ゲーマーな双子と愉快な仲間たち(GL,人数制限無し、ほのぼの)

ゲーマーな双子と愉快な仲間たち(GL,人数制限無し、ほのぼの)

緑/青  2016-09-14 11:58:28 
通報
 まずは双子の紹介をします。両方7/73分さで生まれた
双子の女の子。
名前/ 緑(姉)歳/16歳高1
容姿/茶髪でボブショートで、丸首のスポーツシャツ色は薄緑に、太腿位の短パンキュロット色は黄色踝位の靴下にスニーカー/身長158cm目の色が、オレンジで妹と同じ
性格/スポーツバカで、少年野球試合など出てる、他にスポーツゲームが大好き

名前/ 青 (妹)/16歳
容姿/茶髪でボブショートで左右髪を少し三つ編みにして赤いリボンを着けている。常に顔のケアは欠かせず行い服装はピンクのキャミソールに、ピンクのカボチャスカートニーハイを吐いて黒のブーツを履く/身長 160cm目は姉と同じ
性格/ 高校生に合わせてスキンケアを大事にして、お肌はすべすべにしている。他に、賢くて料理が得意な女子力ありな性格
冒険物と音楽系のゲームをやり込んでいる

二人は、ゲーマークラブに入部していてかなりのゲームのやり手

募集するのは、高校は女子高設定です。
ゲーマークラブのクラブメンバー部長や副部長もなりたい人は
名乗ればなれます。双子姉妹が毎日仕切っている。

ロルは、短から長
レスは、 最低三日に一度できれば一日一度
荒らし、なりすましは禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 緑/青  2016-09-14 19:27:10 

緑)
募集あげるぜ~気軽にプロフよろしくな

• No.2 by 参加希望  2016-09-14 20:57:24 

部長で参加したいですがよろしいですか?

• No.3 by 青  2016-09-14 21:15:34 

>NO,2 

(参加希望有難うございます。勿論部長おkですプロフ申請お願いします。)

• No.4 by 参加希望  2016-09-14 22:03:26 

名前/ 祭/18歳 高3
容姿/黒髪でポニーテール。眼鏡をかけているがマジな時は外す。白いワイシャツに紺のベスト、やや長めのスカートを穿いている。足元は革靴。いかにも優等生という感じ。
性格/ いかにも優等生面をしているがけっこう変な人。テーブルゲーム(ボードゲームやカードゲーム)が得意で他シミュレーションやTCGなど。いわゆる王道戦術は嫌いで趣味に走るので強くないが本気を出すとメタをはったり最速で叩き潰したりするタイプ。アナログゲームを馬鹿にするとキレる。アクションゲームは苦手。基本なんでもできるが料理はダメ。味覚が独特でゲテモノ系が好き。クラブではダメな先輩っぷりを丸出しにしている
(/こんな感じでよろしいですか?)

• No.5 by 青  2016-09-15 06:41:17 

青)>祭

(/キャラ口調失礼するね。素敵なプロフありがとう~緑も面白い人来たって燥いでるよ!!じゃあ
ロル回るけど、祭からも初回ロル着けたかったら、着けてね)

絡み文・・・ こんにちは、今日もよろしくお願いします。これ差し入れ持ってきたの

(緑とは別格で礼儀正しく挨拶しての部活始まりでっていうか、皆ゲームをして面白いゲームがあれば、皆であそぶって言う単純思考で、今日は家庭科でシフォンケーキ作りだったのでいくつか作ってきたものを持ってきて)

緑)    イエーイ、部長~今日の珍しい魔法カード手に入れてさぁ~ほしければ勝負~
  (最近カードゲームも、部長が好きなのでハマっていて最近話題の魔法使いバトルカードというカードゲームがあり、その一枚のレアなカードを部長に肩に肘置いて見せびらかしてみて)

• No.6 by 祭  2016-09-15 20:22:46 

>青
やぁ、青。今日もお手柔らかに頼むよ。……おや?それは差し入れかい?いいのかい?私なんかに渡して(双子の妹の挨拶にロマン戦術を走り書きしていた手を止めて顔をあげると相手の手にしてるものに目が行けばニヒルに笑いながらそう言い)
>緑
うおっ、SRじゃないか。ただしアンティはカードゲーマーのマナーに反する。やるなら……受けてたつよ(相手の持ってきたカードにおもいっきり食いつくも普通の勝負を提案すると相手の出してきたカードから使われるデッキタイプを予想しやや嫌がらせのできるネタデッキを掴み)
(/ああ、よろしく頼むよ。まあ精神年齢は低いと思うが仲良くしてくれ)

• No.7 by 青/緑  2016-09-15 21:57:26 

青) >祭部長

私は、全然ですよ~どうぞ、部員の分を見て作ったの・・食べて
 (緑ほどゲームが、上手くなくて弱気な返事するも自分もゲームと、祭部長に合わせて此方はトランプを出して「その、トランプでスピードしませんか?買ったら罰ゲームするとか私、色々持って来たんです。」鞄から箱を取り出せば中に、猫耳カチューシャに馬首までの被り物や、魔女のコスプレ衣装まで、こういうのある方が、此方としては燃えるため)

緑) 

まつりんって、魔法使いカード凄い集めてんじゃんどうぜ~コンビニの10枚だろ~私なんかカード専門店の袋買って集めてるんだから (コンビニでのは、毎回弱い魔法使いや魔物しか出てこず、専門店に行ってまで集めた自慢のデッキを、鼻にかけて「ズルは良くないからこの魔法カード使わせてもらうよ、たしかデッキからすきな魔法使いカードを選べるという代物よ~」一応強力な効果のカードでそれをデッキに混ぜれば勝負が始まり魔法をフィールドに出して)

• No.8 by 祭  2016-09-16 13:53:30 

>青
ゲームの腕に貴賤はないよ。楽しめればそれが一番だからさ。でスピードか。いいだろう。受けてたつ(相手の取り出したトランプを赤と黒にわけるとなれたような手つきでディールシャッフルを始めに様々なデッキカットを行い)
>緑
……コンビニパックを侮ったな?決して私が専門店に行ってない訳ではないが今のはちょっとよくないな。緑、少し教育をしてやろう(相手の言葉にネタデッキを取り下げコンビニデッキを取り出して眼鏡を外し、そそくさとゲームの準備をすれば相手の出を伺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック