エンジョイしなくて何が中学なの?【コメディ/3L/人数無制限】

エンジョイしなくて何が中学なの?【コメディ/3L/人数無制限】

変態紳士  2016-10-09 18:15:39 
通報
ここは、山菜市の筍中学校。生徒同士が仲が良いことだけが評判の中学校だ。そう、みんな仲が良いんだ。
モットーは「死ぬこと以外は掠り傷」。

【ルール】
・当サイトの規約厳守。
・荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩、裏行為禁止。
・みんな仲良く 手と手を取り合って 生きて行くのさ
・ロルは中~長。亀レス、置きレスOK。
・記号(w、///)、顔文字禁止。
・一人一役。
・恋愛は全て受け止めます。3L可。行為はキス、抱き付きとか可愛いければ何でも可。セクハラも可()

(入る際にはこちらのプロフを提出してくださいまし)
コピペ推奨↓

名前:(和名、洋名、ハーフ可)/ふりがな
性別:(オカマも可。本校は何でも受け入れる)
学年:(クラスは記入無しでも可。教師をしたい場合はスレ主に問い合わせを)
性格:
容姿:(制服は女はセーラー服(夏は半袖、冬は長袖)、男子は学ラン(或いはシャツ)が義務。不良は知らない。アクセサリーやベスト等を着る事も可)
備考:(部活とか委員会とか(特に考えてないので部活は何でもよし。委員長、副委員長はそれぞれ一人ずつで)。あとは何か書きたければ。)

では筍中学校は、元気な子どもたちを待っております。

コメントを投稿する

• No.9 by 加藤省吾  2016-10-09 23:28:00 

>阿野辺

あらぁ阿野辺じゃないの?なに見てるのかしら
(昼休みで保健室前にはなにかあったら電話の伝言板を下げてから胸ポケットに携帯を閉まっていてどことも目的場所もなく今日も平和な校内を散策していて階段を登っていけば上がって直ぐに上空を見ている生徒の姿背中が見えていてのんびりとしながら相手の発する言葉も徐々に聞こえて来て)

• No.10 by 阿野辺 紘  2016-10-09 23:45:37 

>加藤先生

ていうか、この学校の女子胸が足りないよなホント。お天気お姉さんみたいな先輩も見た事ないしな…。ハァ…俺が出逢ってないだけとか?まさかねフハハハハ(もう貧乳に目覚めそうである。思春期の煩悩とでも言うのか、自分のちっさい背中を教師に見られているとも予想せずにまた大きくため息を一つ着いて「モテたらもっと寄ってくるんだろーなー…」浅はかな小僧である)

• No.11 by 早苗 倫  2016-10-10 08:46:01 

>絋くん

あははっ、ね-ね-そこの少年!何言ってるのよ-!(丁度相手の上の教室のベランダに出ていたらしく、真下からブツブツと聞こえる崩れた男のロマンに盛大に笑って。上からひょこっと顔を出し上記述べれば目尻の涙拭って「そっちの教室行っていい?」と首傾げつつ問い掛けて

>all

さっむいな-もぉ..(掃除中、箒を片手にパタパタと廊下を走って職員室前の掃除を始めて。此処は先生方が出てくるから不便だと目を細め、集めたゴミを塵取りへと入れてそれを繰り返して。途端躓き、塵取りに足を引っ掻けて仕舞えば再びゴミを散乱させ「あ-っ」と声上げつつも再度箒ではきはじめ

• No.12 by 阿野辺 紘  2016-10-10 09:03:41 

>早苗先輩

んえ?……ハッ!!何と麗しき女性!(頭上から声が聞こえ見上げると割りと校内では珍しく綺麗と呼べる女生徒が居て、わちゃわちゃと突然のことに驚きしどろもどろすれば改まったように顎に手を当てキメ顔をかまして)
HAHA、別に構いませんよ。でも先輩がお手数でしょう。僕が行ったって構いませんよ?(紳士らしく女性の問い掛けに答えては提案して)

• No.13 by 匿名さん  2016-10-10 09:28:04 

名前:白羽こまゆ(シラハネ コマユ)
性別:女
学年:1年
性格:大人しい1年生。緊張しいで、恥ずかしがり屋。ドジで、いつも失敗ばかり。真面目だけど頭はそこまで良くない。声が小さいけどよく喋る。緊張が振り切ると挙動がおかしくなるし、声も大きい。ホラーや虫は平気。
容姿:真っ直ぐな茶色の髪。顔が隠せる長い前髪。明るい茶色の瞳。色素が薄く、白い肌。セーラー服の上に白いブラウス。スカートは膝下15cm。いつも眉毛は八の字で、丸いぱっちりした目をいつもキョロキョロ。小さな顔。背は155cmで平均的であるが、緊張からかいつも背中を丸めている。
備考:美術部員で図書委員会。
一人称/私 二人称/貴女などなど。

• No.14 by 匿名さん  2016-10-10 09:34:32 

(参加希望です。こんな転校生、如何ですか?)

名前:高岡 龍斗/たかおかりゅうと
性別:男
学年:2年
性格:本当は異性にも同性にも優しく、やんちゃな一面も持ち合わせている。だが怒るとかなり怖い。
容姿:(成長期何てものは無かったと言わんばかりに)身長が平均よりも低く、童顔であることも相まって下手したら小学生に間違われやすい程。栗色の髪は肩にかからない程度に伸ばしており、明るい茶色の瞳を持つ。一応学ランをしっかり着ているつもりだが、絶妙に合わないのか萌え袖になってしまう(なお、ズボンは背丈にあってる不思議)。肌は健康的に焼けており、こう見えて実は腹筋が割れている(当然、外からは見えないが)のだが、見た目で損をしているタイプ。
備考:帰宅部。勉強は平均よりちょっと上くらいで困らない程度には出来ている。また、運動は苦手……と思われがちだがかなり運動は得意な方……どころかクラスでトップクラス。喧嘩にもかなり強い。料理の腕も中々のものでぶっちゃけ女子力高い。声は(声変わりは何処へ行ったのか)余裕でアルトは行ける。だが絵のセンスは自覚のある画伯。
家族は母親と母方の祖父母、そして姉が3人。父親は海外へ単身赴任ナウ。祖父が空手道場の師範、祖母も薙刀の師範という武術一家なだけあり、彼の母も剣道道場で先生をしているのだが、姉達も上から大学生だが女子柔道で日本トップクラス、大学生ながら女子ラグビー日本代表の強化選手に選抜、通っている高校のソフトボール部エースとつわもの揃い。思春期真っ只中……と言うのに女子の話題がでないのは家に女性が多いからなのも影響してるのかどうかは分からない。
元々は少し離れたところの男子校に通っていたらしいが、2年生のある時に転校してきた。転校してきた理由は、今のところ頑なに語ろうとしない。また、他人……と言うより男子に壁を作っているイメージが持たれがち。

• No.15 by 早苗 倫  2016-10-10 09:55:47 

>絋くん

あははは!カワイイ、君(何やらキメ顔で紳士的に対応してくれる相手にくすくすと笑って。相手が此方まで来てくれるのは嬉しいが、先輩達の教室似入っては目立って仕舞うだろうと「いいよ、私が行く。待っててくださ~い!」喋っている最中にベランダから姿を消し、小走りへ真下の教室へ。ベランダにいる相手を見付けると「こんにちは~」と相手の肩叩いて

• No.16 by 匿名さん  2016-10-10 09:59:39 

名前 有栖川 一姫  ありすがわ かずき

性別 男

学年 3年

容姿 黒髪のショートカットで癖もなにもないサラサラヘヤー
中性的な顔立ちで、男にも女にも見える
右目したに小さな泣き黒子がある
スラッとした細身だが、意外と引き締まってたりする身長170

性格 真面目そうに見えて、実は、悪戯を仕掛けたりすることが、大好きな正確で暇さえあれば悪戯を仕掛けていたりする
onoffの切り替えは、すごい

役職 生徒会長

そのた
文武両道で、成績はかなりいい方だが性格があれなためお馬鹿だと思われている
家が役者一家で、よく女形をさせられていたためメイク技術がすごい
たまに、女装をして悪戯を仕掛けていたりする
仕事は真面目にちゃんとしている

• No.17 by 言乃葉 出流  2016-10-10 15:28:33 

名前:言乃葉 出流/ことのは いずる

学年:3年

性格: 享楽主義者で自分の好きなことには労力を惜しまないが、興味のないことには極力参加したがらない。強制参加ならできるだけ楽しくできるように工夫する柔軟さはある。(その際に行事等のルールを守るかはともかくとして)

容姿:平凡なセーラー服だが小学生レベルの身長と凹凸がまるでないのが悩み。自分で切った顎下までのボブカットと大きめの黒縁の眼鏡が目立つ。

備考:三度の飯とおやつとアニメとゲームが大好き。食って遊ぶのが人生。小学生のときにハマったゲーセンのクイズゲームで勝つために、毎日の新聞のチェックと学校の勉強もする。学校の成績は上の中くらいだがなぜか高校の内容を先取りしていることがある。体が小さい割にスタミナがあり、ゲーセンのダンスゲームでオールしたことがある。(へばらないとは言ってない)パンチングマシーンや背筋測定は苦手。スマホゲームやゲーセンのデータカードダスなどお金のかかる遊びが増えたことから、お金を捻出するために中学生向けの受験勉強アドバイスのブログを立ち上げアフィリエイトでそこそこ稼いでいる。
人と遊ぶのもアナログな遊びも嫌いではなく、体育祭も文化祭も輝く女として有名。

(参加希望です。直すところがあればご指摘お願いします。)

• No.18 by 匿名  2016-10-11 09:14:33 

名前:俵 英明/たわら ひであき
性別:男
学年:1年生
性格:小学生の妹と病弱の母親との3人暮らしで一家の大黒柱的な存在。そのせいもありしっかりとしている方。
容姿:黒髪で髪は短め、前髪は左分け。瞳は焦茶色。顔は大人っぽく中学1年生に見えず、だいたい高校生に間違われるが変声期を迎えていないので声を聞くと中学生と分かる。体型は痩せ型。身長は1年生にしては高く167cm。制服はしっかり着こなしている。
備考:帰宅部。勉強も運動も平均的な能力。父は蒸発してしまい、小学生の妹と病弱の母親との3人暮らし。家は貧しく少しでも家計を支えるためにモデルの仕事をしている。家事は出来るが不器用。

(参加希望です!)

• No.19 by 匿名さん  2016-10-12 09:26:06 

(支援上げ)

• No.20 by 名無しさん  2016-10-12 10:18:39 

(/参加希望です!)

• No.21 by 匿名さん  2016-10-12 23:57:56 

名前:桜庭 絵理/さくらば えり
性格:おっとりしているが基本的に真面目で素直。変に頑固なところもあり、自分の意見を優先することが多い。面倒見もいいが、誰も見てないところではずぼら。
容姿:胸元まである栗色の髪を白色のりぼんでハーフアップにしている。ぱっちり大きな瞳は薄茶色をしており、睫毛は長く二重瞼。制服の上から四季関係なく白色のカーディガンを着用している。スカート丈は膝上10㎝程。身長は150㎝と低めだがセーラー服の上からわかるほどのグラビア体型をしている。
備考:両親が共働きで忙しかった為、小学生の頃から祖父母に育てられたので色々と流行に乗り遅れている。小学生以前は引っ越しが多かった為、色々な場所の言葉を話す。
洋菓子よりも和菓子、ジュースよりも緑茶や抹茶と日本的なものを好む。生徒会副会長。

(/参加希望です。よろしくお願い致します。)

• No.22 by 言乃葉 出流  2016-10-13 14:30:48 

(支援上げ)

• No.23 by 俵 英明  2016-10-13 15:31:47 

(主様いらっしゃらないのですかね……?)

• No.24 by 劉神 煜  2016-10-13 15:46:58 

名前:劉神 煜/ユウガミ ヒカル
性別:女…?
性格: 何事にも動じずいつも平常心で、細かいことを気にせずさっぱりとしている。誰に対しても気遣いができ優しく、ときに厳しい時もあるが必ずその後のフォローまでこなすできる子。紳士的で男より男前。いろんなものに寛容…とゆうか受け入れまくっている。
容姿: 赤茶色の髪をバッサリとショートに切り揃え、蜂蜜色の瞳はキリッとつり上って強く主張している。学費を心配しセーラー服は買わず、兄のおさがりの学ランやジャージを着ている。身長170センチと学年の女子では一番背が高く、体格も女子らしさがありつつもしっかりしている。見た目は完璧な男子。
備考:兄弟が兄が2人弟が3人と自分以外男だらけの環境で育ち(母親は反対したが)男の子扱いされて育ったため、見事な男前になった。剣道部だが他の部活に貸し出しされることが多い。ちなみに恋愛対象は男性でも女性でも中間でも可。

(/参加希望です!pf提出させていただきます。不備等ありましたらご指摘のほどよろしくお願いします)

• No.25 by 言乃葉 出流  2016-10-14 15:14:49 

(支援上げ)

(単に主さんが忙しいとかならいいんですが。)

• No.26 by 俵 英明  2016-10-15 22:05:21 

(支援上げ)

• No.27 by 言乃葉 出流  2016-10-16 18:48:22 

(支援上げ)

• No.28 by 俵 英明  2016-10-17 21:06:42 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック