赤髪の白雪姫 なりきり 「3L」

赤髪の白雪姫 なりきり 「3L」

主  2016-09-06 22:20:36 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはトピ名通り赤髪の白雪姫のなりきり場です。
簡単にルール説明だけさせていただきます。

1、オリキャラ等はなし
2、主がアニメしか見てないため原作に出てくるキャラは申し訳ありませんが無しでお願いします。
3、ロルは短くても長くても構いません。
4、レス返しはなるべく早めにお願いします。

このくらいですかね。
他にもルールができた場合その都度お教えいたします。

ではそろそろ、トピ投下したいと思います。
言い忘れていましたが、主はゼン・ウィスタリア・クラリネスをさせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.31 by ゼン  2016-09-10 09:54:56 

>白雪


お前が来ているのなそういうわけにいかないだろ…。
白雪と居たらなんだか落ち着くな(微笑みながら言うとゆっくり相手抱き寄せ

  • No.32 by 白雪  2016-09-10 10:14:03 

なら、よかっ...(良かった、と言おうとした時に抱き寄せられて)........///(頬を赤くする

  • No.33 by ゼン  2016-09-10 18:43:53 

>白雪


…ずっとこのままでいい…(なんて小さく呟けば抱きしめる力強めて

  • No.34 by 白雪  2016-09-10 20:20:02 

....ゼン? (頬を赤くしたまま、力を強くした相手を少し見て

  • No.35 by ゼン  2016-09-11 04:30:05 

>白雪


いや、なにもない…。(そう言えば抱きしめる力弱め相手見つめて

  • No.36 by 白雪  2016-09-11 17:34:23 

....///(自分を見つめている相手を少し見つめると、すぐに目を逸らし「め、目を合わせられない...」

  • No.37 by ゼン  2016-09-11 23:03:50 

>白雪


っ…しら、ゆ…き。
(相手の名前口に出した途端相手の肩にのりかかり小さく寝息たてていて

  • No.38 by 白雪  2016-09-12 07:25:39 

(肩に乗りかかって寝息を立てている相手を横目で少し見て)やっぱり、疲れてたみたい (乗りかかっている相手をゆっくり起こさないように、ソファに寝かせて毛布をかける

  • No.39 by ゼン  2016-09-13 01:55:20 

>白雪


しらゆき…好き…だ。
(寝言だが本音でもあり

  • No.40 by 白雪  2016-09-13 07:55:57 

ゼン、ごめん起こし....(寝言と分かってホッとして、相手を見ると、好きだ。と言われて頬が少し赤くなり).....///(寝ている相手を起こすと悪いと思い相手から離れて、

  • No.41 by ゼン  2016-09-13 22:24:20 

>白雪


…ん…。(なにか夢でも見てるのか幸せなそうな顔して寝ており

  • No.42 by 白雪  2016-09-13 22:57:43 

おやすみ、ゼン....(幸せそうな顔を少し見てから、ゼンの部屋を出て薬室に戻って仕事をする

  • No.43 by ゼン  2016-09-13 23:03:25 

>白雪


ん…。(目が覚め起きると白雪が居ないことに寝てしまったとボヤくも恐らく仕事に戻ったのだろうと思い本棚の本を取り出しゆっくり読み始め

  • No.44 by 白雪  2016-09-14 19:12:19 

ふぅ...後は、(汗を拭い、「ゼンはまだ寝てるのかな、」と思いながら仕事をして

  • No.45 by ゼン  2016-09-14 21:12:34 

>白雪


んぁ~…(暫くホンを見れば机に戻り書類を眺めるも「今日は何か仕事するきが起きないな…」とぼやききながら

  • No.46 by 白雪  2016-09-15 19:50:24 

(仕事が終わり、ボーッと外を眺めて居ると貰った紅茶がある事を思い出しては、紅茶を作り、作った紅茶を持ってゼンの部屋の扉の前に行き、部屋の中にいる相手に声をかけて)ゼン、起きてる?

  • No.47 by ゼン  2016-09-15 20:06:56 

>白雪


!…起きてるぞ。
(ぼーっとしていると扉の向こうから聞きなれた声を聞き誰かは直ぐにわかり「入っていいぞ」と

  • No.48 by 白雪  2016-09-15 23:09:25 

貰った紅茶があったから持ってきたんだけど、飲む? (部屋に入ると相手を見て

  • No.49 by ゼン  2016-09-16 00:08:28 

>白雪


良いのか?構わないなら是非貰いたいな。(相手見つめて

  • No.50 by 白雪  2016-09-16 07:51:41 

うん、いいよ。(微笑んで言うと、カップに入っている紅茶を机の上に置いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック