悪魔の正体は単純バカなツンデレでした?【オリジナルB/L(×主)】

悪魔の正体は単純バカなツンデレでした?【オリジナルB/L(×主)】

宮日 凌  2016-09-24 20:46:56 
通報
とある田舎の高校のとある話。

こんな噂を聞いたことがあるだろうか?
目と目が合えば校舎裏へ強制連行。
喧嘩を売れば何倍もの恐怖が返ってくる。
中学時代、何人もの生徒や教師を病院送りにしたという悪魔がいると。


そんな悪魔の拠点は西校舎の第二図書室。中で何をしているのか知る人はいないという。



教師や生徒から距離をおかれた
恐ろしい悪魔の正体とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※※ 貴方×主(固定)※※

教師でも生徒でもOK!
基本的に1:1になると思われます。
人物ごとの進展になりますので遠慮なく迫ってあげてくださいね!(笑)

※主がおそらく亀さんなので、のんびりまったりお付き合いして下さる方限定で。

ロルはお任せします。
絡みにくい場合や右側希望、女性の方への反応は致しかねますのでご了承下さい。

参加の際は簡単な自己紹介をどうぞ!
主)宮日 凌 >>1

コメントを投稿する

  • No.100 by 篠崎江  2016-10-08 15:51:26 

>宮日

あーはいはい、参りました(苦笑いしながら額をなでて「
そういうところがいちいち可愛い」無自覚かよって思いながら思いため息まじりに)
聞こえてんだろーが。どうする?俺そんなに気、長くないんだけど?(逃げた相手を追わずに口に手を当てながら問えば)
あんまさぼんなよ。おっと、時間だ。行ってくるわ。寝んならこれ羽織っとけ(一言いえばチャイムが鳴って。寝るのならそのままだと風邪引くだろうと、自分の上着を相手に投げて。そのまま準備をして出ようとし、「いい子で待ってな」頭を撫でに戻ればすぐに準備室を出て)

  • No.101 by 宮日凌  2016-10-08 16:39:48 

>>篠崎
なんか文句あんのかー!
(ふふんとふんぞり返りながら。「だーかーらー」可愛くねってのとため息混じりな相手にむーっと食い下がり)
時間!時間だろ!言った言ったー!
(真っ赤な顔から気持ちはだだ漏れだが改めて言葉にする勇気が出ず、しっしっと授業に行くよう促し)
いーのいーの。俺みてーなやつ心配してくれんのなんて、お前と相原くらいだもんよ。
(上着を受け止めながら撫で受ければ「あんたは俺の母親かっての」と笑い見送って。それでも嬉しそうに上着を抱きしめ顔をすり寄せるとそのまま寝息を立て始め)



ー相原
「会えたみたいでよかったですね。お役に立てたなら何よりです。…でも、1人教師が付きまとっているようです。親子のスキンシップもほどほどに、ですよ?…宮日さん。」と。住所が知りたいとか、ハンッ。教えるわけねーだろ。宮日が傷付くだけならまだしも、ぶっ壊れでもしたらどーすんだか。
(休憩時間の間にメールを送信して携帯を鞄に放りながら、歪んだ愛情を覗かせれば「どーすっかな」と呟いて)

  • No.102 by 篠崎江  2016-10-09 10:58:00 

>宮日

ないない(苦笑いしながら「そういうことにしといてあげる」と頭を撫でて。)
授業終わったら無理矢理にでも聞くからな(促されば今は諦めと。)
相原……ふーん、(少し素っ気なくなるも、お母さんと言われれば、もう少し違うのがいいな、なんて。)

(時間略)

うし、じゃあ来週小テストなー。20点以下は補習な(授業が終わり、上記を述べればすぐに準備室に向かい。中に入れば渡しておいた自分の上着を抱きしめてすり寄せている姿の相手を見て。「かわいすぎかって。これがまた無自覚だからたちがわりぃ。」可愛さに溜息をつけば、はぁ、と悩ましい声を出して。「…おはよ、今帰ってきた」起こす前に相手の頬を軽く撫でて

  • No.103 by 宮日凌  2016-10-10 00:17:54 

>>篠崎
ならばよし。
(にぃっと満足した様子で頷き、撫で受けて。聞こえないふりを決め込むとそっぽを向いて鼻歌を歌い)
篠崎って相原とはあんまりなの?
(相手の様子から少し気になっていたことを何となく問いかけてみて)



ふあぁ…ん、篠、崎?
(ぐっすり眠っていたようで相手の声にぼーっと目を覚ますとまだ眠そうに「おはよー。おかえり」と声をかけてへにゃっと微笑み)

  • No.104 by 篠崎江  2016-10-10 12:15:25 

>宮日

絶対はかせるからな(相手を見ればなにかスイッチが入り)
んー、そんなことないぞ。
(教師である立場からして、生徒に好き嫌いをつけ、それをまた生徒に言うのは禁句と思い、流すようにいって)

ん、おはよう。よく眠れましたか?(相手の笑に癒されたかのようにこちらも微笑んで。「寝起きなところ悪いんだけど、1時間前に話してた内容のお返事は?前も言ったけど、しつこいよ?俺」クスクス笑いながら、相手の体制は起こさずに

  • No.105 by 宮日凌  2016-10-10 13:09:59 

>>篠崎
寝た…このソファー寝心地いいんだな、
(「これは発見だ」と満足した様子で微笑むと、聞かれた問に1時間前のことを思い出してみて)
…デコピンが暴力かどうか?それとも、相原と篠崎がした喧嘩の仲直り相談?
(「はて、」と悩むように眉間に手を当てながら勝手に解釈した2つを上げてみて、笑う教師に持っていた上着を押し付けるように返すとゆっくり起き上がり)

  • No.106 by 通りすがりさん  2016-10-10 19:21:13 

(/突然失礼致しますっ。こちらのトピは基本的に1:1のやりとりとありますが、募集はもう締切…でしょうか?それとも、人物ごとの進展ということは、主様とのやりとりであれば途中参加可能ということでしょうか?理解力皆無でごめんなさい。)

  • No.107 by 宮日凌  2016-10-10 21:15:17 

>>106さま

(/分かりにくい表記ですみません!募集人数の制限はありません。他者様同士の絡みも自由です!ですが、ストーリーは個別に進めていきたいので、三角関係や浮気、取り合いはありません。ABCと3人の参加者がいれば、AB BC ACのカップルが誕生…それぞれの物語ということです。干渉しません。また、記載通り、主は左側が出来ないのでそこだけご了承くださいませ。)

  • No.108 by 篠崎江  2016-10-10 21:31:52 

>宮日

結構いいだろ?たまになら使ってもいいぞ(はは、と笑いながら相手を見て。)
おーい、おバカさん。勉強はできるのに、なんでこっちの頭は馬鹿なの?(はぁ、と思いため息混じりに。「あと、相原と喧嘩してねーし。お前に仲直り相談なんかしねぇって」苦笑いしながら少し呆れ気味に)
今日はもう授業入ってねーから、お前がここにいんなら俺もここにいるけど、どうする?(予定表を確認しながら相手に尋ねて)

  • No.109 by 宮日凌  2016-10-10 22:08:52 

>>篠崎
いーのかっ?じゃあ西校舎まで行くのが面倒な時はここに来るか
(許可をもらいご機嫌な様子でばふっと座り直し)
おいっバカバカ言うなよな!
(「バカって言った方がバカなんだぞ」と言い返し、喧嘩じゃないと知れば「なんだ、違うのか」とぽかんとして。)
そうなの?じゃあここにいるー。あんたの仕事でも眺めてようかな
(座っているため床から数cm浮いている足をぶらぶらさせながら述べて。)


ー相原
(それとなく覗いてみた第二図書室にいなかった宮日を探して、もしかしてと数学準備室の前にやって来るとキッとドアを睨みつけ。それでもすぐに普段の表情に戻ればトントン、とノックをして待ち。)

  • No.110 by 宮日凌  2016-10-13 07:41:24 

(/なんとなく、上げておきます)

  • No.111 by 篠崎江  2016-10-14 01:53:06 


(/遅くなってすみません!背後が体調を崩してしまいまして、回復するまであまり浮上できず…。あと数日お返事ができないのですが、待っててもらう事は可能でしょうか…?)

  • No.112 by 宮日凌  2016-10-14 07:17:09 

(/そうでしたか…!飽きられてしまったのではと落ち込んでおりました(笑)体調が回復するまでどうぞごゆっくりお休みください。宮日共々、お待ちしております。お大事になさってくださいね; ;)

  • No.113 by 宮日凌  2016-10-19 18:10:14 

(/見失わないように上げますー)

  • No.114 by 宮日凌  2016-10-23 15:15:40 

体調、まだ良くならねーのかな…心配、なんだけど連絡取りようがねーや…

  • No.115 by 宮日凌  2016-11-14 01:23:45 

なー。元気になったか?

俺、ちゃんとお礼言えてなかったからさ。
短い間だったけど。お前と過ごせてすっげー楽しかった。ここで何言ったってもう、お前には届かないんだろうけど、勝手に言わせてくれよな。

どうしようもねー俺のこと、見つけてくれてありがとう。元気でな。

  • No.116 by 篠崎江  2017-01-11 01:07:21 



宮日!本当に遅くなってすまない。
俺の中の奴が色々やらかしちまって、やっと戻ってこれたんだ。
今更来てもきっともう会えねーと思うけど、上げとくな。
長い間連絡も出来ないで悪かった。
ちゃんと謝りたい。

とりあえず、今日の夜また上げるな。

  • No.117 by 宮日凌  2017-01-12 17:34:30 

篠、崎?おまえ、なのかー?

  • No.118 by 篠崎江  2017-01-12 20:34:07 



そうだぞ。
よかった、また会えた…、宮日、本当に長い間待たせてすまなかった…!

  • No.119 by 宮日凌  2017-01-13 10:04:32 

よかった、嫌になった訳じゃなかったんだな…
また会えてよかった。…でも、ごめんな?
俺、心の底からすっげー大切な奴が出来たんだ。だから、お前とのやり取りはここで区切らせてくれ。
本当に楽しかったんだ、お前とのやり取り。それにまたお前とこうして話せるなんて思ってもなかったから嬉しかった…俺の勝手で悪い。会いに来てくれて、ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック