変身 / 非募 

変身 / 非募 

匿名さん  2016-10-03 22:05:36 
通報

──カフカの有名な小説に青年が毒虫になってしまう話がある。

¦ お相手様決定済、

コメントを投稿する

• No.1 by  本の虫   2016-10-04 20:38:33 

ある朝 、グレゴール・ザムザが何か気掛かりな夢から目を覚ますと 、自分が寝床の中で一匹の巨大な虫に変わっているのを発見した 。彼は鎧の様に … と 、すまない 。未だ記憶に新しい小説の名前を出された物だから気分が高揚してしまったよ 。(  はは  ) わたしが誰だとか性別だとかは気にしないでおくれ 、だたの案内役とでも思ってくれたまえよ 。こんな年老いた様な堅ッ苦しい口調だが本体は至って普通の馬鹿だから安心してくれると助かるね 、(  こくり  ) さてと 、わたしの為にこのような場所を作ってくれて有難う 。此方としては特に組み合わせの希望は無いのだが … 、というよりも迷って居てね 。此方の希望は次のCC迄に決めるとして 、其方の希望があれば先に聞きたいと思って居るんだ 。取り敢えず此処にも提供可能な伽羅を載せておくよ 。(  隻手ひらり  )

提供 / 金木研( 佐々木排世 ) 、西尾錦 、入見カヤ 、神代利世 、笛口雛実 、エト 、高槻泉 、霧島絢都 、ナキ 、ウタ 、イトリ 、帆糸ロマ 、クロナ 、ナシロ 、鈴屋什造 、真戸暁 、小坂依子 、西野貴未 、堀ちえ 、創作男女

• No.2 by   月山習    2016-10-04 23:31:00 

…堅い背を下にして仰向けに横たわっていた、だったかな?君も僕の愛する彼と同じ、読書家のようだね。(  ふむ  )成程、了解した。僕としてはかなり君のことも気になっているのだが…。しかしこのままでは話が進まないからね、君のことを追究するのはまたの機会にということにしておこう。(  髪ふぁさあ  )さて。組み合わせだったかな?そちら側が特に希望無しということであれば、初回は是非僕と金木くんでお話しさせてもらいたいのだけど…どうだろうか?(  ちら  )あぁ、勿論食べてしまおうだなんてそんなことは考えていないさ。ただ純粋にお話したいと思ってね、(  慌てた様にこくこく  )確かに、一々彼処へキャラクターを確認しに行くのは面倒だな。それでは僕の方も貼り付けさせてもらうよ。

/

金木研、霧嶋董香、月山習、四方蓮示、ウタ、笛口雛実、霧嶋絢都、西尾錦、古間円児、亜門鋼太朗、鈴屋什造、真戸暁、ナキ、神代利世、西野貴未、小坂依子、イトリ、安久黒奈、安久奈白、佐々木琲世、瓜江久生、不知吟士、六月透、米林才子

• No.3 by  本の虫   2016-10-05 08:23:22 

ああ 、違いない 。しかし愛する彼か 、… 毒虫になってしまった彼の気持ちよりそんな小説のワンフレーズの様な台詞を吐かれた彼はどんな気持ちなのか是非じっくりと聞きたいものだよ 。(  ふふ  ) おや 、只の案内役を気に掛けてくれるとは変わったお人だ 。… またの機会に 、か 。そうだな 、わたしもきみとじっくり話し合える事を期待しているよ 、(  くす  ) 了解した 。彼の気持ちは分からないが本体が煩く嬉々として飛び跳ねている故に問題は無いだろう 。それで 、白い彼か黒い彼 、希望はあるかい 、?返答を聞き次第彼を呼んで来ようと思うんだがね 、(  ふむ  ) あ … っと 、似非になると思って載せて無かったんだがきみの記載する:reの伽羅達も一応は提供できる事を伝えておこう 、(  頷  )

• No.4 by   月山習    2016-10-05 21:13:18 

彼は真正面から好意を向けられるのに慣れていないだけさ。つまりそう!、金木くんはShyBoyッ!──…僕に対してだけ他人とは違う視線を向けるのも、僕を特別視してくれているからだ…と思いたいね。(  ふふん  )それは良かった、では思う存分金木くんを堪能させていただくとしよう。そうだね、どちらも同等に愛せる自信があるから凄く迷うのだが…今回は黒の彼をお願いしようかな。(  ふむ  )Great!それでは次回のCC以降、是非提供出来る方達を載せてくれたまえ。似非はお互い様だ、僕の背後の方も" :re "の知識はあまり無いようだからね。練習程度に付き合ってくれるとありがたいよ。(  こくん  )

• No.5 by   月山習    2016-10-09 17:49:38 

彼はどうやら忙しいみたいだね…、一先ずわかりやすいように上げておくよ。(  ふふん  )

• No.6 by   金木研   2016-10-10 03:48:56 

呼ばれたので来て見ました 、… あの 、御邪魔します 。(  おず  ) シャイボーイ 、… ですか 、そんなこと初めて言われたな 。(  ぽつ  ) えと 、此処に来る前に高槻作品の新作を読んで来たんですけど本当に面白かったので是非月山さんにも読んで欲しいです 。(  目輝  ) 

• No.7 by   月山習    2016-10-10 20:56:07 

…金木くんではないか!よく来たね、迷子にはならなかったかい?(  声のする方へ振り返り相手の姿捉えれば瞳輝かせ  )おや、そうだったのか。でも違うのならば違うで全く問題は無いんだ、ただ僕はこの溢れんばかりの金木くん愛を理解してほしいと、それだけなんだよ。(  両手バッ  )高槻泉の新作…?君は本当に本が好きなんだね。わかった、今度の休みにでも本屋へ寄ってみるよ。(  頷  )

• No.8 by   金木研   2016-10-11 15:45:42 

正直 、ちょっと迷いそうになったんですけど月山さんの声が聞こえて … 、大丈夫でした 。(  へら  ) 否 、只 … 愛だとかシャイボーイだとか … 、表現の仕方が凄く月山さんらしいな 、って 。(  くすくす  ) … 良く幼馴染何かにも本の虫 、何て言われたりしてます 。… ! はい 、作品について話せるの 、楽しみにしてますね 。(  微笑  )

• No.9 by   月山習    2016-10-12 20:42:33 

それは大変だったね…。何はともあれ無事に来れて良かったよ、金木くんが怪我なんてしたら僕にとっては大問題だからね。(  肩ぽんぽん  )僕らしい、かい?僕は至って普通に愛情表現を行っているだけなのだが…。(  眉間に手を添え  )それはそれは、君にぴったりな言葉だね。しかしだ、読書家である君にこんなことを言うのはなんだけど、本ばかりに気を取られるのではなく年相応に恋愛経験もしてみるべきだと僕は思うよ。…そう嬉しそうな表情を見せられたら読まざるを得ないな、僕も楽しみにしているよ。(  へらり  )

• No.10 by   金木研   2016-10-16 20:47:09 

心配お掛けした様で済みません 、でも大丈夫ですから 。…… 怪我 、しても直ぐ治っちゃいますし 、(  はは  ) 普通の人はそんな表現の仕方しません 、僕だって例え本当に思って居たとしても恥ずかしくって無理です 。(  掌ぶぶん  ) … 恋 、ですか 。ううん 、今は未だ読書をしている方が楽しいというか 、… こんな事言ってたらまたヒデに怒られちゃうや 。(  苦笑  ) でも … 、そうですね 、でも月山さんの言うとおりもう少し興味を持ってみます 。(  拳ぐっ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック