まるしかくさんかく @ 無登録bnl 

まるしかくさんかく @ 無登録bnl 

ヴィヴィ  2016-10-02 01:06:13 
通報

●題名に深い意味はないんだよ!( てへぺろ!/開口一番 )やあ皆さん、こんにちは!悲しいこと、辛い時、迷う場面……ありますよね。でも!( お約束なので略 )──チェケラァ!
初めまして、私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるDJだよ!以後よろしくね。此処は無登録制の雑談トピックで、私がいろんな人とお話したいなーって思って、作成させて頂きました!この機会に、ぜひお話してくれたら嬉しいな。

■実は1年前、同じような無登録トピ建ててました!( http://m.saychat.jp/bbs/thread/573744/ )もし此処に来てくれてた人とか、居たら、姿を見せてくれたら嬉しいなあ…!もちろん、懐かしい人だけじゃなくてここを覗いてるアナタも大歓迎です!( びしッ )

▲それじゃあ、此のトピックを楽しく盛り上げていくためにも、簡単なルールを幾つか用意させて貰ったので、目を通して欲しいな。面倒くさいかもしれないけど、不快な気持ちにならないためには、皆がルールを守る必要があるとおもうんだ!よろしくお願いします!

(1)どちらかが落ちた時点でリセット(最終返信から1時間)
(2)bnl対応(創作不可)
(3)ロルは豆〜長対応。無登録なので豆・短ロル推奨!
(4)ネット、サイト内のルール・マナー厳守

うんうん、このくらいかな?それじゃあ、>1 には提供作品とキャラを書かせてもらうから、みんなもう少しだけ待っててね!…たくさんの人との出会い、楽しみにしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by ヴィヴィ  2016-10-02 01:31:22 

〈  指名表  〉

! お知らせ係 : ヴィヴィ( 白猫プロジェクト )

▷  弱虫ペダル
小野田坂道 / 今泉俊輔 / 鳴子章吉 / 金城真護 / 巻島裕介 / 橘綾 / 福富寿一 / 東堂尽八 / 新開隼人 / 真波山岳 / 宮原( 委員長 ) / 新開悠人

▷  進撃の巨人
エレン・イェーガー / ミカサ・アッカーマン / リヴァイ

▷  ラブライブ!¦ラブライブ!サンシャイン!!
高坂穂乃果 / 南ことり / 園田海未 / 星空凛 / 小泉花陽 / 西木野真姫 / 矢澤にこ / 東條希 / 絢瀬絵里 * 高海千歌 / 渡辺曜 / 桜内梨子 / 津島善子 / 小原鞠莉 / 黒澤ダイヤ

▷  イナズマシリーズ( 無印〜CSまで )
円堂世代 : 主要メンバーほとんど対応可能
松風世代 : 松風天馬 / 剣城京介 / 空野葵 / 山菜茜 / 南沢篤志 / 剣城優一 / 白竜

▷  APH( 国名漢字表記 / 指名時人名推奨 )
北伊 / 南伊 / 米 / 英 / 西 / 日 / 香 / ちびたりあ / ちび南伊 / 墺 / 洪 / 白

▷  刀剣乱舞
※ 髭切・膝丸実装前までの知識
加州清光 / 大和守安定 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 一期一期 / 乱藤四郎 / 薬研藤四郎 / 燭台切光忠

▷  Free!
橘真琴 / 葉月渚 / 竜ヶ崎怜 / 山崎宗介 / 御子柴百太郎

▷  その他 : 白猫プロジェクト / あんさんぶるスターズ! / うたの☆プリンスさまっ♪ → 提供できるキャラ居ますのでぜひ!ご相談くださいね。

参加希望のときは、ただ雑談したいとか、イチャイチャしたーいとか、要望を言ってくれたらgood!できるだけ応えられるように頑張るね。
あと、最初にも言ったとおりいろんな人とお話したいから何回も連続で来るのはご遠慮させてください!

※※※
──と、それから、冒頭で創作不可っていったんだけど、ごめんね?「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」と、「うたの☆プリンスさまっ♪」に関してはどうしても夢要素強めな提供になっちゃうから、創作オーケイにします!創作にする場合は、簡単な名前・年齢・容姿・関係性を書いたPFを提出してね。性格は話していくうちにわかるから書かなくても良いけど、版権キャラとの血縁関係だけは避けてほしいな!よろしくおねがいしまーす!

• No.2 by ヴィヴィ  2016-10-02 01:32:38 

それじゃあ、早速だけど寝落ちするまで話し相手を募集しちゃいます!もう夜も遅いけど、…今日は日曜日だしちょっとだけ望みをかけてみようかな、ってね?( ふふ )
お待ちしてまーす!

• No.3 by 新開隼人  2016-10-02 22:54:27 

うーん、やっぱり昨日は夜遅すぎたみてえだな。でもまあ、まだこのくらいなら人も居るだろ。
ってことで今日も話し相手を募集させてもらうぜ!おめさんの参加希望、ここで待ってるからよ。( ヒュウ!/… )

• No.4 by とくめい  2016-10-03 00:39:14 

(/まだいればこちら創作で梨子ちゃんにお相手お願いしたいです。)

• No.5 by 桜内梨子  2016-10-03 11:31:20 

わわ、せっかく来てくれてたみたいなのに寝ちゃってた…!ごめんなさい。
昨日は夜遅くにありがとうございました。わたし、もう寝てたみたいで…。今度はちゃんとお話し出来たら良いな、また来てくださいね。( ぺこり )

• No.6 by 加州清光  2016-10-04 00:18:31 

加州清光、はいりまーす。今日はご飯食べてお風呂はいった来ようと思ってたのに、ついつい長風呂しちゃってこんな時間になっちゃった。夜ふかししてる悪い子で、でも俺を可愛がってくれるような、…そんな人募集しちゃおっかな?俺ここで良い子にしてるから、ちゃんと来てよね。( ふんす )

• No.7 by 鳴子章吉  2016-10-06 17:33:09 

うわー!なんやなんや!このトピ建ててからちゃあんと他の客サンと会話出来たことないで!?( うが )
ワイの呼びこみ技術が足りへんのかもしれんけど…、今日こそは、今日こそは来てくれるの、ここで待ってんで!( ううう )

• No.8 by 乱藤四郎  2016-10-06 17:48:51 

こんばんは、お邪魔しまーっす( ひょこ )

薬研にお話に付き合ってもらいたくて、…あ、でも我が儘言うならちょっと触れ合えたら嬉しいなあ。( えへへ )

• No.9 by 薬研藤四郎  2016-10-06 17:59:05 

よお、乱じゃねえか。こんなところに一人で来ると、危ない目に遭うかもしんねえぞ?( くく )
……なんてな。俺っちでよければ、相手させて貰うぜ。話でもなんでも付き合ってやるし、乱みたいな可愛いやつと触れ合えるなら寧ろ光栄な限り。( にひ )

• No.10 by 乱藤四郎  2016-10-06 18:22:47 

もー、ボクのこと何だと思ってるの?これでも粟田口の短刀、何かあっても対処出来るよ。( ふんす )
ふふ、ありがとう。ボクこそ薬研みたいな男前と触れ合えるなんて光栄、…なぁんて。それじゃあ今日は宜しくね!( にこ、手にぎにぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック