☆キセキズム☆

☆キセキズム☆

主  2016-09-26 17:21:28 ID:e7d375ea0
通報
はいはいどーもっ!
主でございまっす☆
痛いっ、石投げないで((

まぁおふざけはここまでにしてーっと、ここの説明を致します!

ここは、黒バスのキセキ(メンバーは後ほど書きます)で、ほのぼのと日常系な感じで絡んで話す所でっす!

とりまルール!

♪当たり前だけど荒らし、なりすまし、中傷等は通報対象なんでお止めください!

♪恋愛禁止!
と言ってもイチャイチャは全然OK!
カップルは作っちゃだめだけど、皆とイチャイチャしてね☆
あ、一対一への移動は大丈夫だよー!
(後ほど詳しく書きます)

♪登録逃げはなーし!
キャラリセは不定期だけど、一週間以上来なかったら生存確認するよー!

♪ロルは自由!
苦手な人もいるだろうし、無くてもいーし、豆でも長でもとにかく自由!勿論自ツも!

♪一人一役まで!

♪なりすましは最初に書いた通り通報対象だけど、それでもする人がいるかもしれないからトリップ付けた方がいいかも
面倒な人は、最初の投稿にだけトリップ付けて、なりすましが出た時に証明でまた付けることをオススメするよ!

♪おふざけの喧嘩はいいけど、背後同士のマジギレ禁止!

♪背後の会話?全然オッケー!
ただし!(/)で話すこと!
ちゃんとキャラも話してる上で話してね?

♪背後のノリがいい人だと嬉しいなー


んー、こんなもんかな?
また後で追加するかも(


まだレス禁!

コメントを投稿する

  • No.229 by 灰崎祥吾  2016-12-06 18:38:51 

>リョータ

ん、ちゃんと返してくれってし大丈夫だぜ
返してくれてるだけで背後が跳びはねてるからよ( にひ)

  • No.230 by 紫原敦  2016-12-06 19:24:46 

>ざきちん
だっていつもならもっと、こう...ガーってなってるでしょ~?

  • No.231 by 緑間真太郎  2016-12-06 19:30:39 

>紫原

別にいいぞ…(顔赤らめながら逸らし)

>灰崎

っ!(顔真っ赤)

?どうやってだ?(こて)

>黄瀬

うるさいのだよ…(ペシッ)

……嘘泣きをやめろ(相手の頬伸ばし←)

  • No.232 by 紫原敦  2016-12-06 20:44:38 

>みどちん
ん~、お返し~(チュッ)///

  • No.233 by 緑間真太郎  2016-12-06 20:57:23 

>紫原

なん…〜〜っ!何してっ!(顔真っ赤であわあわ)

  • No.234 by 灰崎祥吾  2016-12-07 01:50:41 

>アツシ

ンだよ、ガーって( 相手の擬音に首傾げて)


>シンタロー

シンタロー、赤くなり過ぎ( くすくすと笑って) ンなに赤くなってっとまた食っちまうからな?( ニヤ)

お前の口で、だよ( 相手の唇に人差し指を当て、妖艶に微笑み)

  • No.235 by 紫原敦  2016-12-07 15:21:48 

>ざきちん
こう...ギャーギャーうるさい?

>みどちん
何って?お返しだよ~?

  • No.236 by 灰崎祥吾  2016-12-08 02:05:12 

>アツシ

あぁ?うるせぇのはリョータとかダイキだろ( 否定して)

  • No.237 by 紫原敦  2016-12-08 07:52:48 

>ざきちん
ざきちんも充分うるさいよ~?黄瀬ちんに何かとつっかかるし~

  • No.238 by 緑間真太郎  2016-12-08 21:52:53 

>灰崎

う、うるさいのだよ!(プイッ)

っ?!(顔真っ赤にし、口パクパクさせ)

>紫原

…キスがお返しとはどう言うことなのだよ…(顔真っ赤)

  • No.239 by 紫原敦  2016-12-09 00:14:04 

>みどちん
ん~?なんとなくしたいなって思ったから~

  • No.240 by 緑間真太郎  2016-12-09 00:16:36 

>紫原

…なんとなくでやれるほど、お前のキスは安いのだな(若干涙目)

  • No.241 by 灰崎祥吾  2016-12-09 03:13:50 

>アツシ

俺はンなに煩くねぇーよ!( 断固否定) つか、リョータに突っ掛かんのはアイツがそーゆー態度取ってるからだっつの


>シンタロー

ホントシンタロー可愛いわ( くすくすと楽しそうに笑って)

ふっ、動揺し過ぎだっつの。ンなに驚く事かァ?( くす)

  • No.242 by 紫原敦  2016-12-09 07:34:35 

>みどちん
安くないよ~?みどちんだからしたんだ~。

>ざきちん
もおいーよ。うん。ざきちんは煩くない。

  • No.243 by 灰崎祥吾  2016-12-10 03:24:37 

>アツシ

おう、わかればいい( 頷き / 無理矢理か)

  • No.244 by 緑間真太郎  2016-12-10 19:16:03 

>灰崎

うるさい!(ふいっ)

仕方ないだろう!…慣れて、ないのだよ…(顔真っ赤)

>紫原

!…そう、なのか…?

  • No.245 by 灰崎祥吾  2016-12-12 03:03:11 

>シンタロー

悪ぃ悪ぃw、ンないじけんなって( 相手の顔覗き込み)

まー、シンタローはそーゆーのいっつも“破廉恥なのだよ!”って言ってたからなァ( こく)
んじゃ、オレで練習しとくか?( くす)

  • No.246 by 紫原敦  2016-12-14 15:18:24 

>ざきちん
はあ、、、(ヤレヤレ)

>みどちん
うん。(モグモグ)

((暫く来れないです。すみません。)

  • No.247 by 紫原敦  2016-12-14 15:18:47 

>ざきちん
はあ、、、(ヤレヤレ)

>みどちん
うん。(モグモグ)

((暫く来れないです。すみません。)

  • No.248 by 紫原敦  2016-12-26 09:56:44 

ごめーん。背後がネット取り上げられてこれなかったー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック