集合場所ひぼ

集合場所ひぼ

主  2016-09-22 16:12:15 
通報
地域も別々に分かれちゃってても
楽しく話そう!

ここが俺らの集合場所だぞ。
仲良く話そうな!

コメントを投稿する

  • No.842 by あすか  2016-10-23 22:00:23 

奏伺くん中学校で英語頑張ってね!?

あ、ごめんね!
私は今からやらなきゃいけないことが・・

今日はおやすみなさい!またね!

  • No.843 by 奏伺  2016-10-23 22:05:44 

英語・・・。
ハローくらいしか分からんわ。

おう、わかったー!じゃあおやすみ!
・・俺も寝よ。おやすみ。

おやすみ!おやすみ!!
皆ー!おやすみー!!!
(自己主張激しい奏伺であった)

  • No.844 by 奏伺  2016-10-24 07:18:51 

おはよー!

今日も皆、見事に居ないなっ!!
・・・・居ないな・・。

今日は平日だもんなー。
じゃあ土曜日また来るわー

  • No.845 by 奏伺  2016-10-24 21:46:59 

土曜日じゃないのにごめんよ!!
どうしても言いたいことがあってよ。

その1!~嫌なニュース~

・・・涼汰が病気治ったものの、
ここから落ちるだとのこと。

理由は分からん。
でも決して皆が悪い訳ではないらしい。

その2!~辛いニュース~

親が・・・離kn・・・。
まあなんとなく気付いてたけども。

子供として辛いわ・・・。

その3~出会い、そして別れのニュース~

(その2の内容により)母の実家に住むことに!

つ・ま・り・!←キモいからやめい

なんと!なななな、なあーんとっ!!







東京に引っ越しするんだぜ!!!!

まあ、あれだよ。
11月には愛媛を去るんだよ。

涼汰、今まで本当にありがとな・・!
やべ、会えないと思うと涙が・・。

あ”あ”あ”あ”ー!!!。°(°´□`°)° 。
マジで悲しいわ。
それ伝えたら静かに泣いてたし、俺心配だよ!
・・・マジで今までありがとな。
(涼汰が見ていたらの話だが)

ついでに新宿区が実家だぜ!

それ以上の情報は・・あの・・
個人情報なんで・・・ハイ・・。

皆に会えるかなー!会えたらいいな!!


以上、奏伺のニュースでした!

  • No.846 by 菜々花  2016-10-26 21:59:14 

ひぃぃぃぃっっ!!
風呂で寝てた!!

気付いたら寝てた!
もう二時間経ってる………??!!
死ななくて良かったわー。

  • No.847 by あすか  2016-10-28 20:55:30 

き、気をつけて・・

・・・疲れてたのかな?ゆっくり休んでね!

あ、もうすぐハロウィンだよねっ!
何をするか決まってないけど楽しみだなぁー。

  • No.848 by 匿名さん  2016-10-29 09:42:02 

崔亜人

  • No.849 by 匿名?  2016-10-29 10:46:02 

ふふ。あなた東京に引っ越してくるのね。あって見たいわ。ふふ。

  • No.850 by 菜々花  2016-10-29 18:42:23 

土曜日なのに誰も居ないねー。

・・こ、ここ、ひぼなんですけど・・・。

  • No.851 by 菜々花  2016-10-29 21:00:53 

はい偽(者)ー!!
チッチッチ……甘いな偽(者)!!

……だが偽(者)!
言い方等は完璧だ!
私が言ってなかったら多分、
みんな偽(者)だとは思わないだろう。うん。
……もうやるなよ!!
(850さんの事だよ~。)

  • No.852 by 奏伺  2016-10-29 22:09:55 

どわああああ!!?

え、今、え、嘘だろ!?
・・・・・ええええええええ!!!!?


ありえねぇ・・
俺今までずっと寝てたわ・・。

いや、つい昨日東京着いてさ。
疲れて寝てたのよ。親は仕事探し的な感じで居なくて。

やべぇ・・俺永遠の眠りそのうちつくんじゃね!?

あぁ怖い・・・!!
てか菜々花以外来てないんか!

人少ないな!?
あと849誰だよ・・!?

  • No.853 by レオ  2016-10-29 22:47:00 

そうなのか!
新宿では無いけど、東京なら会えるかもな。
………ま、まぁ俺は会えないと思うけど…。

今日は来れないと思ってたけど
時間が出来たから来たよ。

二名ほど眠って危険に会ってる…
気をつけろよ?

ごめんな、今日はこの辺で。
おやすみ!

  • No.854 by 菜々花  2016-10-29 22:52:33 

新宿かぁ~……。
いいなぁ~!

新宿とかド都会じゃん。
私も一回新宿にすんでみたいよ!!

………愛媛から新宿って…かなり外見変わるよね……?

  • No.855 by 菜々花  2016-10-29 22:53:54 

あ、レオ!おやすみ!

  • No.856 by 奏伺  2016-10-30 07:10:37 

かなり変わるな。

東京は全部都会じゃねーの?
でもかなりゴチャゴチャしてるからすみにk・・

ご、ごっほん!
えぇー会えないのかよ?

皆(東京住みの皆)は新宿にいく機会とか
ねえーのか?

ね、眠い。昨日あんなに寝たのに・・
早く起きたからか?

いや、寝すぎて早く起きたのに!!

  • No.857 by 菜々花  2016-10-30 07:57:41 

あ、奏伺。おはよー!

う~ん。
そうかもしれないけど新宿には負けるよ~うん。
確かにごちゃごちゃしてるよね…新宿。

あー新宿に行く機会?
……めっちゃあるぜ!

う~ん。
二週間にいちにかいあるぜ!

だから会えるかな~?
わからんけど。

今日は8時から遊びに行くんだ!
友達と!

あっと、そろそろ行かなきゃ。
じゃあ!

  • No.858 by 菜々花  2016-10-30 20:40:57 

あっちゃぁ~……

……ごめんっ!
明日行けないから、私省いてやって!(ハロウィン)
本当ごめん!

  • No.859 by 匿名さん  2016-10-30 20:45:26 

No.840 by あすか  2016-10-23 21:56:31 
通報

えっ・・・奏伺くん、
それ知らないとハロウィン楽しめないよ・・!?

トリック=悪戯
オア=又は
トリート=お菓子

「つまりお菓子か悪戯か選べ!」って意味だよ。


☝☝☝☝☝いきなりこんな意味で言ってくる奴はアスペww

トリートは正確にはお菓子っていう意味の単語じゃなくてだな、
招待、接待するといったような意味の言葉なんだよ?

トリックオアトリートという言葉も、本来の意味では

悪戯をされるか、おもてなしをするか、どっちがいい?って意味なんだけど。

  • No.860 by 奏伺  2016-10-30 21:12:05 

・・・ど、どっちもほぼ同じじゃね!?

てかアスペの使い方違うような気がするんだけども・・

  • No.861 by 奏伺  2016-10-30 21:57:09 

おやすみー!

・・・・ねぇ俺ふざけんなよ!?
何勝手に寝るの!?←寝ろよ

おっ!なら会えんじゃん!!
てか来る回数多いな!?

えー!!
マジかよお・・・(´ο`;)
分かったー・・・・。

はい、次こそ!!
おやすみんさい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック