宮、  2016-09-09 19:39:51 
通報





死んで残るは名前だけ。







コメントを投稿する

  • No.201 by 宮、  2016-10-16 00:16:10 




そうだなあ、結構忙しかった、( ミルク飲んだ後、こく、 )



  • No.202 by 月  2016-10-16 00:26:17 

そっか、じゃ、肩マッサージしよっかw(手ワキワキ)

  • No.203 by 宮、  2016-10-16 00:34:40 



してくれんの?…じゃあお願いしようかな、



  • No.204 by 月  2016-10-16 00:36:52 

よし、任せろ(後ろ周り肩揉み揉み)

  • No.205 by 宮、  2016-10-16 00:54:29 




あー、良い感じ、( こくこく、 )



  • No.206 by 月  2016-10-16 00:58:40 

良かったー、少しでも疲れがとれると良いなーw

  • No.207 by 宮、  2016-10-16 01:07:28 



月のおかげで疲れ取れると思う、ありがと、


  • No.208 by 月  2016-10-16 01:10:33 

ん、どういたしまして!(肩揉み揉みw)

  • No.209 by 宮、  2016-10-16 01:23:12 



んー、もう大丈夫、助かった、( へら、 )


  • No.210 by 月  2016-10-16 01:26:45 

おk良かったw(隣座りカフェオレ飲み飲み)

  • No.211 by 宮、  2016-10-16 01:27:56 




…つーか、月はどうだったの、忙しかった?



  • No.212 by 月  2016-10-16 01:32:20 

んー、今日はそうでもないけど明日からハードモード
あれ?あ、日付変わったから今日からハードモードw(カフェオレ飲み干し)

  • No.213 by 宮、  2016-10-16 01:34:01 




マジか、今日からハードなら体力温存のためにも寝たほうが良いんじゃないか…?



  • No.214 by 月  2016-10-16 01:36:29 

んー、昼からだから問題ない!

ん、食べる?(チョコの入った箱取りだし)

  • No.215 by 宮、  2016-10-16 01:43:17 



そっか、月が大丈夫って言うならしつこく言うのは辞めておく。

…食べる、( こく、 )




  • No.216 by 月  2016-10-16 01:47:31 

心配してくれてありがとなw
凄く嬉しいw

はい、あーん(チョコ摘み)

  • No.217 by 宮、  2016-10-16 01:53:38 




友達のこと心配すんのは普通のことだから。

…あーん、はしないって、( む、 )




  • No.218 by 月  2016-10-16 02:02:47 

そか、んー、でも、嬉しいw

じゃ、はい(チョコの箱差しだし)

  • No.219 by 宮、  2016-10-16 02:05:22 




んー…ごめん、眠いから寝る。




  • No.220 by 月  2016-10-16 02:08:04 

ん、おやすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック