_星空の下で 嘘を吐く【nl/人数制限アリ】

_星空の下で 嘘を吐く【nl/人数制限アリ】

主  2016-09-04 22:11:46 
通報


__星が綺麗ですね。

屋上で瞳を輝かせる彼女が言った。髪を靡かせながら大空を見上げる彼女は、星同等、それ以上に綺麗だった。

+*'.+*'. +*'.+*'.

とある田舎の高校。其処にある天文学部。ギラギラとライトアップされている都会とは違い、静かな輝きを放つ星空に魅了された6人。

__やがて、互いに惹かれて行く


>1 注意書き
>2 募集キャラ
>3 pf書き方
>4 主pf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-09-04 22:15:43 


+*'.注意

.セイチャットルール厳守
.裏行為無し(dキス.押し倒し迄)
.keep制
.ロル50~

  • No.2 by 主  2016-09-04 22:38:34 


+*'.募集キャラ


黒.「俺も星は好きだよー、静かで綺麗で。」

天文学部部長/間延びした口調/優しくお兄さん的な存在/高3.男/

青.「今日も夜までですか..仕方ないですね」

副部長/敬語.面倒見が良い/嫌言が多いが何だかんだで許してしまう/高1.男

紫.「あ"-?何アノ星~教えて1年ちゃァん~」

自由気まま/俺様で後輩いじりが好き/高3.男

緑.「うわー!何アレキレイ!すみません私土星しかわかんないです」

電波/小生意気な最年少/テンションのオンオフ激しい/高1.女/(主)

桃.「一番星~!あの星夕方からぼんやり見えてたんだよ」

ふんわり天然/意外とシッカリしてる/高2.女

白.「あはは、私気付かなかったわ~。お腹すいたぁ」

お姉さんポジ/キッチリ潔癖症/高3.女

  • No.3 by 主  2016-09-04 22:40:45 


+*'.pf書き方

「__通常台詞」
「__恋愛台詞」

名前/
性別/
年齢/
役柄/

性別/
容姿/

備考/

ロルテ/

  • No.4 by 主  2016-09-04 23:00:38 


+*'.主pf

「__おえー、この暑さど-にかなりませんかね~..」

「__わたし、こんな事言うの..らしくないけど、..すきです」


名前/春野 いち
性別/女
年齢/15
役柄/緑

性格/ばか正直で思ったことは何でも言う。素直。構ってもらうのがすきで、自ら同級生、先輩にガンガン絡みにいく。電波ちゃん、フラフラと思い付いた事はすぐ行動に起こし、大概失敗に終わる。そんな性格から小生意気な後輩というのが定着。好奇心旺盛。気まぐれでテンションのオンオフが激しい。

容姿/色素の薄いベージュの髪はサラサラとしていてセミロング、前髪は斜めパッツン。瞳はピンクでパッチリと二重。色白で頬がやんわりと赤いく染まっている。制服はスカートを短くしており、Yシャツの第二ボタンまで開けて黒のベストを着用している。リボンも緩目。普段は黒のタイツを履いているが、部活の時はしゃがんだり走ったりする為指定のジャージズボンを着用している。白のスニーカーがお気に入り。腕には自分で作ったというミサンガ。154cmと小柄だが、力はある方。

備考/昔図鑑で読んで星に興味がわく。だが覚えているのは土星のみ。絵日記をつけたり、ちょこちょこ人についていったりと何処か幼稚。紫君によくなついてる模様。虫や動物がだいすき。手先は器用な方だが美術は苦手。頭は中の上。

  • No.5 by 主  2016-09-04 23:01:38 


(/お待たせ致しました!レス解禁です。質問等御座いましたらどうぞ!)

  • No.6 by 一見さん  2016-09-04 23:02:33 




( / 早速失礼します、ロマンチックなトピをお待ちしてました桃の女の子keepお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。)

  • No.7 by 主  2016-09-04 23:05:50 


>6

(/お早い御反応とても嬉しいです。桃ちゃんのkeep了解致しました! )

  • No.8 by 主  2016-09-05 16:15:25 

(/記載するのを忘れておりました。keepの期限は48時間になります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック