黒バス全員集合!なーんてなっ( 恋愛禁止 募集 )

黒バス全員集合!なーんてなっ( 恋愛禁止 募集 )

高尾 和成  2016-09-09 21:53:27 
通報



どーもっ、高尾和成でーす( へへっ )

タイトルと通り黒バスキャラ誰でもいーから話そうぜ?


ただし、ここは恋愛禁止なっ?
つまんねーとか言うなよっ、禁止つっても
イチャイチャすんのは大歓迎だぜっ
( 撫でたりハグしたり。ちゅーは禁止なっ? )
純粋に話したりふざけたり相談したりしてーんだ( にっ )

あ、もちろんマネージャーや監督も募集してまっす!


なりすまし、登録逃げ、マジ喧嘩、オリ禁止
まぁ、常識の範囲内で守ってくれりゃいーぜっ

非似とかきにしねーで、気軽にはなそーぜっ
ロルは行動わかるよーにな( 頭の後ろで手を組み )


高尾くん寂しーから早く誰かこいよー( 手ひらひら )
今ならチャリアカーの後ろ空いてんぜ?( へへっ )











コメントを投稿する

  • No.311 by 高尾 和成  2016-10-25 13:45:18 


>黒子
普通の愛ってなんだよ、んー…
俺からの投げキッスとか?( 投げキスの仕草をしてみせて / 殴 )

>宮地サン
ゔっ…( 心にグサッ )
…へぇ〜ん、まっ嫌いじゃないならいーっすわ( にたにた、腕にすりすり/ やめんか )

んなっ、あっぶね!!( お得意のフォークアイで避け )
んもー!宮地サンの愛なんかいらねぇっ宮地サンなんか嫌いだーーー!( 遠くから叫び / うるさいって )

ふぇー…、よかった…( 頭叩かれ目が覚めてホッと胸をなでおろし )マジドッキリの域超えてますからっ、真ちゃんにやったらチビるやつですよそれ( ぷぷっ / 最低だな )



  • No.312 by 宮地清志  2016-10-25 19:39:16 

>黒子

ねぇか..ってお前今どっからそれ出した!?( ギョッ)

おう?知ってっけど( 突然自己紹介をする相手を見て不思議そうに返して / やはりなWWW)


>高尾

ま、スゲェムカつく程ウゼェけどそれがお前だろ?高尾がウザくなかったら病院連れてくしな( さりげなくフォローして)
おい、擦り着くな。絞めんぞ( 振り払う事はしないがにっこりと笑って告げて / 口で言わずとも目で語る感じで←)

ちっ、避けられたか( 小さく舌打ちをして← / みゃーじさん怖いよ!?)
俺は別に嫌いじゃねぇけどなー( やや大きな声で返して)

刺激があってたまにはいーだろ( 意地悪い笑みを浮かべて) 緑間にやったら、叫ばないで焦りながら止めそうだな

  • No.313 by 高尾 和成  2016-10-26 06:55:29 


>宮地サン
んー…、それ喜んでいいやつなのかっ?( ボソッ、 苦笑い )そうケチケチしないでくださいよっ( 振り払わない事をいい事にベタベタ / にひひ )

マジこぇー、フォークアイがあってよかったー( ほっ )くっ…、俺だって嫌いじゃねぇーー!( 叫び / なんだこれ )

全然よくねぇし、そんな刺激いらねぇす( 深くため息ついて )宮地サンと居ると心臓何個あっても足りねぇー…( げっそり / ← )

  • No.314 by 宮地清志  2016-10-26 16:37:28 

>高尾

喜んどけよ( ジッ) ケチケチしてねぇっつの、お前こそベタベタすんな( パイナップル投げたいのを我慢しているのかプルプルと拳を震わせて / 高尾、そろそろ危ないぞ)

こんな時に使うんじゃねぇよ、つか避けんなよ( 理不尽極まりない事を述べて / ちなみにフォークじゃなくてホークアイだと思われる) だったらンなに離れてんじゃねぇーよ( 聞こえるくらいに叫び / コイツらはどこを目指してるんだ)

心臓は一個しかねぇだろ( 突然マジレス返し←)

  • No.315 by 高尾 和成  2016-10-26 19:21:18 


へぇーい( むすっ )こぇー宮地さんに触れてると殺気が伝わってくるっ( ひょいと離れクッション前に身構え/ だからそれどこから )

俺の目をなめちゃいけねーっすよ?( にやにや / フォークってなんだよオイ。ホークですね。一発逝ってきます←)みーやーじーさーんっ( 最高の笑顔で駆け寄り / 安いドラマ笑 )

宮地サンってなんかたまにまともな事いいますよねー( ぷはっ )

  • No.316 by 宮地清志  2016-10-26 19:32:09 

>高尾

あぁ?お前がベタベタすっからだろーが( 相手が離れたのと同時に抑え切れなくなった殺気が溢れ出し、パイナップル構えて / みゃーじさん怖いWつか緑間イコールおは朝グッズ、高尾イコールクッションになっとる←)

別になめてはねぇよ。つかその顔ムカつく、一回当たりやがれ!( パイナップル投げ / フォークを降らす能力が宿った目的な←あ、お還りなさい←)
高尾ー!!( 自分も最高の笑顔で駆け寄り / 安いドラマとかWW)

たまには余計だわ( ベシッ)

  • No.317 by 高尾 和成  2016-10-26 19:51:11 


まぁまぁ、落ち着きましょうよ宮地サンっ、たまにはスキンシップもしないとーねっ?ねっ?( 苦笑い 、両手上げ後退り / なんと笑笑、新しいクッション持つキャラって笑 )

いでっ!!っ…
宮地サンパイナップル当たるとどんだけいてぇーか知らないっすよね!( むきーっ /いや、どこぞのポケモンすかそれ笑笑、穴があったら入りたい←)
((え!あの宮地サンが笑顔で俺にっ!?))( 受け止めようと笑顔のまま両手広げ / とんだ茶番だ笑 )

  • No.318 by 黒子テツヤ  2016-10-26 23:46:08 

>高尾くん

それもいいです(きっぱり)

>宮地さん

そうですね…(考える仕草)
……こんな感じです(/むっくんがNG集でポテチ出してた出し方です)

知らないと言うなら、顔面にイグナイトします(真顔/え、真顔www)

  • No.319 by 宮地清志  2016-10-27 00:47:38 

>高尾

お前はスキンシップし過ぎなんだよ、絞めんぞ( にこにこしながら後退りする相手に詰め寄り / 普通に想像すると可愛いキャラだけどテンション高尾が持ってたら不可解過ぎるWW)

たりめーだ、知ってる訳ねぇだろ( ふはっ / いやフォークと言う名前からすると...Wよし掘ってやろう←)
( ついに目の前まで来た相手と笑顔で抱き合い..という事は勿論なく、抱きしめると見せかけてそのまま軽く絞めて← / 結局こうなるWW)


>黒子

..ん?もっかい頼む( ジッ / 待ってわからない←)

したらパイナップルで対応するわ( 真顔 / おいW) じゃなくて、知らねぇ訳ねーだろーが。これで知らねぇとか言ったら今まで誰かわからねぇ奴と話してたっつー事になるし

  • No.320 by 黒子テツヤ  2016-10-27 09:18:04 

>宮地さん

わかりました
あ、これはあげます(さきほど出したバニラシェイク渡して/あ、まじすかw困ったwwとりあえずKuroko No Basuke「 NG 24 」 を見てくれw)
こんな感じです(もう一度やる)

なら、イグナイトパス・改で、パイナップルをぐちゃぐちゃに(真顔で/こえーよw)
あと、知らない人がいるチームと戦ってたことにもなりますよ

  • No.321 by 宮地清志  2016-10-27 12:52:44 

>黒子

お、さんきゅ( とりあえず受け取り)
....( まじまじと見るも首傾げ / 探しても見つからないWどしよW)

俺のパイナップルはそんな簡単にぐちゃぐちゃにはならねぇぜ?プラスパイナップル増量だ!( ドヤァ / 何がしたいんだこれWW)
んなの嫌だわ、ちゃんとお前の事知ってっから大丈夫だっつの

  • No.322 by 黒子テツヤ  2016-10-28 00:25:44 

>宮地さん

わからないならもういいです
疲れました(/まじどうしようw全く伝わらないwww)

あれ?パイナップルは柔らかいのではなかったんですか?
まぁ、どのみちぐちゃぐちゃにしますが(にたり/こいつら、争い方がガキだw)
……えーん…(棒読み、嘘泣き)

  • No.323 by 宮地清志  2016-10-28 00:32:20 

>黒子

お、おう。悪ぃな( 申し訳なさそうにして / んんWどんな感じか少しでも教えて頂ければっW)

柔らかいぜ?でもな、パイナップルは柔らかいのが一個ある訳じゃねぇんだよ( 固いパイナップル手に持ち) 出来るもんならやってみろよ( 不敵に笑い / んなWつかちゃんと知ってるのにイグナイトかW)
何でそーなんだよ!?つかスッゲェ棒読みでわかりやす過ぎる嘘泣きだな!?( ツッコミ炸裂)

  • No.324 by 黒子テツヤ  2016-10-28 00:44:05 

>宮地さん

大丈夫です
疲れるのはいつものことですから(相手にもたれて/えぇっ!?困った…説明苦手なんスよねぇ…)

なん…です、と…?!(驚き/←えっ 黒子っち鬼畜w)
ツッコミって、一つの学校に最低1人はいるんですね
よくキャプテンが伊月先輩にツッコんでるのを見ているので(顔上げ、目ジッ)

  • No.325 by 宮地清志  2016-10-29 00:06:29 

>黒子

いつものことって..おわ、いきなりもたれ掛かんなよ( 少し驚くも抱き留めるようにして支えて / マジですかWうーむどうしましょうW)

ちゃんと固ぇパイナップルだってあんだよ( ドヤァ / ← 黒子っちWWW)
んあ?あー、そーかもな( こく) 各学校に数人ぼける奴がいっから自然とツッコミを入れる奴が出来んじゃね?( 相手の目見返し) 伊月..ってあのダジャレ言ってたイーグルアイの奴か

  • No.326 by 黒子テツヤ  2016-10-29 00:40:00 

>宮地さん

よく火神くんに、「体力無さすぎ」と言われちゃいます(相手見上げ/助けてくださいw)

そうなんですねー(棒読み/えw)
なら、秀徳にも…あ、いましたね
それも2名(思い出しながら)
はい、ダジャレを言うイーグルアイの方です(こくこく)
よく、キャプテンが「伊月黙れ」と言っているのを見ます

  • No.327 by 宮地清志  2016-10-30 02:46:40 

>黒子

あー..あんまお前体力なさそうだもんな( 見返して / 無理ですW←)

棒読みで返すな棒読みで( 大事な事なので二回いいました←)
おう、いるぜ( ハァと溜息つき)
いいコンビじゃねぇか( 相手の話を聞き想像をしてくすりと笑い) まぁ俺の前で言ってたらパイナップル投げるけどな( 安定のみゃーじさん)

  • No.328 by 黒子テツヤ  2016-11-17 23:48:49 

>宮地さん

体力ないです
見てください、この力こぶ(肘曲げて、無い力こぶ見せ)

さすが宮地さん(パチパチ←)
しかも2人とも1年ですね…(苦笑)
面白かったのは、「お父さんの会社がおっ倒産!」ですかね(思い出してくすくす)
僕の大事な先輩に投げないでください(むぅ)

  • No.329 by 今吉翔一  2016-11-28 11:11:43 


あげるで

  • No.330 by 黒子テツヤ  2016-11-28 15:04:08 

>今吉さん

あれ、今吉さん
いたんですか(驚き)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック