ひま

ひま

玲  2016-09-22 00:28:57 
通報
寂しいもん同士あつまろー


コメントを投稿する

  • No.841 by 詩夢  2016-10-16 01:38:01 



ん?
ここにいろよ?

友人も恋人も忘れて時間たつの待ってろよ
そういうのは時間が解決してくれる

  • No.842 by 詩夢  2016-10-16 01:40:31 



知らねぇよwwwwww
信長コンツェルトwwwwww

え?玲様
頭臭いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきりいち髪の香りかとwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.843 by 玲  2016-10-16 01:43:15 

いやー綺麗さっぱり
居なかったものとして消えたい
ワガママかな

でも時間は過ぎてく
待ってらんない

信長コンツェルト知らんの!?
漫画だし映画にもなったのにー

いやどーだろ、皆頭のてっぺんはやばそーじゃね?wいちかみは前に使ってたが

  • No.844 by 玲  2016-10-16 01:46:35 

皆あたしのこと偉いってゆーけど
心のなかでは見下してるんやろなぁ
もう普通の道から外れたし

あたしだって普通に生きたかったよ
友達と仲良くしたかった
恋人と喧嘩して仲直りして楽しく過ごしたかった
うまく学校生活したかった
他に得てるものもいっぱいあるけど

辛い

  • No.845 by 玲  2016-10-16 01:47:28 

前向きたいって言うだけ、思うだけ
行動に移すのは難しいね

  • No.846 by 詩夢  2016-10-16 01:48:41 



んー?
付き合いの精算は自分から
友人に割く時間恋人と話す時間を
削ってったら自然に消えてくd(*¯︶¯*)

でもな
玲様がここにいる理由や
そこにいる理由ってあんねん
特に大切なもんはな

玲様が消えたい
もう最初からいなくなりたいって思うなら
連絡切っちゃいなさいよ
結局は他人やしな人間関係なんて

甘えとかじゃなく疲れた時は癒やされる人のみとしか
付き合わんしなσ(゚∀゚ )オレwwwwwwwwwwww

んーーー!!
知らん信長のなんちゃら!

頭洗ってるなら大丈夫だお!
今度嗅がせろwwwwwwwwwwww

  • No.847 by 詩夢  2016-10-16 01:52:39 



結局は捉え方次第だよ
極論ゆーと死んでしまえば全てが消える
関係とかだけじゃなく命までもが

でも玲様が生きてて変わる事もいっぱい
あると思うで?

言ってしまえば俺がここでカキコしとるやろ?
それは玲様がおるからやん(b・ω・)b"

玲様がおらんかったら
ここにはおらんわ(っ`•ω•´c)

なっ?なんでも思い通りにはいかんかもしれんけど
思い通りにならんことだけ見てちゃ変わるもんも
変わらんねん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

  • No.848 by 玲  2016-10-16 01:53:48 

でもな
それでも今居てくれる数少ない人たちが
居なくなったら多分あたし死ぬ
極度の寂しがりやだからw他人が悪いんじゃないから

多分ここでこーゆーの話すのは自分を否定してもそれでも肯定されたいからだと思う、詩夢に、誰かに
ただの自己中だよなあ

今度見とけ!

ぜーーったい嫌だw
こめかみあたりならええよw

  • No.849 by 玲  2016-10-16 01:55:59 

死にたいわけじゃないけど
こんなことゆーのもめっちゃ恥ずかしいけど
生きることがほんとに恥ずかしいとゆーかw
まぁ血は見たくない派だから
このまま病むか前向くかのどっちかだなw

  • No.850 by 詩夢  2016-10-16 01:57:17 



信長のパティシエやろ?wwwwwwwwwwww
今度見とくわwwwwwwwwwwww
あっちゃうコレwwwwww
なんかあったけどちゃうわwwwwww

コメカミ?眉の間???
ごめん俺テッペンしか興味ねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ,,ÒωÓ,, )どやー!!!

  • No.851 by 詩夢  2016-10-16 01:58:46 



病むか前向くかだったら
前見た方がいいでしょ!(`-ω-´)✧

病んだっていいことないぞ?
俺がソースwwwwww(๑• ̀д•́ )✧+°

  • No.852 by 玲  2016-10-16 01:59:15 

それまた違うやつやろww
信長がパティシエとか笑えるわ

ある意味好奇心だよねw上かぐって

  • No.853 by 玲  2016-10-16 02:01:43 

女って男と脳の作り絶対違うやん?体も
イライラするときの差も鬱になるのも激しいんだよなw

多分明日になったらもーちょいマシなって
前向けるはず!

  • No.854 by 詩夢  2016-10-16 02:02:49 



うんうんwwwwww
好奇心っていうかねwwwwww
俺より身長低い奴の頭をトキタマくんくん
したくなるんよ( ̄ー+ ̄)キラーン

臭かったら咽るwwwwwwwwwwww

  • No.855 by 詩夢  2016-10-16 02:04:00 



あっでもそんな俺は女脳wwwwwwwwwwww
らしいwwwwww(๑• ̀д•́ )✧+°

なんで俺オッパイねぇんだろ?wwwwww

  • No.856 by 玲  2016-10-16 02:07:56 

あれ、高いんだっけ

女脳?あー、ぽいね!www
ちょっと分かってくれそう

太れば出てくるで♥

  • No.857 by 詩夢  2016-10-16 02:13:30 



え?低いよ!170ぐらいー!

そうなんよーwwwwww
女脳だから相手の雰囲気とか気にするしなー
でもね相手の口調とか雰囲気よんで
察する人って繊細なんだってー( ,,ÒωÓ,, )

でも俺さ嫌いな相手に自慢話とかされ続けてたら
「ははっ**よお前」とか思ってるwwwwww

好きな人は別やけどなwwwwww

えーーーー!!!
男でピザってどう思う???
だるんだるんの腹に顔に肉つきまくってんの
どう思うーーー???

  • No.858 by 詩夢  2016-10-16 02:14:35 


あっ伏せ字「タヒれよな?wwwwww」

  • No.859 by 玲  2016-10-16 02:16:33 

普通、やなww平均
あんま高い人怖いから良いと思うけど

はーい繊細です(。・_・。)ノ

自慢話は誰だって聞きたくないわなw
なるべく言わんように気を付けてはいるが
てか自分から余計なこと喋りたくないから相手にずっとしゃべってほしい!w

好きな人でもうーん。てなるでw

え、無理←

  • No.860 by 詩夢  2016-10-16 02:22:51 



やーい繊細な怜様!!wwwwww
鞭でしばいたってやwwwwww


あっあとおっぱい分けろwwwwwwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック