make _ king  ▶︎▷ bml / 皇子×執事 / 豆  

  make _ king  ▶︎▷ bml / 皇子×執事 / 豆  

   2016-09-05 19:35:13 
通報





 \  彼こそが王様に相応しい!  /






(   四つ子の皇子と彼等に仕える執事達の王座を廻る物語   )



>1-3 ▶︎▷ レス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by    2016-09-05 19:41:03 





(   規則   )


 ・ セイチャット規則厳守
 ・ 横槍、迷惑行為、誹謗中傷、冷やかし厳禁
 ・ 女性伽羅、初心者様参加不可
 ・ 豆ロル進行、自ツの使用はご自由に
 ・ 半角全角空白愛用者様専用
 ・ 受け身過ぎる伽羅の使用不可
 ・ keep期間48時間、伽羅口調





  • No.2 by    2016-09-05 20:06:27 





 (   募集伽羅   )


▶︎A:「 ねえ、この会議いつ終わンの?昼寝の時間なんだケド〜 」

 怠惰的 / 自由気儘 / 四つ子長男第一皇子


▷a:「 そうだよなァ、俺も早く終わらせて可愛いメイドのオネーチャン達といちゃつきてェのによォ 」

 女好き / ちゃらんぽらん / A専属執事


▶︎B:「 王様とかぜってェ面倒いじゃん。今でさえ公務がドウコウで疲れてんのにさ。ンなの他の奴に任せとけって。な? 」

 クズ / 楽観的 / 四つ子次男第二皇子


▷b:「 B様は少し黙って居て頂けますか?此方は王座を捥ぎ取る為に裏で励んでるのですから 」

 腹黒 / 策士 / B専属執事


▶︎C:「 俺、王様とかやりたくナイ。て言うか、人前に出たくないんだけど 」

 根暗 / 引き篭もり / 四つ子三男第三皇子


▷c:「 ぎゃはは!コイツ、ぜってェ王様向いてねェよぉ! 」

 キチガイ / 快楽主義者 / C専属執事 / 主


▶︎D:「 こンなん絶対民に見せらんない…。消去法で僕が王様になるしか気がして来たあァ 」

 根は真面目 / あざとい / 四つ子末弟第四皇子


▷d:「 嗚呼ッもう五月蝿ェな!彼奴ら!黙る事出来ねェのかよ!?もう、お前が王様になれば? 」

 柄悪 / 不良男 / D専属執事




  • No.3 by    2016-09-05 20:12:08 





(   pf   )


伽羅 : A a etc
名前 : 洋名full name / 四つ子の姓は「 Bachelard( バシュラール ) 」固定
年齢 : 19~ / 四つ子は19固定
性格 : /で区切り記入
容姿 : 〃 / 四つ子は似てなくとも◎
備考 :




▶︎▷レス禁解除
  主pfは後ほど





  • No.4 by    2016-09-05 20:21:09 




▶︎▷追記


左右固定なしの恋愛ご自由




  • No.5 by 匿名さん  2016-09-05 20:23:19 






 凄ぇ良いとこ見っけ。…あ"?いや公務は面倒だけどさ、兄弟や執事の奴らと話てみてぇの!楽しいこと大好きだし。(  ふふん  )Bのkeep、頼みたいんだけどお願いしていい?(  首傾げ、にぃ  )




  • No.6 by  c  2016-09-05 20:36:54 





>5

凄ェ良い?うぇへへェ、あンがと!一発目からンな事言って貰えて俺チャン超ハッピー!(  舌べえ 、 ぴーす  )きーぷ…!きーぷしとくよォ〜、大丈夫無くしたり忘れたりぜってェしねェからァ。(  頷々  )




  • No.7 by 名無し  2016-09-05 20:40:08 





部屋から出るのは嫌だッたけど、気になッてたんだよね。__ あ、勿論王様になる気はないから。(  じぃ、こく  )それでさ、Cのkeep頼みたいんだけど大丈夫?(  首傾げ  )



  • No.8 by とくめい  2016-09-05 20:45:58 




ふぁ……ふ。( 大欠伸 ) ん?あ、ゴメン。ついさっきまで其処で眠りこけてたからさァ…まだ寝たりなかったりすンだけど。( けら ) まあ良いよソコは。本題本題。Aをkeepさせてもらいたいワケなんだけど、オッケーかな?検討お願いしまッす。__その間また一眠りしてるから。( 手ひらり )



  • No.9 by  c  2016-09-05 20:52:19 





>7

ンッ、ン〜!?お部屋から出れた!偉いィ、流石俺チャンの皇子サマァ!(  きゃっきゃ  )お前のじゃねェッての?んァ〜?そうだったかなァ?忘れちゃったーあ。きーぷする!しとくゥ!(  にまァ  )


>8

寝ちゃヤァだヨォ、折角来てくれたんだもんね!はっぴーはっぴィ、全然オッケーィ!(  舌ぺろり  )俺チャン良い子に待ってッからねェ!(  ぴょんぴょん  )




  • No.10 by  c  2016-09-05 21:08:43 





伽羅 : c
名前 : Gervais・Fizeau( ジェルヴェ・フィゾー )
年齢 : 19y

性格 : 生粋のキチガイ / 快楽主義者 / 精神年齢幼め / ハイテンション / お茶目 / 滅多な事でめげない鋼の精神 / 無邪気

容姿 : 身長179cm / 程良く筋肉の付いたしなやかな躰つき / 瞳孔の大きさ左右で異なる蜂蜜色猫目 / 下がり眉 / 真っピンク癖毛ミディアム / 着崩した執事服( ジャケット紛失につき着用無 )

備考 :一人称「 俺チャン / 俺 / ジェルチャン 」、二人称「 お前 、 〜クン 」 / 怪力 / 大喰らい / C専属執事




コレが俺チャンの「 ぷろふぃーる 」だってェ!(  くくッ  )こォんぐらい簡単でイイってサァ。誰が言ってたのォッて、野暮な事聞かないで〜え!ね、ねッ。未だボシュー中だから、ドーンドン来てェ?待ってりゅゥ〜!(  手ぶんぶん  )





  • No.11 by 匿名  2016-09-06 00:30:57 





ふふっ、いいとこ発見。( あはっ )兄様達には悪いけど、僕が王様になるのが一番じゃね?( ふふん )あっ、そうだ!Dのきーぷを頼んでもいいかな?( 手ぱちんっ )僕は気長だからさ、待ってるね~。( ウィンク )





 

  • No.12 by  c  2016-09-06 16:45:21 





>11

わはッ、Dクン来てくれたァ!(  ばんざーい  )きーぷ!りょおかい〜、待ってるねェ!(  ぴょんぴょん  )




  • No.13 by 匿名さん  2016-09-06 22:06:38 






 Bのkeep、あんがとね。プロフィールってこんな感じで良いの?(  用紙ぺら  )まあ、合わなかったりイメージと違ったら蹴っちゃって良いからさ。んじゃ、検討宜しくゥ。(  隻手ひらり  )


伽羅 : B
名前 : Evaldo・Bachelard ( エヴァルド・バシュラール )
年齢 : 19
性格 : 屑 / 楽観的 / 面倒臭がり / 悪戯やちょっかい出すのが好き / 構われたがり / 不器用 / 頑固
容姿 : 身長176cm / 真っ直ぐなブラウンの髪、ウルフカット / アーモンド型の目に蒼い瞳、二重 / 落ち着いた色のスーツ着用、袖口やボタンなど所々着崩しあり
備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 お前、呼び捨て 」 / お子様舌 / 第二皇子




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック