うちのご主人様はちょっと変なんです…。

うちのご主人様はちょっと変なんです…。

無気力系飼い主  2016-09-06 17:37:05 
通報

…誰が変だって…?失礼しちゃう…首輪付けるの好きなだけじゃん…。

しかも家の中でだけだし…今日から頭撫で撫でしてあげない…おやすみのチューもしてあげない…(ふて寝)

『た、たまに外でも付けるじゃないですかぁ~…(涙目)で、でも嫌ですぅ…なでなでして欲しいです…ちゅ、ちゅーだって…。…うう…ごめんなさい…○○さぁん…(布団をゆさゆさ)』

……“ご主人様“…でしょ?

『…ご主人様ぁ…
許して下さいぃ…(ぽろぽろ涙を流して)』

…分かったから…マジで泣かないの…(むくりと起き上がりぎゅっと抱きしめ頭なでなで)

泣き虫だけどご主人様が大好きなシャイで大人しい甘えん坊な半獣の白猫ちゃん。見た目16歳~
18歳。基本的に敬語だがたまに崩れる。

そんな彼女の飼い主の
男性。無気力系だけど
世話焼きで面倒見の良い性格。優しいけど時々
意地悪なSな一面も。
無類の首輪フェチで良く白猫ちゃんに付ける。
服装もセクシーなものから可愛い系、様々に揃えて彼女に着させている。仕事は小説家。家事全般そつなくこなす。最近は白猫ちゃんと一緒にやっている。年齢は24歳~26歳。

募集は白猫ちゃんです。ルールやその他は次に
記入します。

全ての項目が書き終わるまで発言禁止です。

>1.ルール
>2.注意事項
>3.参加希望者様へ
>4.PFテンプレート
>5.飼い主PF

コメントを投稿する

• No.4 by 無気力系飼い主  2016-09-06 18:32:43 

《 PFテンプレート 》

名前/
読み/
年齢/16歳~18歳で選択
性別/女固定
種族/白猫半獣固定

▲性格( 詳しく 指定したものは入れて頂けると助かります。+α自由)

▲外見( 詳しく 身長や好みの服装まで )

備考/一人称、二人称、

好き・趣味/
苦手/

名前はご自由に考えて
頂いて構いませんが和名の方を優遇させて頂きます。此方に考えて欲しいとの要望があれば此方で考えさせて頂く事も可能です。

一応萌えと萎えを下記に…。萌えは参考にして
頂いてもいなくても構いません。萎えがある場合はお断りさせて頂く可能性があります。

◎萌え
髪が長い(腰、太もも、臍等)/身長が小さめ/
華奢で小柄だが出る所は出ている/ナチュラルや
可愛いや綺麗めな服装
好む/基本性格+αで人見知りで気弱ちゃんや健気なプチドジっ子、天然等。

×萎え
髪が短い/身長が高い/細過ぎ、太りすぎ(柔らかい体つきは◎)ボーイッシュな感じや僕っ子。クールや勝ち気、ツンデレ、我が儘過ぎ、病弱など。

此方のPFは次に書かせて頂きますが年齢は正式にお相手して頂く方に
決めて頂くような形を
取りたいと思っております。

• No.5 by 無気力系飼い主  2016-09-06 19:03:41 

俺の特別なPFここに
載せて置くね…。

名前/三谷 千影
読み/みたに ちかげ
年齢/24歳~26歳
性別/男
種族/人間

▲性格( 詳しく )
無気力系で常にやる気なさげだが世話焼きで面倒見が良い。白猫ちゃんを溺愛しており、髪を乾かしてあげたり梳かしてあげたりする一方で意地悪な事を言ったりやったり時には拗ねたりふて寝したりと子供っぽい所はあるが基本的には年齢以上にしっかりしていて優しい。好きな子の泣き顔も好きなSな一面も。スキンシップ魔で白猫ちゃんにべったりくっつくのは
日常茶飯事。意外とノリが良くお茶目さん。

▲外見( 詳しく 身長や好みの服装まで )

髪は色素の薄いベージュブラウンで長さは襟足が首くらい、前髪は下ろしていて目にかかるくらい。サイドは耳に触れる程の長さ。切れ長の瞳は
澄んだ青色。顔立ちは
整っている美形な部類。( しかし無表情多し。
たまに穏やかに微笑んだり意地悪く笑ったりする )身長は182cmと高めで
程良く筋肉の付いたモデル体型。服装は落ち着いたシックなジャケットにシャツ、ジーンズが主。アクセサリーは邪魔くさいので自分は付けない。

備考/一人称、俺。二人称、君、白猫ちゃんの名前呼び捨て。他は基本名字で呼ぶ。年上にはさんを付ける。家事全般そつなくこなす。仕事は売れっ子小説家。首輪に対する執着心が半端ない首輪
フェチ。

好き・趣味/白猫ちゃんの世話やコスプレさせたりそれを写真に収めたり、構うこと。趣味は特に
なし。
苦手/泣き喚かれたり、
我が儘過ぎる子、時間に追われたり、時間に煩い子( ルーズではないが急かされる事を嫌う )

こんな感じ…かな…。
じゃあレス解禁にするよ。

声掛けは白猫ちゃんでも背後さんでも構わないから…まったり待ってるよ…。

• No.6 by 匿名  2016-09-06 19:48:56 

(/ ご主人様と半獣ちゃん、もの凄く惹かれました!私自身多忙なので遅レスになってしまいますが、主さまさえ宜しければお相手をさせて頂きたいです。)

• No.7 by 三谷 千影/トピック主  2016-09-06 20:41:57 

( / 設定を気に入って
頂きありがとうございます!遅レスは全然問題
ありません!相性を見たいのでお時間のよろしい時にPFの投稿お願い
します^^)

白猫ちゃんのPF期待
して待ってるから…。

• No.8 by 匿名  2016-09-06 21:32:22 

名前/白咲 鈴
読み/しろさき すず
年齢/16~18
性別/女
種族/白猫半獣

性格/大人しく、ご主人様に忠実。ご主人様からの注意を受けたくわざと無防備にしてみたり、意味もなく肩を叩いたりと甘えん坊。兎に角構って貰いたいが為の行い。素直な為、つい口が滑ったり表情に出てしまったりと失態を犯してしまいがち。泣き虫だが、ご主人様に嫌われたくなく目に沢山涙を溜めて堪えたり、時にはぽろぽろと我慢出来ずに泣いてしまったり。初対面の人や無口過ぎる人は少し苦手で人見知り。ご主人様からの抱っこやキスはだいすき。ひ弱で反論は出来ないタイプ。

容姿/真っ白でふわふわとした髪質の髪は太股の辺りまで伸ばしており、所々ぴょこんと跳ねている。頭部にちょこんと白い猫耳が生えており、瞳は淡いブルー、二重でトロンとしている。透き通る様に白い肌は、頬がやんわりと赤く染まっており甘い顔立ち。小さな口からは猫の様な八重歯が覗いている。150cmと小柄で細身だが、胸等は大きめ。普段はミニスカートやワンピース等を好んで着用している。パステルカラーが好きなのか、柔い色の物が多い。本人曰く秘密らしいが、ご主人様のお洋服を来てみたりするのもすき。ご主人様に着せてもらうお洋服もどれもこれも好きなんだとか。

備考/一人称、わたし、鈴。二人称、○○さん。ご主人様の事は名前にさんを付けて呼ぶ。家事等は挑戦してみるものの、失敗に終わりがち。お洗濯だけは出来るらしい。
好き.趣味/お洗濯、ご主人様に構ってもらう、キスやハグ等。
苦手/熱い飲み物やごはん

ち、ちかげさんっ、お待たせしてしまってすみません..(困った様な控えめな柔い笑みを浮かべつつペコリとお辞儀)

(/遅くなって仕舞いすみません!気に入って頂けたら幸いなのですが..。不備等有りましたらなんなりと!)

• No.9 by 三谷 千影/トピック主  2016-09-06 22:08:41 

良いね…期待以上の白猫ちゃんで嬉しいよ。

これからよろしく…。
はい、プレゼント。

(無防備な彼女に首輪を付けてご満悦なのか穏やかな笑顔を見せて頭を
撫でて)

(/鈴ちゃんが…か、可愛すぎる…!性格や外見が好みすぎてヤバいです!ただ名字は千影と同じでも大丈夫ですかね…?
そこ以外は不備はありませんので是非このままでお相手お願いしたいです!

了承さえ頂ければ書き直しは不要ですので^^)

• No.10 by 三谷 鈴  2016-09-06 22:28:18 

わ、プレゼント..っえぇ、首輪ですかぁ~(首に丁寧につけられた首輪に手を添え、眉下げあわあわと頬染めて)

(/褒めて頂き有り難うございます!一安心です..。了解致しました!三谷鈴、ですね!是非是非お相手宜しくお願い致します~!!)

• No.11 by 三谷 千影  2016-09-07 05:11:47 

首輪よく似合ってるよ。可愛い…。

(あわあわして頬を染める相手に笑みを浮かべたままそう告げて)

(/とても素敵でこれから絡むのが楽しみです^^

変更して頂きありがとうございます!始まりは
どのようなシーンから
始めましょうか?^^)

• No.12 by 三谷 鈴  2016-09-07 05:51:39 

__ぅ、お家の中でだけですよ..?(可愛い何ていってもらえた事が嬉しく、ぱぁっと笑み浮かべるも我に帰り。首元に着けて貰った首輪に視線落として)

(/そう言って頂けて嬉しいです(´`)

ご主人様がお仕事中、あまり構って貰えないから色々構ってアピールしてみたり、それでもわざと反応しないでいたり..なんて言うのも素敵ですし、普通に朝起きて一緒にご飯作ってみると言うのも可愛いと思います!)

• No.13 by 三谷 千影  2016-09-07 15:47:57 

…大丈夫だよ。家の中だけね…今は…。

(決して自分から外そうとはしない良い子な相手に頭をよしよしと撫でてあげながら上記告げて。後半は聞こえるか聞こえないかの声量で言って)

(/一緒にご飯も良いですが構ってアピールは可愛いですねwでは下記より
お仕事させてますので色々してみて下さいw上記には返事は大丈夫ですので^^)

…さーて…取りかかりますか…。

(小説の締め切りまで
まだ時間はあるが時間に追われるのが苦手故に
さっさと終わらせてしまいたく上記呟けば仕事のお供のブラックコーヒーをパソコンの片隅に置いてカタカタとキーボードを叩いていき。時折コーヒーを飲みながら終始無言で話を頭で練りながらキーボードを叩く手を止めることはなく、集中力が長続きするタイプの
ようで黙々と仕事に励み休憩も取らずに気づけば一時間は経っていて。コーヒーのおかわりに席を立ちリビングで愛猫を見かけたが敢えて放置。甘えん坊で寂しがり屋なところがあるため気にはなるがそろそろ我慢の限界でこちらにちょっかいかけに来るだろうと予想していて。何とか構って貰おうと自分に何か行動を起こす相手が可愛くて仕方がなくそれを見たいがために放置しているというSな所は相変わらずで)

• No.14 by 三谷 鈴  2016-09-07 16:34:32 

__千影さん~..(文章を書くお仕事が忙しいのだろうか。リビングにて寂しさを感じながら相手が構いに来てくれるのを少し待って。心細く恋しく、構って貰いたく、己の隣に綺麗に畳まれていた相手の服に手を伸ばし。くんくんと匂いを嗅ぎつつ小さく相手の名前をポツリと呟いて。リビングを通り掛かった相手を見るなり「ちかげさん..!」なんてパアッと笑んで、耳をピクリと立てて。それでもまだ此方へ来てくれる気配の無い相手、しゅんと耳垂らし。流石に我慢の限界になってきたのか、ゆっくりと立ち上がり相手のシャツを抱き締めたまま仕事をしてる相手のデスクまで歩み。何も言わずに隣に寄り添ってみたり、キーボードを叩いている相手の腕に抱きついてみたり。反応が無い度に眉を下げ、ぎゅーぎゅーと背中にくっついて。

(/おぉ、了解致しましたwちかげさんに色々してみます(・ω・´)ドS加減がとても好きです~!)

• No.15 by 三谷 千影  2016-09-07 17:30:41 

………。

(寂しがり屋な彼女は
我慢が出来ても精々20分くらい。一時間なんて耐えられるわけがないことを理解しておりついに
色々してきたかと思いつつ自分が綺麗に畳んだ
シャツをその手に持っていることは対しては咎めたり怒ったりしないため気にすることはないものの構ってアピール全開の相手をまだまだと粘る
ようにスルーし、まるで気づいていないかの如くカタカタとキーボードを叩いて)

(/凄く仕草や行動が可愛いですね…鈴ちゃん…
でもまだですw好きと言って頂き嬉しいです!S加減は背後とリンクするので結構Sになりまするw)

• No.16 by 三谷 鈴  2016-09-07 22:56:53 

__うぅん..あのあの、..(何事も無い様に、何も感じていないかの様に画面に視線を向けたままの相手に、わざと甘い声で声掛けてみて。相手の背中から感じる温もりで少し我慢するもほんの数秒で折れ、「千影さん..っ、その、ぎゅーってしてくれないんですか?」何て潤んだ瞳で問いかけて。お仕事ばかりでパソコンに焼きもち妬いてしまいそうな程迄でいて。床にぺたんと座り、己の柔らかな色を発したワンピースの裾を握って。困った様に眉下げつつ相手の反応を待っていて。

(/きゃーほんとですか!凄く嬉しいです!おぉ、まさかの主様もSっ気のある方でしたか!w素敵ですねぇ..

• No.17 by 三谷 千影  2016-09-08 18:39:46 

…んー…10点。おねだりの仕方はこの間教えたよね…?忘れちゃった?
ちゃんとやらないと明日と言わず今日からずっとぎゅってしてあげないよ…?いいの…?

(相手を視界に捉えず
パソコンを見たままだが何をしているのか手に取るようにわかるため溜息息を一つ付いてはそう
冷たく上記問いかけながら彼女の反応を待ちつつカタカタとキーボードを叩き続けて時折コーヒーを啜って。好きな子ほど意地悪したくなるイジメっ子気質だなぁなんて自分でも思うが改める気はまるでなくて)

(/素敵と言って頂きありがとうございますwやっぱり鈴ちゃん可愛いから
まだ意地悪しちゃうw←
どんだけSw)

• No.18 by 三谷 鈴  2016-09-08 22:12:58 

..や、嫌です..(これから先、相手からぎゅっと抱き締めてもらえないと思うと泣き出しそうな顔になり、いやいやと首を振って。「ご主人さまの言う事何でも聞きますし、首輪だってちゃんと着けますからぁ..っ、」おねだり処ではなく、焦ってしまいこの様で。顔を真っ赤に染めて、目にいっぱい涙を溜めてすがるような目で相手を見詰め。次第にぽろぽろと溢れていく涙を手で拭い「__..あ、泣いてないですっ、..ごめんなさい」と

(/ いやーんどんどんいじめて下さって大丈夫ですよ~wおねだりってどうすればいいんでしょう!/魅力的ww

• No.19 by 三谷 千影  2016-09-09 08:05:20 

…いっぱいいっぱいになって泣かないの…。
ほら…『ご主人様ぎゅってして下さい…お願いします』って言って…?

(自分の言葉でぽろぽろと涙を流したり甘えるような声を出したり必死な相手に内心きゅんきゅんしているのだが表情には出さずにキーボードから手を離しと共に椅子から立ち上がりデスクから離れ座り込む彼女に近づき自分もその場に座り両手を伸ばし柔らかいその頬に触れて添え軽く撫でながら溢れる涙を親指で拭い取りこの間教えてあげたおねだりの言葉を口に出しては彼女の口から紡がせようとして)

(/はーいwいやぁ…何か楽しいなぁ…w最近こっち方面(Sな面)が満たされるナリしてなくて凄く
嬉しいです!お相手して頂けて本当に感謝です!

好きな子は泣かせたくはない性分なんですが(知らないw)どうにも鈴ちゃんみたいなタイプは泣かせたくなりますねぇ…
いやぁ…困った困ったw

おねだりの仕方は息子がおさらいしてくれてますw魅力的だなんてそんな…w鈴ちゃんと鈴ちゃんを生み出されたあなた様には負けますよw)

• No.20 by 三谷 鈴  2016-09-09 19:17:32 

ご主人さま、ぎゅって..ぎゅってしてください、お願いします(やっと相手から触れてもらえたと、ぴくりと耳揺らして。相手から指定された台詞を1つ1つ言葉にして、潤んだ瞳を細め。言葉にした時には既に相手の服の裾をぎゅっと握っており。ちら、と視線相手に向け「ちかげさん..っ」なんてか細い声で呟き、やんわりと頬染めて。やはり己は我が儘だな、何て考えつつ優しいのか意地悪なのか曖昧な相手から目を離さず只単にもっと触れて貰えるのを待って。

(/ぎゃ-!!!ほんとですか!私も主様のお相手が出来て嬉しいです!も~!!!!

あれですね、好きな子程意地悪したくなるってやつですか!私も意地悪されたいなぁ、なんてw
ええぇっ、そう言って頂けて本当に嬉しいんです!けど、ちかげさんも素敵だし主様もノリが良くてユーモアがあって私すきですよ~w)

• No.21 by 三谷 千影  2016-09-09 21:27:38 

…がっつかないの…でもちゃんと言えた…良い子だね…。…ちゅ…ご褒美もあげる…。

(きちんと自分が言ったことを一言漏らさずに言った相手を自分の足の間に引き寄せてぎゅっと抱きしめてあげればご褒美もあげないととその額や頬に唇を落として最後は唇に軽く口づけて。毎日手入れをしているためスルスルと指通りの良い髪を優しく梳くようによしよしと撫でては仕事も一段落したし先ほど放っておいた時間を埋めるように構ってあげることにして)

(/そう言って頂けると
此方も嬉しい限りです!

そうですwまさにそれですw特にこう鈴ちゃんみたいな大人しくて甘えん坊な子にはやりたくなりますw

マジですかwなんたるお褒めのお言葉の嵐w有り難いですwこれからも末永く
お願い致しますw

あ、この後は一緒に夕飯のお買い物に行かせましょうか^^)

• No.22 by 三谷 鈴  2016-09-10 07:54:47 

わがままですみませ、ん..(抱き寄せられたと同時に言葉を発するも額に落ちるキスで一度固まってしまい。大好きなご主人様からの口づけにふにゃっと笑って。相手より小柄な為唇には届きはしないが、此方からも控えめに顎にキスを。撫でてもらったりキスしてもらったり。眠たげにトロンとした瞳がゆっくりと閉じそうになるも、相手の手が頭を撫でると共に瞳が開き。目に写る時計はもう7時をまわっており、そろそろご飯の時間だなぁ、なんて

(/千影さんと主様に好かれる様な甘えん坊ちゃんになる為にがんばりります!w

おお!いいですね、お買い物~!私お買い物行くと絶対何か一番必要な物を買い忘れるんですよねw

• No.23 by 三谷 千影  2016-09-10 17:29:24 

君のおねだりは我が儘じゃないから構わないよ…。可愛いおねだりなら
俺は平気……ん…?ああ…晩ご飯の時間だね…。

(口づけや抱きしめるとふわふわとした表情をしつつも相手が我が儘ですみませんと謝ってくるが自分としては可愛いおねだりが聞けてご満悦なのもあるし何より彼女の
お願いは我が儘なんて部類には到底入るものではないので特に気にはしていないと言うよりも彼女が甘えん坊な事を逆手に取り自分の望むままに望むような行動や言葉を言わせているに過ぎなく大丈夫だと優しく答えて髪を撫でていれば相手の視線は時計に向けられているのに気づくともう7時を回っていることを理解して口に出し「今日の
ご飯はカレーだよ。もう出来てるから後は温めるだけ…あ、そう言えば
サラダに入れるプチトマトなかったんだ…鈴、買い物一緒に行く…?明日の朝の焼き魚用の魚も見たいし…」と買い物に行くかと問いかけて)

(/ねw二人のご飯はカレーですwもちろんインスタントではなく手作りです^^

それ何か可愛いですねw
ドジっ子ちゃん萌えですw
私は萌え要素ゼロの買って来る物五つ言われたら二つは何か違う物を買って行き怒られます(汗)例えばロックアイス買ってきてと言われて板状のものか氷状のものかが
分からず(携帯も忘れたから聞けない)悩んで買って行って結果間違ってるっていうw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック