教えて…?【オリジナルbl】【募集】

教えて…?【オリジナルbl】【募集】

友也  2016-09-09 01:56:17 
通報
覗いてくれてありがとう。俺?俺の名前は椎名友也。俺もう高校生になるんだけど恋とかそういうこと考えちゃうお年頃。だから俺に恋ってやつ教えて…?ハグとかキスの練習とか…?そんなことしてたら練習じゃなくなっちゃったりしちゃうかもね。



コメントを投稿する

  • No.24 by 友也  2016-09-12 02:11:59 

んっ……?!(一瞬何をされたか分からなかったが唇の感触に気づき自分が何をされているのかがわかったと同時に両手で相手の体を強く押して)

  • No.25 by 夜咲  2016-09-12 02:50:48 

っふ、ん....(相手に強く押され離れるかと思いきや、喧嘩慣れしてるだけあってそう簡単には退かず、むしろ更にキスを深くして)

  • No.26 by 友也  2016-09-12 03:01:51 

ん、んっ…ふっ…(だんだん息が苦しくなり相手の体から力なく両手が離れ苦しさゆえに涙目になりつつも相手を必死に睨みつけて、目でうったえかけて)

  • No.27 by 夜咲  2016-09-12 03:08:53 

っは...ワリ、長くやり過ぎたわ(相手の目の訴えに気付き渋々ながらも窒息させるといけないと思い口を離して)
ほんとは舌も入れたかったんだけどな(にひっと悪戯に笑い)

  • No.28 by 友也  2016-09-12 03:48:49 

っ…いきなり何すんだよっ…!(ようやく開放されたと思いはぁはぁと息がとぎれつつも自分の腕で口元をぬぐえば)

  • No.29 by 夜咲  2016-09-12 14:31:17 

言ったろ、味見だって(全く悪びれを感じさせぬ様なへらっとした笑みを浮かべて)
落とすんだったらこーゆーこともしねぇとだからな
お前も受けて立つっつったろ?
まっ、諦めて大人しく俺に落ちることだな(不敵に微笑んで、「あ、そういや名前聞いてなかったわ。お前なんつーの?」と聞いて)

  • No.30 by 友也  2016-09-13 00:02:37 

はぁ…わかったよ…(自分の言ったことに責任をもたないといけないと思い一息つけばそういえば名乗っていなかったなと相手に言われて気づいて)俺は椎名友也…キミは…?

  • No.31 by 夜咲  2016-09-13 03:00:47 

うし、いい子(にっと笑って相手をポンポンッと撫でて)
椎名友也っつーのか
俺は夜咲襲哉だ(相手の名前を聞き、満足げに一度頷いてから自分の名前を述べて、「キスした後になんだけど、まーこれからよろしくな」と、にひっと笑って呟いて)

  • No.32 by 友也  2016-09-13 23:31:46 

……よろしく…夜咲君…(少し間があったあとに顔をふいとよこに向けてぼそっで伝えれば案外怖い人ではないんだと改めて確信して)

  • No.33 by 夜咲  2016-09-14 14:09:58 

おう!つか椎名って新手のツンデレかなんかか?(相手の反応にそう感じたのか聞いてみて)


(/ここまでやって今更なんですけどすみません!
何かStoryが別物に...汗
恋を教えるんじゃなくて何故か落とす物語になってしまった..ほんとすみません)

  • No.34 by 友也  2016-09-14 20:21:45 

ツンデレなんかじゃないよ(はじめてそんなことを言われて内心驚きつつも不思議そうな顔で相手を見つめて)


(/ですね…でも私はこれはこれで全然好きな展開なので大丈夫ですよ!)

  • No.35 by 夜咲  2016-09-14 22:38:32 

あり、違ぇのか?
少し間を置いてから言われたからそーなのかと思ったわ(へらっとしながら「それにそっぽ向いて言われたし!」と述べて)


(/か、神様ァァァ!ほんとすみません...ありがとうございます..!
あ、でももしあれだったらStoryを最初からやり直しても大丈夫ですよっ)

  • No.36 by 友也  2016-09-14 22:50:21 

いや…仕方ないからよろしくしてやろうっと思っだけだよ(少し上から目線の口調で意地悪そうに笑えば)




(/いえいえ!このままでも全然大丈夫です!)

  • No.37 by 夜咲  2016-09-16 02:07:38 

何で上から目線なんだよ..
ま、いーけど(相手の少々上から目線な態度に少しムッとするも、すぐに戻り)


(/了解しました!
あ、それでですね、背後ばかりで申し訳ないんですが、この後の展開とかどうしましょう...?)

  • No.38 by 友也  2016-09-20 14:29:38 

それで、落とすって具体的に何してくれるの…?(ニヤリと口角をあげれば挑発するように相手に訪ね)




(/レスが遅れてしまいごめんなさい!そうですね、デートとかでしょうか?何か案はありますか?)

  • No.39 by 夜咲  2016-09-24 19:45:34 

んー...具体的には決めてねぇよ
いつも何か決めてやってる訳じゃねぇし
まー、ちゃーんと落としてやっから楽しみにしとけ(相手に訪ねられれば、少し考えたそぶりを見せるも今まで野性的にやってきたなと思い伝えて)


(/こちらこそ遅れてしまいすみません...!
デートいいですね!
自分的には、デートとかで外で一緒にいる時に不良等に襲われて闘う(ほぼ一方的に“夜襲”が倒していく)のとかで格好良い所見せられないかなぁと思っております)

  • No.40 by 友也  2016-09-27 18:22:15 

ふーん…野性的…?(頭にクエスチョンマークを思い浮かべながら腑に落ちない返事をすれば楽しみにはしねーよ!と付け足して


(/めっちゃいいですね!!!そんな感じの展開でいきましょうか!)

  • No.41 by 友也  2016-09-28 00:10:59 

ふーん…野性的?(腑に落ちない声でたずねれば楽しみにはしねーよ!と付け足して



(/めっちゃいいですね!その展開にしましょうか!)

  • No.42 by 友也  2016-09-28 00:11:42 

(/誤送ですごめんなさい!)

  • No.43 by 夜咲  2016-09-28 00:25:32 

なんつーか、こーすれば相手の心掴めんじゃね?的な感じでやってきてっからよ
んで、いつも落としてた(にひっと笑って)
楽しみにはしてくんねぇのか、残念!(全く残念と思っていないようなノリでいい)


(/ありがとうございます!
では、放課後に制服デート的な感じでいる所に不良達が来るという形で!

大丈夫ですよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック