PEACEFUL

PEACEFUL

爽@蟹座男子  2016-09-23 00:52:28 
通報

あ、いらっしゃい(*´▽`)ノ
適当に言いたいこと言ってるだけの
つまらないトピなんだけど、よかったら
ご自由にくつろいでって下さいな〜


コメントを投稿する

  • No.11 by リュカ  2016-09-23 02:04:01 


うん♪学生だよー(*・д・*)v

私も結構、夜更かししてる!
だからお昼いつも眠くなるんだよね(*´艸`)笑

  • No.12 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 02:11:42 

あ、それわかる!
もう休日の次の日学校だとキツいよね〜
俺も今日休みだからって昼間寝ちゃってさ(>_<)
今かなり目が冴えてる…

  • No.13 by リュカ  2016-09-23 02:21:21 



お休みの日は寝ちゃうよね(´っω-`)

私も眠くない上に
お腹すいてきちゃった!笑
食べたら負けだよね(;´ ` )

  • No.14 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 02:44:18 


だーね(´・ε・`)

なにその言い方可愛すぎかよ!笑
俺なら迷わず食っちゃうけどね(`▽´)

  • No.15 by リュカ  2016-09-23 03:20:49 



いやもうほんとに
二の腕とかお肉がついて大変なの!笑

爽は痩せてるんでしょー?(´・з・)σ

  • No.16 by リュカ  2016-09-23 03:57:34 


もう4時だ...

そろそろ仮眠とろー

爽、また来てもいいかな?
おやすみなさい(*っω`*)

  • No.17 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 12:21:22 

俺の勝手な想像だけど絶対ゆか細いだろww
俺そんなに痩せてないよ!多分平均的( ᐛ )

おう、またいつでもおいでよ!(・ω・)ノ
時間も時間だったし次回もっと話せたら嬉しい!

  • No.18 by リュカ  2016-09-23 18:37:25 



ただいま|*・ω・)ノ

平均的!羨ましいな...

私は想像よりちょっと太めかも(ToT)笑

タイミングまたあえばいいね♪(*´▽`)

  • No.19 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 20:49:05 


おかえり〜
こっちが心配になるほどガリガリに
痩せてるよりはいいと思うぞ( 'ω')?

だな!
まあ基本夜ならいるよー(*・ω・)ノ

  • No.20 by リュカ  2016-09-23 22:00:06 



ありがとっ!(*>▽<)

でもスタイル良く生まれたかったな、笑

爽は身長どれくらい
あるの〜?ヾ(・・。)

  • No.21 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 22:43:34 

心のスタイルがよければ問題ないよ!!
いや俺何言ってんだ(笑)

前に測った時は178cmだったよー
ゆかの身長はー?( *・ω・ )

  • No.22 by リュカ  2016-09-23 22:52:52 



心のスタイル(´艸`*)

良くなるように
頑張るね!笑

爽 大きいなー!!

私150だよ(´-`;)

  • No.23 by 爽@蟹座男子  2016-09-23 23:06:46 

ん、偉い!笑
いやいや、頑張らなくてもいいよ!
ゆかと話してて思ったけど、
すでにいい子だから( ;∀;)!!

って待て?小さいな!!
間違ってたらごめん!ち、中学生…?

  • No.24 by リュカ  2016-09-23 23:26:31 



いやいや!!
私ダメな子代表だよ?笑

…でも、嬉しいー♪((ノエヾ*))


こうみえて一応JKです!
ヽ(・∀・´)キリッ

中学生じゃないもーん。

  • No.25 by 爽@蟹座男子  2016-09-24 13:25:01 

なーに言ってんの!笑
いい子だって俺が断言するし( *¯ ³¯*)ノ

マジか!150にはビックリした!
子猫を片手で掴みあげるみたいに
持ち上げられそうだなww

  • No.26 by リュカ  2016-09-24 20:29:42 



ありがと♪笑
〜♪(*´▽`)ノ"


爽が大きいんだよー!!

持ちあげちゃダメ!笑
(*>×<)

  • No.27 by 爽@蟹座男子  2016-09-24 23:12:59 

俺とゆかが並んだら
どんだけ差があるんだろうな?笑

唐突だけど、ゆかは付き合ってる人いる?
あ、変な意味じゃないからな?!(;゚д゚)

  • No.28 by リュカ  2016-09-25 01:47:52 


ねっ?(*≧艸≦)
私が小学生に見えるかも!笑


いるよー!
爽はいるの〜?(*´∀`*)

  • No.29 by 爽@蟹座男子  2016-09-25 12:10:44 

私服だったら
兄妹と思われたりしてー(σ゚∀゚)σ?笑

俺もいるよー!
けど最近彼女の束縛ヤバくて
困ってる(T ^ T)

  • No.30 by リュカ  2016-09-25 14:39:15 



大丈夫だよ!
毎日牛乳飲んでるから
いつか爽の身長抜くもん♪

爽モテそうだし
彼女さん心配なんじゃないかな?('ω' )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック