わがまま王子と・・・?【3L】

わがまま王子と・・・?【3L】

フォード  2016-09-04 12:31:14 
通報
"むかし、むかし、あるところに、わがまま放題な王子様が住んでおりました・・・"


何不自由ない王家の末っ子に生まれた王子様。

わがまま放題な彼と、城の住人の物語。


・NL、BL、GL可。略奪もアリ。

・PL様の性別年齢問いません。

・キャラ登録制にはしません。出入り自由にどうぞ。

・短ロルよりも中ロル~希望

・キャラは皇帝、女王、兄上、姉上、執事、メイドなどファンタジーと王家要素があれば何でも。 (途中から入った方にもわかるように【 】で名前の横に役職や種族を書いていただけるとありがたいです。なくても可。




コメントを投稿する

  • No.1 by フォード【王子】  2016-09-04 12:33:12 

アドバイスいただいて作り直しました。
すみませんでした!


名 フォード
16歳 165センチ
金髪、青い目。無造作に襟足は長め。
たくさんの兄弟たちのなかで一番末っ子に生まれたため、溺愛され甘やかされて育った。

BL、NL可

  • No.2 by フォード【王子】  2016-09-04 12:34:54 

んんっ…(腰かけていた椅子に背もたれて伸びをし、大きく口を開けてあくびをして)
暇…。誰か遊んでくれないかなー(窓際に行くと頬杖ついて外の様子を眺め)

  • No.3 by 46猫  2016-09-05 05:19:09 

名 ルカ

15歳 150cm
黒髪 腰あたりまで ポニーテールにしてる

目の色 紫色

(参加希望です)

  • No.4 by ルカ  2016-09-05 05:31:09 

(メイドで……)

(ドアをノックする)
「フォード王子いらっしゃいますか?」
(ドアを開けて)
「王子、また暇なのですか?」

(追加で、
性格 強がっているけど 結構寂しがりや
恋愛経験なし メイドだが料理がへたくそ

すみません、ナリチャとかあまりした事ないのですが…
よろしいですか?)

  • No.5 by フォード【王子】  2016-09-05 07:22:18 

>ルカ

ん?(ドアをノックする音に反応し、音の聞こえる方へ視線を向けて)その声は、ルカか。暇ではないが、遊んでやるよ。(口角をあげて笑いかけるとルカと視線を合わせて見つめ)




((どうぞ!いつでもご自由に。こちらも結構ブランクアリなので気になさらないでください。楽しめれば!そして、女の子ですか?男の子?どっちもありな名前なので…。よかったら教えてください


  • No.6 by ステラ 【姉上】  2016-09-05 11:12:16 


名前/ ステラ 【フォードの姉】
性別/ 女
年齢/ 20y
身長/ 165cm
性格/物事に優しくそして清らかな性格を持つ女性,礼儀や振る舞いなどを一人ひとりの対応に気を使い,そして真面目な面もあれば武術や馬術などを専念している最中.弟のフォード王子に対しては何事にも嫌とは言わずに優しく振る舞うようにしている.ちなみに趣味はガーデニングと音楽関連をすること【ピアノ,ヴァイオリン,チェロetc】
容姿/金髪のまっすぐ伸びた髪型に青い瞳を持つものとし,隣国との会談に対してはマーメイドドレス系の服装を着用することが多いが、城内の中では白のワンピースを着用している.
備考/兄弟の中では上から2番目の生まれてきた存在.恋愛を抱くことはあまりなく鈍感ということが多い.しかしながら恋愛の憧れということは主の存在の中では少々ある。

(/参加希望ですがよろしいですか?

  • No.7 by ルカ【メイド】  2016-09-05 16:14:16 

(/どちらでも良いのですが
女でお願いします。/)


(微笑む)素直じゃないですね
なにをなさりますか?

  • No.8 by 名無しさん  2016-09-05 16:25:51 

メイドさーん,他のところでもやってるの丸見えだと思いますよー。二つとも同じことやるのならば容姿とかちゃんと絡み文とかしっかりした上でやったほうがいいよー。

本当に丸見えだからwwwwwwww

  • No.9 by ルカ  2016-09-05 16:45:13 

すみません…何から何まで教えていただきありがとうございます。
以後気をつけます。

  • No.10 by フォード  2016-09-05 20:56:33 

ステラ〉((王女様キター!ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します!

ルカ〉お前、メイドのくせに馴れ馴れしいな。メイドなら「何をなさりますか?」じゃなくてちゃんと俺を楽しませて役に立ってよ?(肩から軽く溜息をつくと静かに立ち上がり、ルカのいる方へ足を運び。目の前に立ち止まると腕を組み見下ろして

  • No.11 by ステラ【姉上】  2016-09-05 21:11:32 



(/では改めまして、よろしくお願いします!

…今日は何をしようかしら
(星空の下でのベランダで紅茶を飲みながら一人で夜空を見上げてほんのりとした気分で頬杖ついて城下の住民を見つめて微笑み

  • No.12 by ルカ【メイド】  2016-09-05 21:24:43 

し、失礼しました…
しかし遊びといってもかくれんぼぐらいしか………
かくれんぼでもよろしいですか?

(/よろしくお願いします!/)

  • No.13 by フォード【王子】  2016-09-05 22:05:13 

>ステラ
んんー、眠れん(自室でベッドに入ったものの、目が冴えてしまい何度も体の位置を変えたりして。ふと姉の顔が浮かび、この時間に部屋を出ては執事たちに怒られるとは知りながらも思いつくとすぐ動いてしまう性格は止められずに)ばれても、どうにかなるか……(そっと部屋を抜ければ少し離れた姉の部屋へと。ノックもせず扉を開けて小声で呼びかけ)姉上〜

  • No.14 by 主  2016-09-05 22:06:41 

(/ルカさん、ロルも書いてくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック