【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.201 by 黄瀬涼太  2016-10-25 09:59:46 

>笠松センパイ

何スかそr、んっ..///

....中学の時...お互いに恋愛感情とかはなくて、スッゴく仲の良い女の子がいたんスよ。ちゃんとオレを見てくれる子で、他の子とは違くて、優しくて面白くて...そんな女の子の友達って桃っちくらいしかいなかったから、凄い嬉しかったんス。..で、本当に友達として、よく休日の空いてる日とかは遊んでたし、一緒にいる事も多かったんスけど...( そこまで言うと一度喋る口が止まり目を伏せて / 完全なる二次創作による話です!)
!..ありがとうッス( 相手の言葉を聞いて嬉しそうにふにゃりと微笑んで)

キャン!?もーっ、蹴らないでくださいッスー!押し倒しちゃうッスよ!( キャンキャンと騒ぎながらプクゥと頬を膨らませて)

  • No.202 by 笠松幸男  2016-10-25 15:06:35 

>黄瀬

今ので許せ(顔真っ赤)

…そうか(目を伏せる相手の頭撫でて/(∩´∀`)∩ワーイ)
お前も、離れんじゃねーぞ///

お前犬かよ、キャンキャン泣きやがって

  • No.203 by 黄瀬涼太  2016-10-25 20:09:50 

>笠松センパイ

はいッス..////( 顔を赤くしながら頷いて)

ん...( 撫でられるとギュッと抱き着いて) ...そしたら..本当にお互いに友達としての感情しか持ってないのに、遊んでる時に記者の人達が突然出てきて..オレの彼女だとか、デタラメをいっぱい書かれたんス...。その結果、その子は学校でもオレのファンの一部の人から嫌がらせを受けたりして..それだけならまだ何とかなったかもしんないッスけど、一人で下校してる時に襲われて...酷い怪我負わされて、しばらく入院することになったんスよ...( ぽつりぽつりとまた話し出して)
...しかも..ただ怪我を負わされただけじゃなくて..金で雇われた男の人達に無理矢理...っ。それでその子、人間恐怖症になっちゃって..やっと親でも話せるくらいで..、この間まで精神科で治療してたんス。今はもう大分良くなって、ちょっと人見知りかなってくらいまで回復したんスけど....心の傷はそう簡単になくなるものじゃなくて..だから、その時の記憶だけ、失くなっちゃったみたいで..。失くなった、と言うより苦しみから逃れるために消したって方が正しいのかもしれないッス...。当然、オレの事ももう覚えてないんスよね...( 話し終わるともう一度強く相手に抱き着き、 「だから、もうそんな事絶対にあってほしくないんス..」 と呟いて / 長くてすみません!)

絶対、離れないッスよ!!( 力強い意思が篭った瞳で見つめ)

犬でも猫でもないッスー!( 更に頬を膨らませて)

  • No.204 by 笠松幸男  2016-10-26 01:11:44 

>黄瀬

…わりぃな(目逸らしながら)

!そ、そうか…
その女の子の方が大変だっただろうけど、お前も大変だったんだな(優しく頭を撫でて)
気を付けねーとな…もう、お前にんな顔させたくねぇし
つか、大丈夫か?(心配そうに/いえいえ!面白いですから)

!そうかよ//(目逸らし)

でも、似てる(じっ)

  • No.205 by 黄瀬涼太  2016-10-26 01:31:08 

>笠松センパイ

んーん..!今ので充分ッスよ!( にぱっ)

っ、センパイ....!( 今まで誰にも打ち明けずに抱え込んでいたのか、相手の言葉でせき止めていたものが溢れ出し強く抱き着きながらポロポロと涙を零して) ん...もし笠松センパイにそんな事があったらオレ...。...でも、もう絶対そんな事にならないように、ちゃんと守るッスから..!( ギュゥゥ) 大丈夫、ッス..笠松センパイがいるから、大丈夫( 涙で濡れているがふわりと微笑んで / そう言ってもらえてよかったです)

ッス!..( ちょっとした悪戯心で目を逸らしている相手の顔を覗き込み)

うぅ...犬や猫に似てるオレは嫌いッスか...?( ウルッ / ジッ)

  • No.206 by 笠松幸男  2016-10-26 19:08:58 

>黄瀬

サンキュ(はにかみ)

お前、1人で抱え込んでたのか?
つか、なんでんなこと黙ってたんだよ(両頬引っ張り)
なら、よかった(安心)

!なんだよ(目が合えば、顔真っ赤にして)

っ!バカ、んなわけねーだろ?
ちゃんとそういうとこも含めて、す…好き…だから(顔赤らめながら)

  • No.207 by 黄瀬涼太  2016-10-26 19:18:57 

>笠松センパイ

はいッス!( にぱっ)

....だって、一番辛いのはやっぱりその子だから、オレが苦しむ事じゃないんス...それに、その時のオレにこんな事、打ち明けられる人なんていなかったんスよ...( 丁度キセキが開花し、バラバラになった時と被っていたらしく俯いて) ..笠松センパイに、こんなこと言って、迷惑かけたくなかったんスもん...( 両頬引っ張られるとそのまま話し)
センパイ、ありがとうッス( ふにゃりと微笑んで)

いや、ちょっと悪戯心で..( にへ)

!も、ホント笠松センパイ大好きッスー!!////( ギュゥゥ)

  • No.208 by 笠松幸男  2016-10-26 23:36:43 

>黄瀬

そうか…
キセキの奴らには言えなかったのか?(首傾げて)
迷惑じゃねぇ、だからちゃんと言え
聞いてやるから(真剣な目でジッ)

ったく…(呆れたようにため息つき)
でもまぁ、最初ん時よりいいか

お、俺も…好き…(ぎゅーっ)

  • No.209 by 黄瀬涼太  2016-10-27 01:24:05 

>笠松センパイ

...丁度、オレ達キセキが開花して皆バラバラになっちゃった時だったッスから...( 俯いたまま)
..!!..はい、ッス...!( ギュゥゥと強く抱き着き、ずっと抑えていた何かの糸がぷつんと切れたようにポロポロと涙を流し)

えへへ、センパイ好きッスよ~( 呆れたように溜息をつかれても気にせずギュム、と甘えるように抱き着き、にぱっと微笑んで)

センパイからも言ってもらえてスッゲー嬉しッス///( 赤い頬のまま嬉しそうに笑って)

  • No.210 by 笠松幸男  2016-10-27 08:50:57 

>黄瀬

そうか…(ぎゅっ)
お前も大変だったな
!なに泣いてんだよ(抱きしめ返し、頭撫で)

!…知ってる///(目逸らし)

そう、かよ…///(頬に口付け)

  • No.211 by 黄瀬涼太  2016-10-27 12:18:54 

>笠松センパイ

ん..っ( ギュゥゥッ) ず、っと..誰かに、そー言ってもらいたくて...っ..今、センパイが言ってくれたから..そしたら、涙なんか止まんなくて..っ、すみません、ッス..ッ( 相手の胸に顔を埋め、泣きながらも言葉を紡ぎ)

あは、照れ隠しかわいーッスね~( 抱き着きながらくすりと笑って)

そーッス..ん..///( 顔を赤らめながら頬にキスを受けて)

  • No.212 by 笠松幸男  2016-10-27 17:26:04 

>黄瀬

そうか…
謝る必要はねぇぞ(優しく頭撫でて)

う、るせぇ(耳まで真っ赤)

お前からはしてくんねーのか?(首傾げて)

  • No.213 by 黄瀬涼太  2016-10-27 20:20:24 

>笠松センパイ

っ..センパ..( ギュゥゥ / グスッ)

耳まで真っ赤~( ペロリと相手の耳を舐めて)

!するッスっ..!///( 顔を赤くしながらされたように相手の頬に自分の唇を当て、唇を離すとジッと見つめてから口にも自分の唇を重ねて)

  • No.214 by 笠松幸男  2016-10-28 00:20:13 

>黄瀬

落ち着くまでこうしといていい
だから、存分に泣け(頭撫で)

ひゃっ!(耳を舐められれば、ビクッと反応し)

…んっ…///(ぎゅっ)

  • No.215 by 黄瀬涼太  2016-10-28 00:26:04 

>笠松センパイ

あ、ありがと...ッ..ス..っ、ふ...( 抱き着きながら時折嗚咽を漏らしながらも沢山泣いて)

!センパイ反応かわいーッスね♪( 相手の反応にニィッと口角を上げて)

ん...ふ..///( 少し深くしてから口を離し)

  • No.216 by 笠松幸男  2016-10-28 00:31:58 

>黄瀬

…(なでなで/笠松さん男前!)

忘れろ!こっちは超恥ずかしいんだよ!(顔真っ赤で)

ん、ふ…はぁ…(顔赤い)

  • No.217 by 黄瀬涼太  2016-10-28 00:40:05 

>笠松センパイ

っ...笠松、センパイ...( しばらくし、落ち着いたのか少し泣きすぎて赤くなった目で見上げて)

嫌ッスよ~、絶対忘れねッスから( にひ)

へへ、笠松センパイ顔赤いッスよ~( そう言う自分の顔も赤い)

  • No.218 by 笠松幸男  2016-10-28 08:45:28 

>黄瀬

!お前、目赤くなってる(相手の目に触れ)

なん、で…だよ…(ペチペチ)

そういうお前もな(ぎゅっ)

  • No.219 by 黄瀬涼太  2016-10-28 11:35:22 

>笠松センパイ

ん..ちょっと、泣きすぎちゃったッスかね...へへ..( 触れられると片目閉じ)

だってスッゴい可愛かったんスもん( にへ)

そりゃやっぱ好きな人にキスしたらなるッスよー//( ギュー)

  • No.220 by 笠松幸男  2016-10-28 17:19:12 

>黄瀬

存分に泣けとは言ったけど、こんな泣くとはな(瞼に口付け)

そんなことねぇ!(顔真っ赤で、首を横に振ってる)

!そ、うか…(ぎゅーっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック