どうおもいます?

どうおもいます?

名無しさん  2016-09-29 23:58:54 
通報
こう2女子です。
あたしは仲のいい友達と今日お泊まりするつもりでした。
それもただのお泊まりじゃなく、2人で合宿と名して2泊3日で行おうとしていました。
というのも、あたし達はなりたい職業が一緒でそのための共同勉強会をあたしの家で泊まりがてらしようと言っていました。仲がいい子なのであたしはお泊まりが楽しみで仕方がなく何週間も前から計画を立てたり、部屋を掃除したりして準備してました。
しかし当日あたしは熱を出してしまいお泊まりができなくなってしまいました…
そしてさっきその子から電話が来て少し話していたら、他の人の声が耳に入り気になったので聞いてみると
その子は言いずらそうに、急きょいつものメンバーでお泊まりすることになったと言われました。
いつものメンバーにはあたしも含めた4人組です。
あたし抜きの3人でお泊まりするという事です…
悲しい気持ちと、怒りが湧いてきました…
自分だけよければなんでもいいのかっって叫びたい!
このことについてどう思いますか?
長くてすいません!意見下さい!お願いします!

コメントを投稿する

• No.1 by カタストロフ  2016-09-30 01:07:25 

可哀想だけど仕方ない。
だって以前からずっと計画してて予定を立てていたわけです、所が主さんが熱を出してしまった。

普通に考えて、熱が感染るから勉強どこじゃないし、何より、目的は「勉強」なので、最善の方法を取ったまでです。

主さんの気持ちは察しますけど仕方ない。

体調管理も立派な仕事だと思って次回から気おつければいいんです。

• No.2 by ニーニ  2016-09-30 01:26:08 

名無しさん、友達でも仲良い友達でも、友達が悪いですねぇ。
でも、友達にも、罰はいつか下るかドタキャンくらいその時、友達も解る時が来るのです!!
名無しさんの怒りや持っていきようのない悲しみは、何処に持って行ったらいいかわからないです。
名無しさんの、努力や準備がパーになりましたが片隅できて、気持ち良いと思います。名無しさん、気持ち切り替え難しいかも知れないけど、僕と話ししましょう。

• No.3 by 双葉  2016-09-30 01:42:27 

そーですよね!
ちょっと気持ちが楽になって、冷静に考えられました!
ありがとうございます!

• No.4 by 双葉  2016-09-30 01:44:25 

あっニックネーム変えました!
えっと、二ー二さん?ぜひお話しましょ?

• No.5 by ニーニ  2016-09-30 03:01:10 

双葉さん、ゆっくり、冷静に慣れて、良かったですねぇ!!

双葉さんは、彼氏いてますか?

双葉さんは、優しいですねぇ。

• No.6 by 匿名さん  2016-09-30 11:12:26 

お邪魔しまーす!
ちな、当日の勉強会は双葉さんの家でやるみたいだけど、双葉さんはどうしてるの?他の3人が来るワケですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック