好きな人に好きになってもらう方法教えてください!!

好きな人に好きになってもらう方法教えてください!!

ちよ  2016-09-28 20:14:13 
通報
高1女子です!
高校に入って、隣のクラスの男子を好きになりました!
とにかく好きになってもらいたいんです!
何でもやります!
アドバイス下さい!!お願いします!

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名3  2016-09-28 21:03:01 

まずはちゃんとした友達になるとこからじゃない?
ラインで話すってことは次に信頼関係を作ることだな

例えば男ってのは顔で決めたりする
自分が連れてて恥ずかしくない女を選んだりする人もいる

相手が顔を望んでるなら
化粧や美容に目を向けるのもありだと思う

俺性格重視って奴は
仲良く楽しく話せてホッとさせる母性みたいなものを
求める可能性がある
こいつと居て楽しいとか面白いとか安心するとか
恋愛とはちょっと違う話になるが
中身を鍛えて相手を立たせる女になるんだな

頑張って!っていうか高校生でそんなに駆け引き必要ないから普通に仲良くなって告ってみたら?

  • No.5 by ちよ  2016-09-28 22:18:46 

おふた方とも適切なアドバイスありがとうございます!

  • No.6 by ちよ  2016-09-28 22:21:44 


難しく考えずに、彼の好みや性格やなんかに合わせて努力していったらいいのかなぁって思います!
今でも毎日LINEはしますし、あっちは私が自分のことを好きでいることを知ってるみたいで。
たまに思わせぶりな態度をとってきますが、それって別に意識してしてる訳では無いのでしょうか??
それに彼は学年のミスターに選ばれるくらいかっこよくてかなりモテます、高校に入ってから既に2人の子と付き合ってました。
自分にかなり自身があるみたいです…
ちなみに私も学年のミスでした。でも彼とは違いあたしには自信がこれっぽっちもないです…

  • No.7 by ちよ  2016-09-28 22:46:54 

よりアドバイスしていただきやすいよう、彼と私の関係性を簡単に説明させていただきますね!

入学してから彼にLINEを聞かれその後は一週間夜に
電話してました!ちなみにLINEは聞かれた日から途切れてません。
だいぶ仲良くなったように感じ、4月が誕生日で運動部の彼にハンドタオルをプレゼントしたりもしました!
他の人がかっこいいなどと言うと、ヤキモチ焼いたような態度をとったり、電話してきたりした時もありました。
でも態度とは裏腹に学年の中でもかわいいと言われてる女の子をとっかえひっかえしてるみたいです…
それでもかまわず、最近は自分からもっと積極的に動いて見ようと思うようになりました!
8月の文化祭では一緒に写真を撮ったり、アメ交換もしました!
それが弾みになって最近はたくさん話ます!
まだまだ道のりは遠いですが、今のところこんな感じです!

  • No.8 by 宇佐美 愛子  2016-09-28 23:38:06 

やっちゃいなよ。キス

  • No.9 by ちよ  2016-09-28 23:55:40 

いきなりキスしたらひかれちゃいません??

  • No.10 by ニーニ  2016-09-29 00:09:18 

普通に映画館二人で見に行く約束したり、二人でカラオケ言って、一緒にディーエットするとかねぇ!!
又は彼の友達や周りから固めて彼が逃げれないようにする。
または、彼にわざと外の男子から告白されたとか言ってヤキモチにさせるか、後は、ハプニングを待つかかなぁ?
ちよちゃんから、彼のアドレスに大好きって送って返事待つか、ちよちゃんが、後悔したくなかったら、友達からでもいいから告白するかかなぁ?

  • No.11 by ちよ  2016-09-29 01:25:36 

彼の大会が終わったら遊びに行くの誘ってみます!
やっぱり2人でのがいいでしょうか?
それとなんとも思われてない女子にはもうヤキモチ焼いてくれないんじゃないですか?

  • No.12 by ちよ  2016-09-29 01:26:40 

  • No.13 by ちよ  2016-09-29 01:28:26 

せっかくアドバイスもらったのにマイナスな事言ってすいません!でも、彼に積極的になろうとするほどなんとも思ってない女子にこんなとこされても迷惑なだけなのかもなぁ…と考えてしまって。
いつまでも待ってるんじゃなくて、自分から行動を起こそうと決心はしたものの…
嫌われそうで怖くて結局何も出来ないままです。
いい加減その考えをすててもっと頑張りたいです!

  • No.14 by ニーニ  2016-09-29 01:56:49 

ちよさん、あんまりマイナスに考えていたら、他の人に取られるよぉ!!
ちよさんみたいに可愛い子から、誘われて内心嬉しいと思っているかもしれないよぉ!!ボーリングして、負けたほうに罰ゲームもいいかもしれないよぉ!!
ただし女の子やからハンデもらうといいかもしれないよぉ!!
ちよさんなら、きっと良い結果になるように応援しています。

  • No.15 by ちよ  2016-09-29 02:27:01 

そーですよね!
具体的なアドバイスありがとうございます

  • No.16 by ちよ  2016-09-29 02:27:30 

そーですよね!
具体的なアドバイスありがとうございます

  • No.17 by ちよ  2016-09-29 02:28:44 

ごめんなさい、2回送ってしまった…

  • No.18 by ちよ  2016-09-29 02:29:30 

誰かに取られてしまうのだけは絶対に嫌ですからね

  • No.19 by ちよ  2016-09-29 02:30:23 

勇気を出して誘ってみます!
映画やボウリング!彼となら何してても楽しいんだろうなぁ

  • No.20 by ちよ  2016-09-29 02:31:13 

考えただけでワクワクします!
親身に相談に乗ってくださってとってもうれしいです!
前向きに頑張ります!
ポジティブ

  • No.21 by ちよ  2016-09-29 02:40:04 

最近は彼に少しでも好印象になればいいな!と思い
ナチュラルなメイクをしてみたり、髪型を頑張って見たりもしています!
恥ずかしくても、話す時には目を見て笑顔で会話しようと意識しているつもりです。
でもその他にも普段出来ることってたくさんあると思うんです!
他にはどんなことしてみたらいいですかね?

  • No.22 by ニーニ  2016-09-29 07:59:05 

心から彼を信頼して、心からの気持ち伝わる事で(告白)じゃあなく、後冷静に成り、ちよちゃんさんが、されて本当に嬉しい事と思う事で、彼とスキンシップもいいし、彼が話ししている時に、相づちも必要出し、友達に見せない一面も彼の前だけで彼だけにみせる事です。
ちよちゃんさんが自信もって彼の前で話ししましょう。彼がちよさんともって一緒に居たいとかもって彼がちよちゃんさんを知りたいと思うようにするとかかなぁ?いつでもちよちゃんさんの相談に乗るから、少しずつ、少しずつ、ちよちゃんさんの方に、彼が振り向くようにして、少しずつ、少しずつ、愛を二人で育むようにしましょう。ちよちゃんさん、気楽に相談してねぇ。ちよさんを応援しています。

  • No.23 by ちよ  2016-09-30 02:27:36 

ありがとうございます!
もっと頑張って行きたいと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック