ないしょ話

ないしょ話

野良  2016-09-24 23:28:22 
通報

※私の独り言用トピです※

コメントを投稿する

  • No.1 by 野良  2016-09-25 00:09:06 


私の趣味って特殊なのかなぁ

戦闘機が好きだし、宇宙も古生物(恐竜)も、
ほんとに大好き、私の浪漫だね!

  • No.2 by 野良  2016-09-25 00:09:32 


戦闘機ではシュッとした機体のファントムもいいけど
F-15みたいな細マッチョ的なゴツさ加減もカッコイイ
11月に百里基地で戦闘機のイベントもあるし
すごく楽しみだなー(>_<)はやく行きたい!見たい!

  • No.3 by 野良  2016-09-25 00:18:48 


宇宙の話とかも、いろんな説があって飽きないし!
ブラックホール使ってワープできるようになったら
いいのにな〜
宇宙戦艦ヤマトみたいなの出来ないかな〜(笑)

  • No.4 by 野良  2016-09-25 00:37:43 


そういえばアポロンとアルテミスとか
よく太陽と月が双子みたいに
設定されてるけど巨大な隕石と隕石が
ぶつかって地球ができて
そこからポロっと欠けた部分が月だから…
地球と月が双子だから…!(震声)
いや待てよ…親子、とも言える…??

  • No.5 by 野良  2016-09-25 00:45:55 


ひー(>_<)テンション上がってきたぁぁぁ!!
もう好きな物のことを考えるだけで
テンションがハンジ!!楽しい!!!
今度誰かに特技を聞かれたら1人でも
盛り上がれるのが特技って言おう〜(笑)

  • No.6 by 野良  2016-09-25 00:48:28 


寒いのはクッソ苦手だけど
星空撮るには最高の季節がやってくる〜

  • No.7 by 冷瓏  2016-09-25 00:48:53 

古生物は恐竜も好きだが、獣系にも浪漫が。

  • No.8 by 野良  2016-09-25 01:03:56 


おバカじゃなければ
研究員とか目指してたんだけどなぁ。
救いようのないバカだから諦めたけど、
自分が理解できる範囲の知識は
いっぱい吸収したい!

  • No.9 by 野良  2016-09-25 01:05:22 

ほう!獣系ですか!
例えばどんな獣系の生物がお好きです?

  • No.10 by 野良  2016-09-25 01:18:24 

あまり獣系には詳しくないのですが
氷河期に絶滅した
ホラアナライオンは知ってますよ!
大昔に生きてたって聞くだけでも
浪漫感じます(笑)

  • No.11 by 野良  2016-09-25 01:30:44 


恐竜博物館に行きたくなってきたなー(>_<)
のんびりと化石や恐竜の骨を間近で見て
感動を味わいたい!
パズーの「ラピュタは本当に存在したんだ!!」
みたいな感動を!!味わいたい…!!
実際は黙って見てるだけだと思うけど!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック