ごみ箱 。

 ごみ箱 。

 _   2016-09-18 22:47:33 
通報








色々と吐き出す場所。

その時の気分で
口調がころころ変わると思われます。



 ※ 閲覧は自己責任で。





コメントを投稿する

  • No.3 by  _   2016-09-18 22:54:58 





私の方が重すぎるんだよなあ…。
うう、いたたまれない。




  • No.4 by  _   2016-09-18 22:58:35 





君はきっと芝居だと思ってるんだろ?
だから僕の事を受け入れてくれるんだ。




  • No.5 by  _   2016-09-18 23:04:54 





閉じ込めたい。
独り占めしたい。
それから、献身したい。

貴方が居ないと生きていけないの。
会えなくなるなんて、考えただけで…。




  • No.6 by  _   2016-09-18 23:10:50 





うわ、痛々しい。
ヤンデレ気取りですか?

…と、思ってる自分も居るのに。
貴方の前に行くと、貴方の事を考えると、
変なスイッチが入るみたいなんです。

いつも重々しくてごめんね。




  • No.7 by  _   2016-09-18 23:13:04 





僕が本当に依存してるって知ったら、
君はどうするんだろう。

距離を置くのかな。
変わらず隣に居てくれるのかな。




  • No.8 by  _   2016-09-18 23:16:05 





もし、もし君が、
僕に執着してくれたなら。
依存してくれたなら。

…幸せだな。




  • No.9 by 初めての  2016-09-18 23:19:54 



多分ね
依存しなかったら
相手次第だろうけど自分の本質ってのが
見えてくるよ?

  • No.10 by  _   2016-09-18 23:24:54 





会う機会はとても多いとは言えない。
何度か離れ離れになりそうにもなった。
それでもこうして一緒に居るのは、
僕と君が運命で結ばれているから。

君が幸せになるのなら
別れてもいいなんて、嘘だよ。
そんな事になったら立ち直れない。

でも大丈夫。君は優しいから。
僕を置いて行ったりしないんだ。

君の優しさにつけ込んで、
一方的に縛りつけて。
本当、最低だよね。
でもね、絶対、逃がさないから。




  • No.11 by 初めての  2016-09-18 23:26:47 

病んでんねwwwwww

  • No.12 by  _   2016-09-18 23:29:22 





わ、わ、訪問者様だ。
すれ違いごめんなさい。

自分自身の事はよくわかってるんです。
わかってるからこそ、
こんな最低な奴に囚われたあの人が
可哀想だなって、思うんです。
勿論離す気なんて無いんですけどね。




  • No.13 by  _   2016-09-18 23:30:05 





んん、
タイピングの遅さどうにかしたい…。

病んでる、んでしょうか。




  • No.14 by 初めての  2016-09-18 23:32:23 



病んでんじゃんwwww
でもいいんじゃね?病むのも成長期の1つだし
モテる秘訣教えたろうか?

  • No.15 by  _   2016-09-18 23:42:34 





私はあくまで
気持が強いだけだと言っておきます、笑。

年齢バレしたくないので
「成長期」については
否定も肯定もしないでおきますね(

モテる秘訣…ですか。うーん。
お気持ちだけ受け取らせて頂きます。
あの人以外の人間に好意を向けられた所で
私達二人の邪魔になるだけですから。




  • No.16 by 初めての  2016-09-18 23:46:44 



ふーん(๑´∀`๑)
年齢とか気にしなくていいけどさ
モテる秘訣もね(。-∀-)

ただ自分が求めているから
相手も求めていると勘違いしちゃ
男は引くよ?
とまぁ口出すことじゃないかー

  • No.17 by  _   2016-09-19 00:41:49 





すみません、少し遅れてしまいました…。
色々とお気遣い有難う御座います。

…ああ、見事に引っ掛かってますね。
ふふふ。あえて何がとは言いませんが。
思い込みとは恐ろしいものです。

そろそろ眠気もやって来ましたし、
私はここでお暇させて頂きますね。
おやすみなさい。




  • No.18 by  _   2016-09-19 15:23:03 





彼氏、彼女…ふふ。

あの人に恋人って言われるのは
すっごく気分が良い。

付き合ってもう数年経つのに、
いや、経ったからこそ、
きゅんときたのかな。




  • No.19 by  _   2016-09-19 15:27:08 





…本当、素敵な人。
大事にしないと、ね。




  • No.20 by  _   2016-09-19 15:38:25 





はあ…愛しさで息が詰まる。
これ以上惚れ込ませて、
一体どうするつもりなんだろう。

完全に不意を突かれた。
想像を遥かに超えてくれた。
本当に、ずるい。




  • No.21 by  _   2016-09-19 15:40:09 





底無し沼みたいだ。
本人は無意識なんだろうけど。
……、タチが悪い事この上ないな。




  • No.22 by  _   2016-09-19 21:01:20 





 鬱陶しい 。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック