SERVAMP ーサーヴァンプー

SERVAMP ーサーヴァンプー

ハイド  2016-10-05 01:52:39 ID:070da6728
通報
こんばんはッス!見てくれてありがとーッス!!

ここでのSERVAMPの世界はイヴが原作のイヴと異なるんス。
例えば、オレのイヴはリヒたんッスけど、ここではオレのイヴが真昼でも千駄ヶ谷でもOKなんス!気軽に声をかけてくださいッス!


※セイチャルールは必ず守ること

※一人一役

※背後さん同士のケンカは即退場

※キャラリセは基本しないッスけど、あまりにも来なければ、リセ

※最低でも、2日に1回は顔を見せてほしーッスね

※イヴ同士、サーヴァンプ同士、誰とでも恋愛OK!でも、浮気とかそんなんはなしッスよ?


※主はロウレスをもらいます!

コメントを投稿する

  • No.801 by 狼谷吊戯  2017-02-07 22:04:43 


》リリイ


ん……、美味しいね( にへ / あぁ、なるほどww )


(/さっき遡ってみたんですが、約二ヶ月ぐらい空けてましたねw)

  • No.802 by スノウリリイ  2017-02-08 20:56:37 

>狼谷さん

少し私の血を混ぜてみました(にこっ/御園感覚でやるリリイすげぇw)

(/まじっすかwそらすまんかったw)

  • No.803 by 狼谷吊戯  2017-02-08 22:16:45 



》リリイ


んぇっ?!…ごほっ、げほっ…!( 驚き / 噎せ )
さ、サブクラスとかにならないよね…?( ちら / リリイ最強w )



(/いえ、大丈夫ですよ!)

  • No.804 by スノウリリイ  2017-02-09 19:52:02 

>狼谷さん

冗談です、そのココアに私の血は入ってません(ふふっ/からかってるしねw)

(/ありがとうございます!!)

  • No.805 by 狼谷吊戯  2017-02-09 20:48:27 



》リリイ


えっ…うそ…?( んんん、 / 吊戯ちゃん混乱しちゃったよwww )


(/いえいえいえ!w)

  • No.806 by スノウリリイ  2017-02-10 00:01:10 

>狼谷さん

はい、だからなんともないでしょう?(にこにこ/こちらは楽しそうだしね←)

(/優しすぎて泣きそうです、泣いていいですか?(真顔)←)

  • No.807 by 狼谷吊戯  2017-02-10 00:30:07 



》リリイ


んん?何にも、ない、ね…?( きょとん / ドSリリイちゃん降臨なさったかww )



(/泣いていいぞ!私の胸にさぁ、飛び込んでおいで!!(( )

  • No.808 by スノウリリイ  2017-02-10 20:16:38 

>狼谷さん

信じてくれました?(ふふっ/しちゃいましたw)

(/わーん(棒読み、抱きつく←なんでだよ))

  • No.809 by 狼谷吊戯  2017-02-12 00:24:13 


》リリイ


え?いや、うん…?( こくん / ドSなリリイちゃんもこれまた素敵…(( )


(/よしよし、もっと泣け!←)


  • No.810 by スノウリリイ  2017-02-12 11:17:28 

>狼谷さん

ならよかったです(にこにこ/あらよかった←)

(/うわーん(超棒読み←))

  • No.811 by 有栖院 御園  2017-02-14 21:32:28 



>all


……。(ひょこ)

ずいぶん久しぶりに来たな…(ふぅ)

長らく来れなくてすまなかった…(しゅん)




  • No.812 by スノウリリイ  2017-02-14 22:51:11 

>御園

!!御園!(バッ←/御園センサー発動!←)
心配しました!大丈夫でしたか?(心配そうな目で)
私は、御園不足で倒れそうでしたよ…(しょぼん)

  • No.813 by 有栖院 御園  2017-02-15 20:46:27 


>リリイ


ああ、心配かけてすまなかったな…(ぎゅっ / お久し振りです。御園センサーすごいですねw)

これからは、来れるように時間を作るから、これからもよろしくしてくれるか…?(首傾げ)


  • No.814 by スノウリリイ  2017-02-15 20:53:32 

>御園

よかったです…(安心したように/そうでしょう?wでも、もっと凄いのは、狼谷さんをからかったことですがww)

当たり前じゃないですか(嬉しそう)

  • No.815 by 有栖院 御園  2017-02-16 00:56:21 


>リリイ


リリイ…。ただいま。(微笑み / はい!とうとう吊戯ちゃんをからかっちゃいましたかw)

ありがとう(嬉しそうに目を細め)


  • No.816 by 狼谷吊戯  2017-02-16 01:02:03 


》リリイ


はぁ~っ、心臓に悪い…( ドキドキ / これからもドSリリちゃんきてもいいのよ?(( )

(/すっごい棒読みだね!(爽やかな笑顔で←))



》御園


御園~、もう大丈夫なの?( に、)


  • No.817 by 有栖院 御園  2017-02-16 01:26:02 


>吊戯さん


あ、はい。心配かけてすみません(ぺこり)


  • No.818 by スノウリリイ  2017-02-16 19:09:30 

>御園

おかえりなさい、御園(ほっぺにちゅっ/はい、からかっちゃいましたw)

そんな礼なんて…(微笑み)

>狼谷さん

すみません(ふふっ/なら出しましょう。僕がドSなので←)

(/知ってるー(顔上げ)←)

  • No.819 by 有栖院 御園  2017-02-17 00:37:08 


>リリイ


!ああ…//(顔を真っ赤にして / すごいですねw)

…リリイ、好き…。大好き…(ぎゅ)


  • No.820 by スノウリリイ  2017-02-17 23:04:59 

>御園

戻ってきてくれてありがとうございます(にこっ/そうでしょう?w)

はい、私もですよ(微笑みながら、頭撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック