Jardin_miniatur 

 Jardin_miniatur 

   2016-09-12 00:50:49 
通報





■ 伽羅練習が主






コメントを投稿する

  • No.32 by    2016-10-15 20:13:29 





穴があったら入りたい…っていうか、埋まりたい…
嫌われたらどうしよ…皆さんに…んぐうううううう




  • No.33 by    2016-10-18 01:05:11 





傍観してる此方までも幸せが伝わってくる…
嗚呼、あの二人が末長く幸せである様に。さあ、お祝いの品を準備なければ…!!




  • No.34 by    2016-10-20 11:13:38 





不思議ちゃんって大好きなんだけど、余り見ないよなぁ…。残念無念




  • No.35 by    2016-10-20 16:59:37 





◎ 079にひゃくのしつもん


Q1.貴方のお名前は何ですか?
オレ?ン〜ッとねぇ。本名言うの?……何だっけ?忘れちゃったァ、わははッ!囚人番号は079だよ!ドーゾ宜しくゥ( ぎゃは / 挙手 )

Q2.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を
ナイナイ!アイツらと違って、普通のいい子チャンだったもん!由来ぃ?なにソレ?( 首傾げ )

Q3.性別、年齢、誕生日、身長、体重を教えて下さい
性別はオトコ!んんッとねえ〜?年齢、ねんれー…19歳かなァ?解んないの、怒んないで!( 掌ぱんっ / 上目ちら )誕生日は知らねーよ。だってオレそんなの気にした事無かったしィ!ぎゃはは( 身体揺らし )…背ぇ、この前のソクテーの時は178.5cmだった!…うお!?オレ良く憶えてたね!褒めて褒めて〜!( きゃっきゃ )体重はァ忘れた!でもデブじゃないよ!お腹見るゥ?( 囚人服ぺろん )

Q4.貴方の故郷は?種族(人種)もあれば詳しく
お国はイギリス出身。って聞いたよ!オレねぇ国とか詳しくねーの、だから210が教えてくれたァの。アイツが言うんだからホントの事だよォ( うぃんくぱち )





  • No.36 by    2016-10-20 18:36:52 





豆ロルの語彙を増やしたいです( 切実 )




  • No.37 by    2016-10-20 22:12:13 





解ってるのに妬く自分ってかなり子供じゃない?
皆さん区切り付いてるのかな…。完璧離別トピ初めてだから、ちょっと慣れない感はある




  • No.38 by    2016-10-22 13:22:26 





腐女子ちゃんとnlがしたいよぉ




  • No.39 by    2016-10-23 15:49:20 






test投稿




  • No.40 by    2016-10-24 22:58:51 





はあ〜〜〜依存度がやばい。会いたい。でも、あのラブラブかっぽー達の邪魔は出来ないよ。暫く顔出すの控えようっと。ごめんね、息子達よ





  • No.41 by    2016-10-25 18:58:20 





ぬあああんんん、会いたみしか感じないぞ…!!時間よ早く過ぎろ〜〜〜




  • No.42 by    2016-10-25 19:58:43 





薄青い月明かりときらきら瞬く星。人魚の歌声に子供の笑い声。レモングラスにラピスラズリ、そしてバーボン。そんなこんなで出来てるの。






  • No.43 by    2016-10-27 00:25:52 





Aは黄緑の目の吸血鬼です。人狼の恋人がいて、2週間で人6人分の血を飲みます。血を吸った人へと変身する能力があります。心臓を杭で打たれれば灰になりますが、番がいれば復活します。寿命は747年です。

Bはオッドアイの目の吸血鬼です。村人に慕われていて、1ヶ月で一口分の血を飲みます。背中の翼で飛ぶ能力があります。番の死によって灰になりますが、番がいれば復活します。寿命は941年です。

Cは青緑の目の吸血鬼です。画家として生活していて、1ヶ月で人1人分の血を飲みます。死体を操る能力があります。十字架を押し付ければ灰になりますが、新月の夜に復活します。寿命は946年です。






  • No.44 by    2016-10-31 19:09:51 





折角素敵なお返事戴いたのに、上手い返しが思いつかない…んぐぐ。才の無さを恨む…




  • No.45 by    2016-11-05 00:45:24 





うおー!挑戦って感じ。大丈夫かな、問題ないかな




  • No.46 by    2016-11-05 15:19:27 





どろどろした感情に飲み込まれちゃいそう。掛け持ちは自由だと思うんだ。唯判り易いんだよなぁ、って…思ったけど、あの人の所為にしちゃ駄目だ。絶対駄目だ。うーあ"ー…本当、好き過ぎて束縛したいとか考え始めてる。





  • No.47 by    2016-11-10 18:21:29 





目眩く( めくるめく )




  • No.48 by    2016-11-15 02:00:53 





046号室の男性患者。「負の感情を抱く度に、体が徐々に氷に変化していく病気」を持っています。赤と黒のオッドアイで、頬に古い傷があります。028号室に妹がいます。





  • No.49 by    2016-11-15 19:00:32 





014号室の男性患者。「胸元に大きな花が咲き、その花の花弁が全て散った時、命を失ってしまう病気」を持っています。長い前髪で目が隠されていて、いつもマスクをしています。029号室に気の合う友人がいます。





  • No.50 by    2016-11-17 18:52:15 





過去最高に幸薄いサラリーマンを扱いたい欲が…!!!
残念!需要は皆無…



  • No.51 by    2016-11-20 23:15:28 





砂上の城跡




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック