▷ おはぎの宴 ◁ 

 ▷ おはぎの宴 ◁ 

      2016-09-10 01:00:39 
通報



(  おはぎの宴は…おはぎの宴だ  )


也民 / 練習 / 独り言 / 惚気 / 妄想 / 乱入◎ / 腐敗





コメントを投稿する

  • No.18 by  ✓ へし切長谷部。  2016-09-25 23:43:00 





じゃあ撮るぞー。はい、ちーず!( カシャ! )



……鶴丸、ちゃんと撮れたか見せてくれないか?( そっと鶴丸に近付き )



勿論だ。なあなあ、結構綺麗に撮れたと思わないか?( カメラを見せ )



ほう、中々に良く撮れているな。( ふ、 ) …燭台切も見てみないか?( 視線向け、ちょいちょい / 手招き )



  • No.19 by  ✓ 燭台切光忠。  2016-09-26 00:09:30 




うん、見る見る!( 少し駆け足になり ) …わあ、本当だ。綺麗に撮れているし僕ら格好良く決まってるよ。ありがとう、鶴さん!( 微笑 ) これなら主くんに写真を見せても大丈夫だね。( ふふ )



…おい、そろそろ出陣の時間だぞ。俺は先に行く、あんた達に付き合っている暇は無い。( そっぽを向くとスタスタと歩き )



あっ、伽羅ちゃん待って!……ごめん、僕が帰ってくるまで君が持っていてくれないかな?今から出陣なんだ。( カメラを差し出し )



  • No.20 by       2016-09-29 22:42:07 




やっと貞ちゃんが来てくれた…!!あまりの興奮にドロップ時のボイスが殆ど聞こえなかったけど、細かいことは気にしない!



  • No.21 by       2016-09-29 22:52:20 




資材よりも手伝い札が100枚消えたなぁ。思ったより少なくて良かった。
これから貞ちゃんを育てないと…!



  • No.22 by  ✓ へし切長谷部。  2016-09-30 01:12:51 




了解だ。お前が帰還するまでの間、大事に預からせて貰おう。( こくり / カメラ受け取り )
…燭台切、帰って来たら話がある。済まないが俺の部屋に来てくれ。( じっ )



…?オーケー、分かったよ。それじゃあ、行ってくるね。( にこ、手ひらり )




  • No.23 by  ✓ へし切長谷部。  2016-09-30 02:10:20 




*本日のお題:仄々日常の続き/死ネタ/豆ロル


…は?燭台切が、折れた?冗談でも言っていい事と悪い事があるぞ、鶴丸。( じろり ) …それに燭台切に話があってここに来るよう伝えている。約束を破る奴とは思えない。( はぁ )



  • No.24 by       2016-10-02 17:24:13 




あぁ^~ペルソナ5の主人公格好良い~。眼鏡外した方が好みなんだよなぁ←。

今回の伽羅で主人公/祐介/双葉/杏が好き。まあ、まだ奥村春が出て来るストーリーまで進んでないけど。
ん~、伽羅練習しよ。



  • No.25 by  # 主人公。  2016-10-02 18:04:17 




*息抜き
ペルソナ5/中ロル


( 8月26日。ルブランの屋根裏にてチャットを開くと祐介や竜司と言った怪盗団の仲間達からパレスに行くかの内容が送られて来て、期限まで大分猶予があるもののまずはあの心の世界を攻略しないと双葉を改心させる事が出来ない為に“集合する”返事を祐介に返して。仲間がこちらに向かっている間に机と椅子を人数分用意すれば、下へと降りて行くと集まるのを待っていて )


( / 現在夏休みで双葉ちゃんのパレスを潜入した辺りまで進めてる。)



  • No.26 by       2016-10-02 18:14:37 




( / 訂正※8月26日→7月26日 )



  • No.27 by       2016-10-08 18:47:50 




/えー、何々…?花丸とファミマがコラボる…?くっそ欲しいじゃんか、クリアファイル!今回は長谷部くんとみっちゃんのが欲しいなぁ。
対象商品がビタミンドリンク飲料…正直興味無いしナンボなんだ。合計4本買う事になるからなけなしのお金が…。( ← )



  • No.28 by       2016-10-08 18:56:00 




/対象商品2本とお好きなクリアファイルの引換券1枚をレジに?これって長谷部くんとみっちゃんの引換券を1枚ずつ持っていけばオーケー??



  • No.29 by       2016-10-09 18:12:28 




/あ゛ー…燭へし不足…。遣りたいシチュが多すぎて困る。教師×生徒、叔父×甥、ショタ×ショタ(小学生~)、勿論ほのぼの日常やブラック本丸、入れ替わる系に女体化とかも。
ストーリー重視なら叔父×甥、ショタ×ショタかな?他のやつはこっちがグダグダしそう…。




  • No.30 by       2016-10-09 19:51:26 




/兄弟設定と刀種変更も捨てがたい。也でへしざんまい遣りたいな~!MMDで動画を見てから大好きになった。
へし×へしとか美味しいです。ショタ部に「お兄ちゃん」って呼ばせたい。( 真顔 )



  • No.31 by  へし切長谷部(短)  2016-10-10 18:45:35 




*本日のお題:兄弟設定/長谷部のみ/刀種変更/年齢操作


へし兄ぃ、お仕事終わった…?
( 或る日の昼下がり。仕事熱心な兄の元へと茶と茶漬けの乗ったお盆を小さな両手で落とさぬよう慎重に持ち、部屋の前に来ると襖越しに恐る恐る声を掛けていき )



  • No.32 by  へし切長谷部。  2016-10-10 19:05:51 




_ん?嗚呼、丁度終わった。入って来い。
( 机の上の書類と向かい合う様に姿勢を正して黒色のペンを走らせた手を止め、少し襖の方へと身体を向けつつ返事を返して。机の書類等を片し始めていき )



  • No.33 by  へし切長谷部( 短 )  2016-10-10 19:56:25 




やった、一緒にお菓子食べよう!これ光兄から貰ったんだ。
( 兄の返答にパアッと表情を明るくし一旦お盆を床に置いた後、襖を開けて再びしゃがんでそれを持ち上げると室内へと足を踏み入れ。座卓の上に茶と菓子器を広げて嬉しそうに声を弾ませ )



  • No.34 by       2016-11-18 22:27:41 




ひいいいい、まさか初日で小烏丸が来てくれるなんて…!( 歓喜 )

all950
近侍:骨喰 ( 桜付き )

鍛刀回数は適当に回したから忘れたけど二十回以下で来た!やっべえ、ちょー嬉しいんだけど!!!!



  • No.35 by       2016-11-18 22:58:11 




ひいいいい、まさか初日で小烏丸が来てくれるなんて…!( 歓喜 )

all950
近侍:骨喰 ( 桜付き )

鍛刀回数は適当に回したから忘れたけど二十回以下で来た!やっべえ、ちょー嬉しいんだけど!!!!



  • No.36 by       2016-11-19 01:25:31 




あっ、因みにばみはLv.99。書き忘れた。
これで今年の運を使い果たしたな…。



  • No.37 by       2016-11-26 19:11:26 




《 ペルソナ5 / 主人公の名前候補 》


 ▶ 創作

・柾木秋夜 ( 安定 )
・長織朱鷺
・桜庭榑杷 / 梦杷


 ▶ 版権 / とうらぶ

・鶴丸国永 / 五条鶴丸
・燭台切光忠 / 長船光忠
・栗田廣光 → 大倶利伽羅
・長谷部国重 → へし切長谷部


( /ううむ、意外に候補が多過ぎて…。何時もは安定の秋夜だけれども、偶には変えたいんだよねー。いやぁ、迷いますな。笑
個人的におだての内の誰かに絞りたい。でも何か言われそう…、けど!長谷部/光忠/鶴丸の中から選びたい!何を言われようが関係無いし! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック