❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.421 by さすらいの審神者  2019-01-04 19:47:31 





 >>412

鶴丸、声を掛けてくれてありがとう。ああ、…おまえを探していた。早く俺達の本丸へ帰ろう、部屋への道標は “ 真白 ” だ。
そちらで待っている。──…表情は動かずとも、おまえの驚きをいつも楽しみにしているから、また可愛らしく俺を驚かせてくれ。( ふ、 )



 >>413

声掛けをありがとう。…先に声を掛けてくれた俺の刀が見付かったから、希望に添えなくて悪い。
何分不器用で、掛け持ちが苦手でな。こんなにも可愛いのだから、直ぐに愛してくれる主君が見つかるだろう。…それでは、良縁を願っている。




良縁と空間を感謝だ。世話になった。


  • No.422 by 春菊  2019-01-04 20:37:22 

あの、すいませんがこちらに我ら主の初期刀様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
初期刀剣男士

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。

こんな感じです。お待ちしておりますね。

  • No.423 by 匿名さん  2019-01-05 10:51:43 


>>422

(/素敵な募集ですね!よろしければ初期刀剣男士として参加希望です。全員提供できるので好きな伽羅を指名頂ければと。もしも合わないなぁと思いましたら蹴って下さり構いませんので…!)

  • No.424 by 春菊  2019-01-05 12:21:27 

>423

(/こちらこそ参加希望ありがとうございます!全員好きなので大丈夫ですができれば歌仙さんを希望いたします。)

  • No.425 by 匿名さん  2019-01-05 12:24:26 


>>424

(/了承致しました!歌仙さん頑張りますね。ここで話すのもなんですしこちらから言ってお手数掛けますがお部屋の作成お願いできますでしょうか?)

  • No.426 by 春菊  2019-01-05 12:34:42 

>425

(/美しい刀というトピックでお待ちしております。)

  • No.427 by 男の娘審神者  2019-01-05 18:00:42 



──こう見えて僕はれっきとした「 男の子 」なんだよ?甘く見てると何時か痛い目に合っても知らないんだから!──

うーん、此処で募集すると縁を結べられるとかいう噂を聞くんだけど本当なの?何かいまいち信じ難いんですけど……( じーっ/半信半疑 )……まぁいいや、試しに僕も募集かけてみようかな。今回はこの男の娘審神者である僕とお話してくれる男士を募集するね。はい、規約を纏めて載せておくからちゃーんと確りと目に通すこと!( 募集要項の紙を目の前に突き出し、びしっと人差し指突きつけ )


\ 強気な男の娘審神者のお相手募集中!/


提供:男の娘審神者
募集:刀剣男士( 最優遇 )加州、乱、鯰尾、信濃、三日月


・ロルは豆~中程度を目安に
・声掛けはキャラ口調でも背後口調でも何方でも可
・相性重視( 場合によってはお断りさせて頂くこともあります )
・1日1レス、長期御相手出来る方。無言失踪厳禁!( 打ち切りや何らかの事情で浮上出来ない際は予め事前に一言連絡して下さる様にお願い致します。 )

……こんな所かな。じゃ、早速募集開始っと( ふぅ )来るかどうか分からないけど、気になるなら何時でも声かけてよね。じゃないと寂し………
なんでもない!と、兎に角何時でも待ってるから!( ふん )


( /背後から失礼致します、強気なうわメセ口調な審神者で申し訳ありません…! 気軽にお声かけお待ちしています!← スペース感謝! )

  • No.428 by 新米審神者  2019-01-06 23:02:50 




 〝 新米審神者とベテラン近侍 〟




提供: 先日寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者( 性別お任せ )
募集: 爺さんのお気に入り近侍( またもやお任せ。迷うようでしたら希望を言いますね。)

審神者就任から早一週間。舐められては堪らないと不自然に背筋を伸ばすも、近侍の前では張った肩肘がふにゃっと緩むような関係を希望しています。
基本あまあま、ほのぼの。ロルも100文字200文字程度でさくさく進行出来ればと思います。背後さんともだらりと雑談しつつも良いですね!


私得内容ですので、かなり緩い募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!


  • No.429 by 匿名さん  2019-01-09 19:55:48 



>428

何とも可愛らしい関係の二人に惹かれてのお声がけ失礼致します。宜しければあなた様のお相手として緩々と物語を紡いで行ければと思い、参加希望する次第です。

此方の提供は粟田口 / 古備前 / 源氏 / 山姥切 / 鶴丸国永 の内一振りを選んで頂き、其方様には女審神者さんをお願いするという形でも大丈夫でしょうか?

現時点で相性が悪そうだと感じたらばっさり切ってやってくださいませ。良縁が繋がる事を願いつつ、ご検討宜しくお願い致します…!

  • No.430 by 新米審神者  2019-01-09 23:06:21 





>429

お声掛け有難う御座います!まさか興味を持ってくださる方がいるとは思わず何度も読み返してしまいました…!
諸々了解致しました。ばっさり切るなんて滅相もございません、寧ろ此方から頭を下げてお相手をお願いしたいです!

一先ず「馬酔木の花」というスレッドへ足をお運びください。詳細はそちらでご相談、ということで…!



  • No.431 by さにわ!  2019-01-19 22:13:51 




『 自信持ちな。
    アンタは世界一かっこいいよ ! 』


  刀 × 審神者


提 : 其れなりに経験を積んだ審神者。
付加 : 漢らしい、貴方に一途、などなど。貴方のお好きなように。

求 : 陸奥守吉行、明石国行、宗三左文字、へしきり長谷部、など。その他の刀でも。


関係性 : 審神者→→→→刀
もしくは、 刀→→→→審神者

から始まり、刀→→←←審神者 となる様な物語を。

共に紡いで下さる方が見つかりますように、募集を掛けさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

スペース感謝!



  • No.432 by 新米  2019-01-19 22:23:45 

近侍×創作審神者(♀)

提供:自分に自信が持てない少し臆病な審神者、それでもみんなのために頑張りたいと奮闘する
募集:日本号・小豆長光・陸奥守吉行・長曽祢虎徹
ロルは中?
1週間無言の場合キャラリセ

ご縁がありますように…

  • No.433 by 匿名さん  2019-01-20 01:45:05 




ベテラン審神者を祖父に持つ新米審神者と、祖父の刀剣の物語。


【 新米審神者 】…小さなころは祖父の本丸で過ごし、自分の本丸を持った今でも遊びにいっている。小さなころから世話になっているお爺ちゃんの刀剣に淡い恋心を持つ少女。刀剣と人間の年齢差を差し引いても、いつまでも子供としか見てくれない刀剣にもやもや。

【 刀剣 】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣。よく本丸に遊びに来る、新米審神者の事は自分の孫のように可愛がり溺愛している。幸せになってほしいと願いつつ、変な虫が付かないよう目を配ったり新米審神者の刀剣を鍛えたり。…向けられる甘い瞳には気付かぬふり。
(此方提供の場合は方言キャラを除いた、初期頃の刀剣のみです。似非率高。
燭台切、鶴丸、長谷部、倶利伽羅、三日月、一期、薬研、山姥切国広etc…)



・募集提供は刀剣、新米審神者のどちらか。此方刀剣男子似非率高、要相談。最近の刀剣男子は把握しておりません、すみません…。
・ロルは豆から中以上、相性重視

  • No.434 by 匿名  2019-01-20 03:00:15 






>433
(/ とっても素敵な関係性の募集に惹かれ、宜しければ新米審神者として希望させていただきたく思います!
この時点で相性に不安があればご遠慮なく蹴っていただいて構いません!どうぞご検討の程宜しくお願い致します…! )




  • No.436 by 三丁目の黒猫  2019-01-20 07:08:15 



>433

(/初めまして、とても惹かれる募集にお声をかけました。
参加希望者様がいらっしゃいますが、先着でなければ参加希望です。
ちょうど、そういう物語を綴りたいと思っていたところでした。
提供希望として、新米女審神者をと思っています。
こちらのロル は豆から中です。
相性があると思うので、ご検討のほどよろしくお願いします。)

  • No.437 by 名無し  2019-01-20 08:56:10 




>433

( / 参加希望者様が何人かいらっしゃる中、図々しいと思いつつもし参加が可能であるのであれば参加希望を致します…!此方側は新米審神者で貴方様には刀剣男士をお願いしたく…!相性重視ということなので合わないと思われたら断ってくださって大丈夫です。ご検討宜しくお願い致します。 )

  • No.438 by 433  2019-01-20 15:50:47 




>434様、436様、437様

(/まとめてのお返事失礼します、皆様お声がけありがとうございます!まさか短期間で三人の方に反応を頂けるとは思っておらず大変うれしく思います…。しかし大変申し訳ないのですが、此方の技量不足にて三人同時にお相手というのは難しく…申し訳ないのですが、選定とさせていただいてもよろしいでしょうか?
【 椿の庭(〆 】という部屋を作るので、選定式でも大丈夫な方はこちらへ移動お願い致します。参加辞退される方も一言残していただけると嬉しいです…

スペース感謝です!)


  • No.439 by とある審神者  2019-01-20 18:35:57 



──まずは私の自己紹介からしようか。3年と半年、審神者をやってる。もちろんコンプ済み、出せる物は全て修行にも出させた。資材も50万以上、札も3桁後半は十分にある。審神者レベルは200を越えた...まァ、そこそこやってる方だな ( ふむ、 )

最近はもっぱら極短刀の育成に力を入れている。桜漬け?赤疲労?そんなのは関係ないさ。他の刀剣はなおざり...要するに放ったらかしだ ( はは、 )

不満を持つ刀剣だっているだろうな。もちろん謀反だって起こしてくれたって構わない ( けらけら ) ただこの程度で起こすか?って話。

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

どこにでもある普通の本丸。白でも黒でも灰色でもない。

当たり前だが刀剣破壊、重傷出陣、暴力、夜伽...など非人道的なことはしない。
ただ、極短刀(一軍)のみしか出陣することはない。ただし赤疲労、中傷出陣は当たり前。
修行前の刀は全てカンスト済み、修行後の刀は育てる理由がないということで放置。一部の刀以外は閉鎖された空間で日々を過ごすのみ。
これに対し疑問を持つ刀が出てくるそうな。

審神者は日課、レベリング以外の業務は一切しない。刀剣と関わることもしない。ただ一振りのお気に入りを除いて。


提供:上記の審神者 (男)

募集:全刀剣男士より一振 (疑問を持つ物、従う物、放置された物、謀反を企てる物、使われている物、お気に入り......どんなポジションでも構いません)

こちらも必要に応じて刀剣男士をやらせていただきます。おそらく実装されている刀剣男士(方言除く)はできるかと。

恋愛要素薄め
ロル豆~
刀剣男士CCあり
レス頻度低め
キャラ捏造歓迎


別場でも流しましたがこちらでも流させていただきます
設定提供募集全て俺得ですが良縁を願い空間お借りいたしました。
もし興味を持っていただければキャラ口調でのお声がけをよろしくお願いいたします。

  • No.440 by 審神者  2019-02-04 12:04:01 

さて、俺もこの場を借りて文を綴る事と致します。

しがない審神者ではございますが、務めが務め故、俺の帯刀として、宝として、最愛の者として傍に居てくれる鶴丸国永を一振、欲しております。
こちら完全左で、基本的に甘く、緩やかな時間を過ごしたいと思っております。


提供:男審神者
募集:鶴丸国永
ロル:小~中程度。相性重視。

その他:展開やシチュなど相談して頂いても嬉しいです。もちろん他にやってみたい男士もあれば、その都度お話出来れば。ただあくまで鶴丸国永を欲しておりますので、配慮頂ければと思います。

こちらの要望ばかり連ねましたが、良いご縁をお待ちしております。
何卒宜しく御願い申し上げます。

場所提供、ありがとうございました。

  • No.441 by 匿名さん  2019-02-05 01:09:03 



____ 過保護な近侍 × 自由気ままな審神者


今日も本丸は平和である。
自由人な審神者(男)と過保護な近侍のほのぼのゆるゆるとした日常を過ごせればいいなと思っております。


> 募集.提供は近侍又は審神者です。
>ロルは中~長 相性重視でお願いします。


也は久々なのでほぼ初心者と変わりませんが、お相手してくださる方を募集させていただきます。
尚、刀剣男士は最近の子はできません。
良きご縁をお待ちしております。

場所提供、感謝いたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック