学園/NL/人数制限無し/全寮制

学園/NL/人数制限無し/全寮制

ぬしー  2016-09-24 00:06:41 
通報

ここは、平凡な学生が通う、私立城南高校である。この学園の理事長や教師や生徒はイベントが好きで季節ごとに祭りのようにイベントが開催される。だが、今年のイベントはまだ....。

ルール

1、荒らし、中傷、人が迷惑や嫌がる行為は禁止。

2、必ず、ここではロルをつけること。長さは短ー中程度

3、もち、恋愛あり。

4、PFは、暗いものなどはNG

5、参加している生徒さんたちとはしっかり絡んでください。

6、部活や委員会等の設定は無し

学園の決まりごとはこのぐらいですね。


>>1寮の説明

>>2ぬしPF

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしー  2016-09-24 00:17:41 



寮について~~

女子寮(学園から北側)

大浴場、食堂、購買あり。部屋は各一人部屋


男子寮(学園から東側)

大浴場 食堂 購買。部屋は各一人部屋

そして女子寮と男子寮から南の方には男女共同スペースともゆう茶色い建物に城に備え付けられてようなリビングがある。その庭にはリゾットのような温泉付きプールも



まだ、レス禁

  • No.2 by ぬしー  2016-09-24 00:43:41 

名前 / 本条 彩
読み / ホンジョウ アヤ
年齢 18(高3)
性別 女

性格 / 基本明るい子。男兄弟の末っ子の為、男勝りな女で、女のこと恋バナ?おしゃべりしてるより男子と混じって遊んでいるほうが彼女らしい。気配りや優しい子、友達作りも上手だと思う。甘党

容姿 / ベージュの胸より少し下ぐらいの長さでパーマの髪を下ろしいるが邪魔になればポニテのように一つに束ねて結んでいる。スカートは膝より上の丈ミニスカートのように短い。腰にはグレーのカーディガンを巻いてる。紺のニーハイソックス。学園してのリボンをつけ、第二ボタンまでシャツのボタンを外しては三つほどおり腕捲りしてピンクのヒョウ柄のシュッシュッを左腕につけて両耳に黄色のハートのリングのピアスをしている。 156cm、顔立ち美人よりで、肌は日焼けしていない白肌、細い。普段はナチュラルメイクしているのだがすっぴんは綺麗な方


備考 / 見た目からギャルっぽい女子学生。一人称「アタシ。ウチ、」ニ人称「キミ、あんた」学園の皆の事は男女関係なく名前の呼び捨て。スイーツバイキング行くほど甘いのが大好き。恋については、わりと経験豊富。でも、自分からアタックはしない方。



(/でわー募集開始ーです、気楽ご参加下さいー

  • No.3 by 匿名さん  2016-09-24 00:46:59 

参加してもよろしいですかー?

  • No.4 by 匿名さん  2016-09-24 00:57:52 

(参加希望 よろしいでしょうか?

  • No.5 by ぬしー  2016-09-24 01:22:17 


>3匿名さん様

(/はい、もちろんですよー。ぜひご参加ください。PFお待ちいしています)


>4匿名サン様

(/全然だいじょうぶですよー PF待っています)

  • No.6 by 夜月 誠  2016-09-24 01:34:30 

名前;夜月 誠(ヤヅキ マコト)
年齢:17(高2)
性別:男
性格:気まぐれ・鈍感 基本独りが多いがクラスの皆とも仲が良い 
容姿;黒髪でショート眼鏡をしている 顔は爽やかな感じ 制服(Yシャツ)はきっちり着ている、寮の中では私服。
   170㎝ 細身だが筋肉質
備考:たまに何を考えているか他人からは分からなくなるが
   単に、思考を働かせている。

  • No.7 by ぬしー  2016-09-24 01:44:27 


>6夜月誠様

(/とても、絡みやすい子!えっと、申し訳ありませんが、絡み文お願いできますか?すみません )

  • No.8 by 夜月 誠  2016-09-24 01:50:22 

(/スタートってことですかね?

  • No.9 by 滝沢 仁  2016-09-24 01:50:30 

名前:滝沢 仁(たきざわ じん)
年齢:17(高3)
性別:男
性格:クールではあるが、心優しく心を開けばよく話す。喧嘩っ早くて、少しやんちゃ。
容姿:茶金のメッシュで、いつもセットをしている。ピアスを左耳に2個右耳に1個付けている。制服を着崩し、手首にはシルバーアクセサリー、首にはネックレスをつけている。左中指、右人差し指、小指には指輪をつけている。
備考:身長180cmで程よく筋肉がついている。授業にはあまり出ず、学校に目をつけられている問題児。
いつも屋上か自分の部屋にいる。

(よろしくお願いします!)

  • No.10 by 夜月 誠  2016-09-24 01:57:53 

(よろしくお願い致します)

  • No.11 by 本条 彩  2016-09-24 02:01:31 


>9 滝沢仁様

(/やんちゃ君ー来たー。やんちゃ君大好きでー、よろしくお願いします。下に絡み文だすので、それに絡むか、自分でall用に出すかどちらでもかまいませんので)


>all


___ふぅ、さむっ。もう一枚ぐらい来てこれば良かった。 ( 中々寝付けなく少し薄手の長さで一枚でで男女共同のリビングのソファーでココアを飲みながら寛いでいるも誰か現れないかドアをちらちら見つめて)



>夜月誠様

(/そうなりますね。いちおう私が絡み文出したのでそれに絡んでももらっていいです。自分だしたいなら出してください)

  • No.12 by 滝沢 仁  2016-09-24 02:02:19 

〉10 誠くん
(よろしくお願いします!)

  • No.13 by 夜月 誠  2016-09-24 02:06:27 

>all
・・・・(リビングのソファーで本読 心:今日は少し冷えるな)

  • No.14 by 滝沢 仁  2016-09-24 02:07:49 

〉11 彩ちゃん

眠い...
(夜遅く寮に帰り、リビングを通り相手に気付かないまま大浴場へと向かう)

(初心者ですが、よろしくお願いします!)

  • No.15 by 滝沢 仁  2016-09-24 02:18:49 

容姿:顔はくっきりとしていて、爽やか。

備考:恋愛は豊富で、一途。

(すいません追加で!)

  • No.16 by 夜月 誠  2016-09-24 02:29:45 

(落ち、おやすみなさい)

  • No.17 by 匿名さん  2016-09-24 09:42:23 

参加希望です。

  • No.18 by 滝沢 仁  2016-09-24 18:13:58 

〉匿名さん

大丈夫だと思いますよ!

  • No.19 by 参加希望  2016-09-24 18:50:48 



名前:司馬 翔(しば かける )
年齢:16(高1)
性別:男
性格:明るく人懐っこい
ワンコ系。人当たりも
良く穏やかで本気で怒ることはあまりない。いつもおちゃらけている。
良く言えばムードメーカー、悪く言えばトラブルメーカー。女の子大好きな軟派系だが意外と好きな子が出来れば一途な
タイプ。スキンシップ魔で平気で女の子に抱きつける。でも不意に頭を
撫でられたりは照れる。結構オーバーリアクションな子。

容姿:自然な茶色の髪は
ふわふわした髪質。長さは襟足が首筋より少し下。前髪は下ろしていて
真ん中が長いM字。サイドは耳にかかるくらいで癖っ毛なため毛先が跳ねている。細い眉にアーモンド型の少しツリ目な瞳は髪と同じ茶色。鼻筋
通り少し厚い唇。人懐っこい笑顔が特徴で華やかな雰囲気がある。身長183cm無駄な脂肪はなく筋肉も程良くついたバランスの取れた体型。制服は
腰パンしていたり着崩し気味。ミサンガを左手首につけている。私服は
明るい色合いを好み動きやすいものやカジュアルなものを着ている。腰で服を巻くスタイルも好き。

備考:一人称、俺。二人称、君、女の子は名前や
名字にちゃん付け。野郎はアンタ、名字呼び。
年上は先輩やさん付け。気になる子は距離感無くしたいのか年上でも名前にちゃん付けをする。


(/遅レス気味ですが、
良ければ参加希望です!)

  • No.20 by 17  2016-09-24 19:36:18 

こちらの勝手ですみません。参加希望取り消させて頂きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック