。性格ともに見た目も大人びていて大抵二十歳代後半に見られる。落ち着いており
しっかりした性格で気配り屋で聞き上手で甘えさせ上手。頭は良く包容力がある。姉の強すぎる
依存に困惑しつつも最終的には受け入れてしまう。顔立ちは整っていて
優男な雰囲気。


《募集》
姉。年齢26歳。見た目はお人形さんのように整っている美少女。言動と同じく見た目も幼く高校生くらいに見える。黒髪
ロングに身長は156cm
自由気ままな猫のよう。自分をまるごと受け入れてくれる弟だけが大好きで強く依存している。
自分の要求が聞き入れられないと小さな子供の
ように泣きながら癇癪を起こす。


《規則》
ロル70~(中~長)

遅レス、掛け持ち問題ない方

セイチャルール厳守。最低限のマナー守れる方

登録逃げ、keep逃げ、
少し絡んで来なくならずに長期出来る方

此方レス頻度1~3日に1レスくらい。回せる時は沢山。お相手様は遅
レス、即レス問いません。

裏はなし。可能はDキス、ハグ、押し倒し、添い寝まで

無駄に上げない方

基本的に置きレス型

互いにレス投稿から一週間経過でキャラリセット
(遅れそうな場合は一言)


Pfテンプレート

名前/和名
読み/
年齢/指定通り
性別/
性格/詳しく
外見/詳しく、
身長/
備考/一人称、二人称
、好きなもの、嫌いなもの。


(/此方のPfお相手様との話し合いを経て作りたいと思いますのでこれより
レス解禁とします。)



コメントを投稿する

  • No.1 by 弟  2016-10-11 17:07:17 



(/募集上げです。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック