〖東方〗~完璧の瀟洒な従者と幼い夜の帝王~〖百合〗

〖東方〗~完璧の瀟洒な従者と幼い夜の帝王~〖百合〗

十六夜咲夜  2016-09-13 06:45:15 
通報
……あら?
人間の貴方がこの吸血鬼が住む紅魔館に来たのかしら?
もしかしてお嬢様の「食料」になりに来たのかしら?
クス…冗談よ。
さて軽くルールだけ話して置こうかしら。
フフ、簡単なルールよ。
~ルール説明~

①成りすましはダメ。

②出来るだけロルは付けること。

③お嬢様をお待ちしておりますので、オリキャラはダメ。
~ルール説明終了~
ね?
簡単なルールでしょ?
そろそろお嬢様が帰ってくるから、お食事の準備をしなきゃ。
さてと、それじゃあ始めるわね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 十六夜咲夜  2016-09-13 06:55:08 

~ALL~

さてと…お嬢様が召し上がるお食事は出来たから、後はお嬢様が帰ってくるのを待つだけね。(主人が食べる食事を作り終わり、食器棚からティーカップを1つ取り出して紅茶を作り1口飲む

  • No.2 by 十六夜咲夜  2016-09-14 02:45:43 

上げます。

  • No.3 by 十六夜咲夜  2016-12-22 03:25:06 

久々に上げときます。

  • No.4 by レミリア・スカーレット  2016-12-22 23:55:33 

さて、主を出迎える準備は出来ているのかしら。( 冷えた外気を身に纏えば従者の名を口ずさみ不敵な微笑浮かべて。 )

  • No.5 by 十六夜咲夜  2016-12-23 00:13:27 

>お嬢様
お帰りなさいませ。
少しばかり外が冷えておりますので、お召し上がりください。(主が来たことを確認すると能力で時間を止めて暖かい紅茶を差し出し)

  • No.6 by レミリア・スカーレット  2016-12-24 18:22:30 

まったくもって冬というものは風情がないものね。どこもかしこも枯れ枝ばかりで退屈。( 椅子に浅く腰を下ろせば、肘掛けに重心移動させ気怠げに紅茶を受け取る。何か面白いものはないのかと視線で訴えかけると同時静かに紅茶を味わい。 )

  • No.7 by 十六夜咲夜  2016-12-25 01:21:27 

>お嬢様
そうですね…今の時期ですし、クリスマスなんてどうでしょうかお嬢様。(自分の主が座る椅子の傍に立ち、微笑みながら首を傾げ主の問い掛けに答え)
(今更ですが非似ですけどよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ)

  • No.8 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 01:46:12 

...吸血鬼には似つかわしくないわね。サンタクロースでも用意してくれるのかい?( 聖なる日などとのたまう人間の気が知れない、口先ではそうあしらうもの心内は好奇に浮き立つ。空となったティーカップを下げるよう促せば首を傾げる相手の銀髪を指先で詰り。 )

  • No.9 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 01:49:06 

ええ。こちらこそ改めてよろしくね。( 手ひら )
咲夜そのものじゃあないの、非似だなんて感じないわよ。

  • No.10 by 十六夜咲夜  2016-12-25 02:13:17 

>お嬢様
それでは私が…そのサンタクロースとなりましょう。(自身の銀髪を触る主の手を取りポケットから小さな箱を手のひらに置き)

(よろしくお願い致します(甲にKiss)
そんな事ありませんよ?こんな感じだと思いながらやってるだけですよ?(クスッ) )

  • No.11 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 12:54:16 

随分と小洒落たサンタクロースだこと。何が入っているの?危険物ではなさそうだけれど。( 相も変わらず用意周到な人間だと感心すれば、手の平に置かれた可愛らしいサイズの箱に目を落とす。一体何が入っているのか見当すらつかない小箱に期待を込めて上記を尋ねてみれば。 )

--------------------------------

わっ、非似どころか慣れているだろう。( 頬染め目線泳がせ。 )
点線下は蹴ってくれても続けてくれても構わないわ。( きりっ。 )

  • No.12 by 風見幽香  2016-12-25 13:49:21 

お嬢様が気に入るかわかりませんが…どうぞ。(そう言うと手のひらに置いてある小箱をそっと開けるとそこからプラチナの指輪が入っており、真ん中には真紅の宝石が埋め込められてある。)

(お嬢様だからやっているだけですよ?(クスッ) )

  • No.13 by 十六夜咲夜  2016-12-25 13:51:04 

(申し訳ございません、名前を間違えました。)

  • No.14 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 15:44:45 

気に入らない、そう言ったらどうするつもり。――咲夜。はめてちょうだいな。( 意地の悪い表情で相手をからかうも束の間、好ましい装飾の施された指輪を愛おしげに見つめればそっと指を差し出して。 )

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当然、他の者にやったら許さない。( むす。 )
気にする事はないさ。よくあることだ。( 面白そうに。 )

  • No.15 by 十六夜咲夜  2016-12-25 15:59:08 

そうですね。
その時は…その時ですよ、お嬢様。(意地悪く笑う主につられて自分もクスッと少し微笑み「それでは、失礼します。」と片膝を突き、差し出された指に指輪を通し)

(わかっておりますよ…お嬢様?(微笑み) ありがとうございます。)

  • No.16 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 16:17:25 

...人に指輪をはめられるってのは不思議な気分ね。まあ何にせよこういうものにはお返しが必要。ってことで何か欲しい物はあるかしら。( 満足そうに指輪を眺めていればふと、花嫁とはこういった気持ちなのだろうかなどと複雑な心境に陥り、気恥ずかしさを誤魔化すようにして上記述べ。 )

  • No.17 by 十六夜咲夜  2016-12-25 16:32:42 

欲しいものですか…そうですね。
それではこれから先…お嬢様に…いえ…レミリア•スカーレットお嬢様に仕える権利を下さいませ。(欲しい物と言われたが一度考えるが、ふと欲しい物を思い出し自分の主に片膝を着いたまま上記を述べる)

  • No.18 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 16:48:23 

そんなくだらないものでいいのか。言わずもがなお前はこの先一生私に仕えるんだ。それこそ悪魔に誓ってな。( 愉悦を滾らせ声を震わすと、射抜くような鋭い視線を交わし、「私から離れるな。これは約束、よ?」上機嫌のまま相手の耳元に優しく囁きかけ。 )

  • No.19 by 十六夜咲夜  2016-12-25 22:00:31 

お嬢様にとってはくだらない事かもしれませんが…私にとってはお嬢様に仕える事が生きがいであり唯一出来る恩返しですから。(鋭い視線で見られ驚くが、直ぐに微笑みそう述べ「大丈夫です。私の心と身体は貴女様…レミリアお嬢様のものです。」と少し顔を赤くし優しく抱き締め)

  • No.20 by レミリア・スカーレット  2016-12-25 23:27:30 

従者のくせに主導権を握るのが上手いのね。そんな言葉どこで覚えてきたの...。( 抱き締められれば全身の力が抜けるほどの安心感を覚え自ら委ねるように重心を預ける。胸を高鳴らせる言葉の数々にたじろげば相手の背に腕を回しこちらも優しく抱き返し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック