黒 / 白 【3l.人数制限有】

黒 / 白 【3l.人数制限有】

主  2016-09-04 05:51:03 
通報

自ら戦闘を好み、あらゆる町を崩壊させて行く黒

戦闘を嫌い、平和を愛する白

◇ ◆ ◇ ◆

黒と呼ばれるソノ団はヴァンファークと言う。
白と呼ばれるソノ団はレクシアルと言う。

中には御互いを敵だと認識していない者もいるが其は稀。殆どは避難しあっている者が多数。アンドロイドや無感情の者、等々様々な者が己の道に進んでいる

○注意
.戦闘、グロ有りです
.3l(NL.BL.GL)
.本体会話には(、をお願いします
.ロル40~

>1
>2

レス禁止

コメントを投稿する

• No.51 by カムイ=サードウェル  2016-09-05 19:44:26 

>ルーク

__んっ、ルークおは-(掛けられた声に反応し、ひらひらと手を振って。先程市場で買った林檎をひとつ、相手に差し出して。「食いなよ-、超おいし-」にっと笑ってもう一かじり。歩き食いなんて相手に怒られるだろうか、なんて少し考えたりもしたが相手の事だろう許してくれる、と甘えに任せ。

• No.52 by ナターリア・アファナシエフスカヤ  2016-09-05 19:51:36 

(ありがとうございます。拙いロルですが、これからも宜しくお願いします。)

(ホットミルクの入ったカップから緩やかな湯気が上り、皿に並べられたクッキーは作りたてでまだ温かかった。まるで時間の流れが緩やかになっているかのような、忙しなくない、つかの間の平和な時間。)
…よし、これで11…!
(矢筒の中に11本目の矢が入り、彼女はまた新しく、木の棒と鏃、羽根を手に取った。紐でくるくるとその3つのパーツを縛り、羽根の量を整える。戦闘のないこんな時間は、身長のための牛乳とお菓子と共に武器作り。平和を目指す自分が戦いのための武器作りなど少し矛盾するが、いつか自分の夢でありゴールである平和のために、彼女は矢筒に入れる矢を増やして。)

• No.53 by ハロルド = ヴィクター  2016-09-05 19:56:30 

>>カムイ

う、ぅ...、( ぐす、と鼻を啜りながら頭を撫でられ、優しい相手の手にほっとしながら、立ち上がった相手と同じように立ち上がれば、相手の誘いに戸惑い、ヴァンファークの軍章が付けられた腕の部分をギュ、と握り締めながら目を背けつつ、相手の服を握りしめ、 )

>>ルーク

..あれは...、ルーク、と言いましたかね...(自分がエクシアルにいた頃には目にしなかったが、自分が脱退してからメンバー入りした、という情報を見てか、名前と顔を一致させながら、ぼーっと横を通りすぎると思えば、距離感を掴めて居なかったのか、相手と肩がぶつかってしまい、驚いて思わずポケットから小刀を出して構えてしまい、)

• No.54 by ジャン=アレクシス  2016-09-05 20:00:06 

>カムイ
こうしないとカムイが迷子になるかもしれないからな。(嬉しそうにしている相手を見てからかうようにニッと笑い、「ん、別にこれくらい何ともないけど。」軽く首を傾げながら手を見て「心配してくれるのか?ありがとな。」普段他人に心配などされるのはあまりないため驚いて相手の顔を見つめながら微笑み)

• No.55 by カムイ=サードウェル  2016-09-05 20:13:45 

>ナターリア

うわ、超おいしそ-じゃん(器用に武器作りをしている相手の姿が目に留まり、更にいい香りを漂わせるお菓子に視線を移して前記を述べて。其処らの椅子に腰を掛け、ゆるく頬杖をつきつつ相手が弓の矢を作る姿をぼーっと見詰めて。どうやったらあんなに器用に矢を作れるのかと目を細めて

>ハロルド

__..(ぎゅっと握られた自身の服を見詰めて。相手は今なにを考えて、何を思っているのだろうか。気を抜くと動かなくなったアンドロイドの様に輝きがなくなる己の目。数秒ぼーっと其処を見詰めた後に我に帰り、ふにゃっと笑って。「ど-したの、」何て。無神経だとは思うが感情を読み取るのが苦手な為、相手の手を包み優しく問い掛けて

• No.56 by カムイ=サードウェル  2016-09-05 20:21:43 

>ジャン

__は-?なにそれ-俺子供みたいじゃん(からかっているのか、思わず己も笑ってしまい。相手を軽く肘で小突けば「あはは、でも俺マジ2歳じゃん」ともう片方の手でお腹を抱えてわはっと吹き出して。「え-手切れても知らないよ俺~」と軽い忠告をして。吃驚した顔の相手に「ちょ-心配ちょ-心配、俺が仲間に傷作るとか絶対嫌だし-」と

• No.57 by ハロルド = ヴィクター  2016-09-05 20:56:23 

>>カムイ

..僕、その..あのあと、( 自分の意思ではないとはいえ、入団してしまった事実。付けられた軍章から手を離して相手に見せ、" ヴァンファークに入団したんだ...、エクシアルを、守りたくて " 自分に出来るのは此れくらいしか無かった。今更後戻り出来ない、と目を伏せて小さな声で呟き、ごめん、ごめん、と何度も謝って、 )

• No.58 by ジャン=アレクシス  2016-09-05 21:08:51 

>カムイ
本当に大丈夫だって...んー、そこまで言うなら分かったよ。(自分は結構頑丈であまり気にしていなかったが、本気で心配してくれているらしいので仕方なく繋いでいた手を離し、「俺だってお前が心配なんだから一人で突っ走って無茶すんなよ。」と言い相手の頭にポンと手を乗せて笑い)

• No.59 by カムイ=サードウェル  2016-09-05 21:45:52 

>ハロルド

__..ヴァンファーク、..(相手の手が覆っていた部分を離せば、己の目に映る現実に戸惑い。ハァ、と溜め息洩らし再度相手を抱き締めて「俺は、ハルがだいすきだよ。」と不器用ながらも自身の気持ちを伝えて。「辛くなったら会いに来て。俺といて落ち着いてくれるなら、てのもあるし..俺もハルに会いたいしさ」ふは、と笑って弟の様なアンドロイドの相手を離し。

>ジャン

わかったわかった-、またいつか直して貰うし~(何て軋む手首をグルグル回して。へらっと緩い笑みを浮かべれば「俺ね-、温かいとか冷たいとか感じないからよくわかんないんだけどさ、ジャンってどっち?最近マジ気になっててさぁ」言いつつ大きな欠伸をして。相手の手がぽんと頭を撫でれば「それは保証できないわー」なんて笑って

• No.60 by アレグリア=オーダー  2016-09-06 01:10:34 

>カムイ=サードウェル
_____あら、ボクちゃん。相変わらず親不孝ね。(不意に眼前に現るる人影、はて…と脚を止めてその顔確認すれば、なんとなんと敵方のリーダー様。しかし、自身からしてみればアンドロイド研究における興味深い研究対象でしかなく如何にも敵対心は薄い様で、リアクションもあっさり。毎度顔合わせる度に何処かしら故障している彼、果たして今日は何処かしらと頭の天辺から爪先へと視線巡らせれば、案の定左半身下部へと違和感見咎めて。)

>ジャン=アレクシス
_________(何処ぞで見た顔。その正体こそ思い出せぬも、思考巡らせるまでもなく敵さんである事は一目瞭然。不愉快満載な表浮かべるお相手様に態々此方から声を掛ける義理もなく唇は閉ざした儘に、狭い路地ですれ違い。)

>ハロルド=ヴィクター
______坊や、また迷子?(背後に引かれる抵抗力は弱々しく歩みを止めるには及ばず。態々振り返らずとも、鼓膜を揺らす弱々しい声色の主とその様子を想像するは容易く、彼を引き連れた儘に脚を進めつ言葉を背後へ投げ掛けて。)

>ルーク=アルマン
_____如何ぞお構いなく。私が行きたい場所は、貴方みたいな善人丸出しの人間を伴っては行けないところだから。(見ず知らずの人間…しかし、まぁ一目で敵さんと分かる人間からの的外れなお節介は、只々眉間の皺を増やす原因にしか成り得ず、歩を止める事も無いままにすれ違うや慣れた様子で路地を更に奥へと進み行き。)

• No.61 by ルーク=アルマン  2016-09-06 02:15:31 

>カムイ

貴方という方は…、朝から買い食いなんてはしたないですよ。( 目の前に差し出された赤い果実に眉尻を下げて溜息と共に小言を一つ。其れでもあどけない彼の姿に直ぐに柔らかな微笑みへと戻せば、「今回は特別ですからね。」と悪戯な表情で彼の手から林檎を受け取り一口齧ってみせて。)

>ナターリア

ふふ…随分と器用ですね。( 彼女の周りの空気はとても穏やかで、手元で作られている其れが大層浮いて見えてしまう。そんな手作りの矢を緩り近付いて興味深そうに腰を屈め眺め乍前記を呟いて。「…1人では大変でしょう、私もお手伝いしましょうか。」と首を捻り一つ提案でも。)

>ハロルド

…嗚呼、ごめんなさい、大丈夫で、…ッ。( 小柄な彼が身体へと与えた衝撃は小さな物で、直ぐ体勢を立て直し、少年と思しき彼に声を掛け乍目線を下ろす、手元から覗く小刀、腕に付けられた黒の団の証である其れを視界に入れ、息を詰める、「…急に刃物を持ち出す何て…野蛮だなぁ、嗚呼、とても、野蛮だ。此処は人が多過ぎる、貴方も悪目立ちはしたくないでしょう?」そう酷く冷たい声で言い放ち乍己も腰の短剣へ手を伸ばし、場所を変える事を要求して。)

>アレグリア

其れなら尚の事放って置くことは出来ません…、お嬢さんの様な方がそんな場所に単身で向かう等誰が見過ごす事が出来ましょう?( 止まる事すらなくすれ違う彼女へと早足で隣に付いて緩りと首を振る、自身の行動が"お節介"だなんて微塵とも思っておらず、如何にも心配そうな口調にて前記を述べて。)

• No.62 by ハロルド = ヴィクター  2016-09-06 06:28:44 

>>カムイ

あり、がとう...それ、と。ごめんなさい...(頬を伝う無機質な水分は冷たく、涙そのものではないが、自身の感情を示すものか。優しく抱き締められれば、ぎゅ、と抱き締め返し、そっと離された家族のような手は、更に罪悪感を感じてしまいそうで。エクシアルを守るという名目でも、エクシアルを裏切った事には表面上変わりはないんだ、と)

>>アレグリア

う、うん....、そうですね..(止まらなかったのは予想外だったのか、進んでしまう相手に前のめりになって転びそうになりながらなんとか着いていき、何処に行くの?と問いかけながら、人混みに流されないように相手の真っ白な白衣を掴んで必死に進み、)

>>ルーク

え、あ、あっ...ご、ごめんなさい...!(柔らかい言葉と声からうってかわって、いきなり冷たい声色で述べられた言葉にびく、としながら、短剣に手を伸ばしている相手に、慌てて小刀をポケットにしまい、ヴァンファークであることに不便さを感じながら、昔はエクシアルだったんだ、なんて言うのはタブーだ、と思い、相手の言葉に首を縦に振るしかなく、)

• No.63 by ルーク=アルマン  2016-09-06 10:03:36 

>ハロルド

話の分かる方で良かった…、ゆっくりと"お話"出来る所まで行きましょうか。( 人混みの中であるからか、表情は柔らかな笑みを浮かべているものの、発する声は変わらず温度の無い物。警戒しているのか、短剣に手を添えた侭もう片手で人通りの少ない路地を指差し誘導する様に歩き始めて。)

• No.64 by ナターリア  2016-09-06 16:02:05 

>>カムイさん
あ、団長さん(ひょっこりと自分の前に現れた彼に矢を持つ手から顔を上げて。戦いの道具よりも先にお菓子に目が行く彼にくすりと笑ってしまいながら、クッキーの乗った皿を其方に寄せる。)まだ温かいですよ、食べますか? …あっ、後、お茶も用意しますね(「おやつは誰かと食べた方が美味しいですから」と、微笑って。)

>>ルークさん
ぅあ…っ!?(作業に没頭していたのか、ついびくっと声を震わせる。手に持っていた矢用の羽を落としてしまいながら、彼の出してくれた嬉しい提案に。)わあ、いいんですか?(ずっと1人で行っていた作業のため、お手伝いをしてくれるというのは嬉しい提案だった。)ありがとうございます。…ふふっ、嬉しい(つい、心掛けていた敬語が綻んで)

• No.65 by カムイ=サードウェル  2016-09-06 17:11:04 

>アレグリア

__わは-!俺まだボクちゃんに見えるカンジ-?(相手の言葉に豪快に笑えば、笑った顔のまま前記を。成人済みの女性から見れば、容姿といい性格といいでどう足掻いても幼く見られて仕舞うだろう。己の所々機械的な身体に視線を向ける相手、さて、今日も当てて来るだろうかとヒッソリと楽しげに片眉上げ。案の定左足にとまった視線にパチパチと手を鳴らして「おね-さん正解~!俺今日左足調子悪いんだよね-」何て笑って

>ルーク

__さっすがぁ-(思ったり通り許してくれた相手に、林檎を頬張ったまま上記を述べて。一体己の身体はどうなっているのだろうか。この林檎は何処へいくのだろうか、食べても腹に溜まらないそれはとても甘く、自然に笑みが浮かび。「ルークは何時も朝っぱらから何してんの-?もっと寝てたらい-のにさぁ」何時も御疲れだろう相手に睡眠をとって欲しいのもあるが、一体何をしているのか..そればかりが気になり。

>ハロルド

ナミダ。(珍しく穏やかな笑みを浮かべ、相手のナミダを脱ぐって。戦闘用につくられたアンドロイドの己に涙や感覚は無く、少し羨ましく感じて。再度よしよしと頭を撫でてやれば「レクシアルを大切にしてくれてアリガト。俺うれし-」何てにぃっと笑って。これからどうしようか、相手をヴァンファークへ戻してあげるか暫く二人で歩いてみるか。勿論己は後者であり。「んね-、ハル。こっからちょっと散歩してみよ-よ」何て

>ナターリア

__ええっ、マジい-の?!食う食う!(相手からの嬉しい提案に何ども頷き、相手の側に寄って。「てかコレもしかしてナターリアが作ったカンジ?甘い?辛い?」と綺麗なクッキーを手に取り裏表目に映して。食べる、何て簡単に言うがまだ食べた事がない為、味を相手に確認。お茶を用意すると言う相手に「アリガト~」と笑って、先程相手が作っていた武器に視線移して

• No.66 by ルーク=アルマン  2016-09-06 17:24:25 

>ナターリア

嗚呼…すみません、驚かせてしまいましたか。( 彼女の手元から滑り落ちた羽を拾い上げ、苦笑と共に差し出しては、小さく頭を下げる。己の提案にはどうやら喜んでくれているようで、幼さの残る其の表情に此方も柔らかく表情を崩して、「えぇ、勿論喜んで。」と緩り頷き彼女の隣の椅子へと腰を掛け、見様見真似で1本矢を作り上げて。)

>カムイ

今回だけですよ、本来であればもっと貴方は長である事の自覚を持つべきなのです…。( 説教じみた言葉を並べるものの、未だあどけなさを残す彼へ強く言い切る事も出来ずに柔らかく忠告するのみに止まる己の甘さに苦笑と溜息が漏れる、「教会に行っているのですよ。神への祈りを欠かすことは出来ませんので。」恍惚、そんな表現がぴたりと当てはまる程うっとりとした表情で両手を組んで言葉を紡ぎ。)

• No.67 by ナターリア  2016-09-06 19:41:29 

>>カムイさん
はい、たんと食べてくたさい
(見た目は歳上なのに子供のような顔をする彼に癒されながら、クッキーを進めて。)
そうですね、簡単なものしか作れないので…。味、ですか? 甘い、ですかね…調味料がもったいなくて砂糖はあまり使っていないので、蜂蜜ばかりの素朴な…うーん、難しいです…
(味という曖昧なものの説明が難しいのか、眉を寄せてお茶を用意する。テーブルに戻る頃、弓矢を見る彼にしれっと子供扱いをしてしまいながら。)
あっ…矢先は危ないので触っちゃだめですよ?団長さん

>>ルークさん
い、いえ、こちらこそすみません…一つの事に集中しちゃうとどうも周りが…
(戦人とは思えない発言をしながら隣の椅子を引いて。彼の優しそうな笑顔には気が緩んでしまい、まるで兄妹が出来たような気持ちだった。)
わ…早いですね
(まるで慣れていたかのような手さばきに驚いてしまいながら、完成された矢を触る。やはり男性が作ると強度が違い)
…えへへ、誰かに矢を作って貰うの、初めてです。大切に射ちま…あっ、取っておこうかな

• No.68 by ハロルド = ヴィクター  2016-09-07 19:30:33 

>>ルーク

は、はい...( 目を伏せて着いていきつつ、そっと端末を開いて相手の情報を読みながら、生粋のキリシタン、か..と呟き、短剣に手を添えたままの相手の動向を探るように静かに見詰め、女じゃなかっただけ..ましかな、なんて思いながら、どうしようか、と考え、 )

>>カムイ

エクシアルは僕にとって家族同然だから..。(ふわりと微笑みながら頭を撫でられ、目を細めて相手を見詰め、二人で散歩、という言葉に瞳を輝かせながら頷き、カムイと話してるのは安心する、と述べて眼帯をしている方を前髪の上から撫でて、)

• No.69 by カムイ=サードウェル  2016-09-07 22:59:42 

(/作って早々申し訳有りません!本体が今大切な時期でして..あまり来れないかと思われますが、皆さんどうぞ気にせず進めていって大丈夫ですので!)

• No.70 by ルーク=アルマン  2016-09-10 16:14:40 

>ナターリア

其の集中力は神から授かった才能ですよ、誇りを持つ事はあれど、気に病む事はありません。( 緩り首を振り軽く胸元に掛かる十字架を握り微笑んで彼女の言葉をやんわりと否定する。「見様見真似ですが…、折角作ったのだから使ってください、…まぁ、使わないで済むのが一番良いのでしょうけれど。」自身の作った其れを喜んでくれる相手に少し照れた様に眉尻を下げては、弓の材料を手に取って引き続き作業を始めながら少し薄暗いトーンで。)

>ハロルド

__さて、此処であれば誰の邪魔にもならずに"お話"できるでしょう。( 彼の呟きは人混みの中己の耳に届くこと無く消えて、其の侭路地の奥迄足を運び、ふ、と立ち止まって彼へと向き直る頃には人柄の良さそうな笑みは消え、感情の伴っていない様な無表情へと。「神に刃向かう小汚い者よ…最後の慈悲です、死に方くらいは選ばせて差し上げましょう、此処で自ら命を断つか、私に殺されるか…。」するりと二つの剣を両の手で抜き放ち、首を捻って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック