運命なんて信じねぇ!“BL”

運命なんて信じねぇ!“BL”

匿名  2016-09-23 22:19:44 
通報
『大きくなったら俺達けっこんしような! 』

小学生の時に同性の可愛い友達に向けていった最初で最後の告白。
友達は可愛い笑顔で『うん!』と頷いてくれて、離れることは無いと思ってた。
そんな会話をして一ヶ月も経たずに俺は親の仕事の都合上転校することに。
友達とは永遠の別れのような感じがして話すこともなく、この街を出ていった。

月日が立ち高校生になり新しい生活をし新しい友達を作り、そして彼女を作って幸せな高校生ライフを楽しもうと思っていた。そんな淡い期待を胸に教室に入ると、一瞬で目を奪われるほどの高身長のイケメンが俺の席であるはずのところに座っていた。

(/はいっ!どもども!ここは、小学生の時は女子のように可愛かったが成長してイケメンに育った男子(募)×成長してくうちに可愛くなってしまいナメられないために不良を装う男子(主)のボーイズラブな話です)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2016-09-23 22:32:58 

ルールとかは適当に……
まず!セイチャのルール厳守!人間的なルールも厳守!
イチャラブからシリアス、甘甘なんでもござれ!
ロルは中~でいいっすよ!

まぁ需要ないと思うけど気長にまつよ

• No.2 by 名無し。  2016-09-23 23:11:54 

(/気になるトピ発見致しました……是非募集伽羅をやらせてほしいです!
あ、もちろんpf等を提出した上で検討してくだされば、と思っております。
というわけで取り敢えずpfの方を作成しようかと思うのですが……何か設定での必要事項及び注意事項はありますでしょうか?
もしあるならば教えてくださると幸いです‼)

• No.3 by 匿名  2016-09-23 23:28:35 

(/おほっ!こんなトピに希望してくれる方がいるなんて感動です(泣)←
必要事項というか名前・性格・容姿・所属部活委員会等を書いてくださればありがたいっす!注意事項は特に今のところないです!!あ、強いていうなら募集キャラは女々しい感じは無しの方向でお願いします!すいません!)

• No.4 by 名無し。  2016-09-24 09:15:42 

(/もう設定からしてこれは面白そうだな、と((キリッ
昔と今で性格やら何やらが変わるっていうのがとても好みでしてw

了解しました!出来る限り早めに出すのでしばらくお待ちください。)

• No.5 by 匿名  2016-09-24 17:40:12 

(/もうその言葉で惚れてしまいますよ←
自分も好きなのです!変わった相手と付き合うのって面白いなと思い!
了解しました!!気長に待ってます!)

• No.6 by 匿名  2016-09-24 20:54:23 

名前:碓氷 悠斗
容姿:昔は黒髪だったが高校デビューをし明るめの茶髪に染めてくる。中学の時から目が悪くなりメガネをかけていたが、友達から根暗に見えると言われその時からコンタクトをするようになった。ピアスは片方に一つだけ開けてみたが、あまりの痛さと怖さに両方を開けることを断念。服装も崩せるところは崩して、見た目を「不良」にしている。身長は165とあまり伸びず、本人は気にしている。小学生の時は周りよりは整っていた顔だったためかっこいい分類に入っていたが、幼い顔のまま成長してしまい今では可愛い方に入ってしまった。

性格:他人(主に男子)にナメられない様に弱い自分を隠して強がっている。その性格を好きになって友達になってくれた人たちを裏切れないと、出来ない喧嘩をしたり内心チキンなのに喧嘩腰になったりと自分を追い詰めている。本当の自分を知ってる人が現れてくれるのを心のどこかで願っていたり。

備考:所属している部活は無い、委員会は無理やり保健委員にされた。高校生になって学校に近いアパートで一人暮らしをしている為近くのファミレスでバイトをしている。
小さい時に好きになった相手のことを、守れる男になりたいと思い見た目を変えたが、再会した相手の方が男らしくなっていて最初の方は相手に近づかないように避けていた。
一人称「俺」/二人称「〇〇(呼び捨て)」、「(お相手様伽羅名前)ちゃん」←小さい時に相手のことをちゃん付してた

(/主のpfはこんな感じで出来ました!簡潔にまとめると友達思いのチキンです!あと少しかわいそうな奴です。)

• No.7 by 名無し。  2016-09-25 10:45:13 

名前:氷室 遥  ヒムロ ハルカ
性別:男。

容姿:純黒髪を染めることもなく放置した結果昔と変わらずのサラサラヘアに。項を隠す程度に伸ばし、前髪は左に寄せるよう流せば若干ばらつきはあるものの全体的にまとまった髪型。眠たげに伏せられた目は黒っぽく茶色っぽく、視力が低下し不便でもなかったため黒渕眼鏡のまま日常を過ごしている。
幼い頃は女の子に見間違えられる程の可愛らしさがある顔だったが、小学高学年から中学生辺りまでに大人っぽさを増すことになる。色白に変わりはないものの顔立ちと一気に伸びた身長は印象を大分変えた。
鎖骨が見えるぐらいに着崩したシャツと指定のブレザーの下にセーターを着用する年中長袖野郎。さすがに暑くなれば腕捲り程度はするが基本肌を見せたがらず、ピアス等は一切しない。
身長176cm。細い線のせいで貧弱と見られがちだが着痩せするタイプのため軽く割れる程度には筋肉を持ち合わせている。

性格:偽ることなく表に出せば正直過ぎるのも不利だと理解し必要最低限の感情しか出さないように。穏やかな性格ではあるが馴れ馴れしくされるのを嫌い一定距離以上を保って接しているのは誰から見ても明らかで基本静かに過ごしたい。
元々の性格は素直なのでたまに表情に出ることも。義理堅いという訳でもないが恩返しは必要だと思う程度には良心を持ち、だが裏切られる事を恐れるが故に他人に深くは干渉せず上記のように若干ひねくれた性格に。
昔の幼馴染みに出会ってからは相手の反応が己の心を揺すぶってしまったため段々と悪戯程度では済ませられない、所謂Sに目覚めてしまったということになる。

備考:一人称「俺」/二人称「名字、ゆうちゃん」(基本名前呼ばない人)
幼い頃、仲の良かった相手が何も言わずに去って以来明らかに心を閉ざしていき上記の性格に。高校生になって出会った初めの頃は昔の記憶と顔は同じだったが相手の方が一段と可愛くなっていたために本当に昔のあの子なのかと見つめる(観察する)ことが多かった。相手と結婚するという約束を思い出してはたまに恥ずかしさのあまり悶絶している。
弓道部所属。中学から習っており高校に入っても続けることにした。長年の経験上腕前は確からしい。
図書委員所属。静かな場所を求めた故の結果。基本人は来ないので図書当番と称して良く昼寝をする。

(/遅くなってしまい申し訳ありません‼
早く提出すると言っておきながら、大分遅れてしまいました………。
しかもこんな息子でいいのか…自分としては何か違うな、と首を傾げているところでございます((
何か不備、注文等があれば遠慮なく仰ってくださいね‼)

• No.8 by 匿名  2016-09-25 11:28:57 

(/あわわわわありがとうございますううう!ぜんぜん大丈夫ですよ!!遅くなんかないです!!
いやいや、こんな素晴らしい息子様と私の息子が結婚なんてと子供の時の話でもアホなことを言いましたと思っております……。不備も注文もありません!
早速ではありますが始めていきたいのですが、高校の出会った所からでよろしいでしょうか?)

• No.9 by 氷室 遥  2016-09-25 20:56:39 

(/主様が優しい方で感激しております…!( ぐすっ )
ふぉぉぉ‼そう言ってくださってこちらの不安もどこ行く風でございますっ‼背後としてはそちらの息子さんが不良もどきで可愛すぎて震えておりますはい((
構いませんよ!再開したところからですね!場所、時間等はこちらで勝手に決めてしまっては世界観が崩れてしまいますので主様がご自由に決めてくださればと思います。
そこから繋げていきますのでトップバッターお願いします((キリッ)

• No.10 by 碓氷 悠斗  2016-09-25 21:24:06 

(/可愛いなんてありがとうございますっっ!!
はい!乏しい文章ではありますがトップバッターをつとめさせていただきます!)

なにあいつ……。
(登校初日にも関わらず服装を乱しながら教室に入ると、自分の席であるはずの場所に一人の男子が座ってるのを目にし小さな声で上記をつぶやき。再度教室の扉に貼られてたプリントをじっと見ていて。やはり自分の席だと確認すればここで我慢したり下手に出ちゃいけないと考えていて。クラスメイトにこれからなる人達の視線を無視しながら自分の席に座る相手の前に来て『ねぇ、そこ俺の席なんだけど?』と思ったより細めの相手に内心勝てると思ったのか強めの口調で言い)

• No.11 by 氷室 遥  2016-09-25 23:42:45 

あぁ………ごめん。
(ぼんやりと騒がしいクラスメートを眺めていれば喧嘩腰で近づいてくる相手が目に入り、素直すぎるその性格に内心溜め息をつきながら一言添え立ち上がると大分下にある顔を見つめて。扉に貼られた紙にあるはずの自分の名前を探していれば随分前に別れた見知った名前を見つけたのが数分前。本人かどうかを確かめるためにわざとその席に座ったのだがまさか自分より幼くなっているとは、というよりは自分が成長したのだが。相手が覚えているかどうかは置いておきどうにも複雑な心境を抱えてしまい、それより若干の威圧を放ってくる相手に恐怖心がないと言えば怒るのだろうか等と考えて)

(/主様のロルと己のロルを比べて落ち込んでおります((
乏しいだなんてとんでもないです!だらだらと文章をまとめられずこのように長ったらしくしてしまい申し訳ないです……。
喧嘩腰で絡んでくる悠斗くんにきゅんきゅんでございますw息子より小さい悠斗くんの頭を撫で回したいです愛でたいです。
改めてこれからよろしくお願いします‼)

• No.12 by 碓氷 悠斗  2016-09-26 00:10:01 

っ…ゆ、許してやるよ
(遠かったのと座ってたのもあり立ち上がる相手を見ては少し腰が引けてしまい、まさか怖い人だったかなと思いそれ以上の文句は言わず仕方ないなと言うように腕を組んで。チキンの部分が出てきてしまいそうになるのを頑張って抑えて、ちらっと身長に差があるからか上目遣いのように相手の顔を見てはきょとんとした表情をし。喧嘩腰で行った自分も自分だが冷静になって相手の顔を見ると、どことなく幼い時の友人に似ているけどそれはないかと内心笑っていて。相手の名前は何だろうと考え『お前の名前教えろよ』と上からの口調でいい)

(/貴方様のロルの方が素晴らしいですよ!
いえいえ、詳しい状況とか心情とかよく分かって私的には嬉しいです!簡潔にもまとめられず、内容もよくわかんない自分のに比べたら…。
ふわわっ…そんな事言ってもらえて悠斗と一緒に頭を下げてお礼が言いたいです!遥くんも身長は高いしぼんやりしてるけど不良もどきになった悠斗に気づいてくれるとことかもうなんか私得です!!
はい、こちらこそお願いします!)

• No.13 by 氷室 遥  2016-09-26 18:48:51 

氷室。
(天然なのか無意識なのか、恐らく前者だろうが腕を組み偉そうにしながらも低身長のせいで上目遣いに見え内心悶絶しながら、昔は立場が逆転していたことを改めて思い出すと同時に自分に嫌悪感を抱き。相手の質問に正直に答えては面白くない、とまで考え無意識に悪戯心が湧いていることに驚きつつも名字だけならわかりかねるだろうと簡潔に答える。こちらとしては既に相手の名前を知っているので聞く必要もなく、いつ昔と今の自分に辿り着くのだろうかと無意識に微かにだが笑みを浮かべて)

(/そんなに褒められたらやる気でるじゃないですか‼足を引っ張らないよう、精一杯頑張らせて頂きます((グッ
私的には昔可愛かった子がこんなひねくれた野郎に成長して良かったのか不安なところではありますが………主様に気に入ってもらえたのならこれ以上の至福はないです!

あ、今更で申し訳無いのですが、遥の両親は長い旅行に出掛けているということでよろしいでしょうか?
一軒家に一人暮らしの状態で卒業間際には帰ってくる予定にしたいと思っております‼)

• No.14 by 碓氷 悠斗  2016-09-26 19:28:46 

氷室か…あ、俺は碓氷だ。碓氷悠斗。
(まさかの名字だけの答えに内心驚きつつも自分も名乗り、氷室という名字の友人がいたのかと小学生時代からの自分の友人をさかのぼっていて。いまいちピンと来ていないのか組んでいた手を崩して、片手を顎に添え考えるポーズをとっていて。小学生の時は友達の名字なんて気にしていなかったし名前を呼ぶ時も大体はあだ名や名前だったため考えるのは無意味で。下の名前を教えて欲しいのかちらちらと相手の顔を見ていて、どことなく誰かに似ているがそれが思い出せずうーうーと頭を抱えたくなる衝動に駆られて)

(/やる気ならびんびん出してくださいよ!足を引っ張るなんてそんなことないです!!私の方が引っ張りそうで……。
それがいいのです!昔素直で可愛かった子がひねくれて意地悪になったりするのはもう最高で最高で←

はい!大丈夫ですよ!
両親が旅行という事は…お泊まりできますね(ヘヘッ←
これから話を進めていくうちにここの設定を変えたいとかありましたらどんどん言ってください!)

• No.15 by 碓氷 悠斗  2016-09-29 21:47:46 

(/あげときますね!!)

• No.16 by 氷室 遥  2016-09-30 00:43:10 

俺の顔に何かついてる?
(過去の記憶を辿っているのだろうか、視線を泳がせ結局それは自身で落ち着き下の名前を聞きたいらしく先程から挙動不審になっている相手に尚もわざとらしく上記を投げ掛けて。数年前何も言わず離れていった相手への怒りというにも少し違う、若干の喪失感をいまだに抱えたままの自分を昔の幼馴染みだと今此処で相手が認識すれば精神的に幼い己が出てきてしまうのではないかと不安になる。複雑な心境のまま取り敢えずは早々なネタばらしも隠し通すのも一興だと言い聞かせ相手を弄ぶ自分を作り上げて後相手へ顔を近付ければ軽く首を傾げる仕草をし)

(/遅くなって申し訳ないです……!
諸事情で時間が中々取れず………これから遅くなりそうな時には連絡だけでもいれますね…主様にご迷惑をかけてしまい本当にすいません。)

• No.17 by 碓氷 悠斗  2016-09-30 06:45:16 

つ、いてはねーけど…氷室の顔見たことある気がするんだよ。思い出せねーけど
(名前を知りたくてチラチラ見ていても相手には伝わるはずもなく、顔について聞かれると内心落ち込んで。しかし、顔のことについては正確には思い出せないがどこかで見たことあることを正直に伝えて。どこだったかなと考えてはいたものの答えも出ることなく。男でもわかる年相応に整った顔が自分の方に近づけば自分と嫌でも比べてしまい恥ずかしそうに俯いて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
連絡してれるのはありがたいです!私も来れなかったり返信が遅くなることがあると思うので、その時は連絡します!
迷惑だなんで思ってませんよ!)

• No.18 by 碓氷 悠斗  2016-10-05 20:17:43 

(/あげときまーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック