獅子丸が来ちゃったよ!絡んでよ!

獅子丸が来ちゃったよ!絡んでよ!

獅子丸  2016-09-02 20:27:56 
通報


可愛い子とイケメンと野菜生活大好きな獅子丸だよ!

絡んでよ!笑

獅子丸高3ですヨロ(`・ω・´)スク!



とりま暇な人絡んで~笑笑

騒がしい人嫌いとか顔文字マジ無理なひととかはごめんなさい(´・ ・`)

コメントを投稿する

  • No.7 by メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない  2016-09-02 20:37:56 

犬屋敷ってマンガ知ってます?

  • No.8 by 天宿り  2016-09-02 20:56:39 

それは良かったですぅぅ‼
騒がしいのは良いことだ((どや。

  • No.9 by 獅子丸  2016-09-02 20:59:32 

メロンジーナ
知んない!笑

天宿りん!
うは(*≧艸≦)天宿りんのドヤ顔頂きましたぁ!!!

  • No.10 by 天宿り  2016-09-02 21:24:28 

サービスは大切やからね((キランッ

んん、天宿りん?w
じゃあ……獅子丸ん?←

  • No.11 by 獅子丸  2016-09-02 21:32:37 

天宿りん!
きゃー!!笑
天宿りんイッケメーン!!!

あ!獅子丸うっかり勝手にあだ名付けちゃった!ごめんね!(;・・)

  • No.12 by 天宿り  2016-09-02 21:40:33 

もっと崇めよ←
僕の人気は相変わらずやな((蹴

いや、別に大丈夫やでw
その方が親近感わきますし‼

  • No.13 by 獅子丸  2016-09-02 21:47:48 

天宿りんは僕っ子…(*´д`*)笑
もー獅子丸がファンクラブ第1号になるよ!!笑

そーね!親近感親近感(^-^)
逆に近すぎるかも笑笑

  • No.14 by 天宿り  2016-09-02 22:04:12 

僕っ子は貴重やで(´・ω・`)
自分で言うたら台無しですけどね((
僕のファン第一号ぉぉぉぉ‼
愛でてええですかね!←

ネットの世界やからこそできることもあるもんですよ((ウンウン

  • No.15 by 獅子丸  2016-09-02 22:22:18 

めっちゃ今更やけど天宿りん性別は?(*´д`*)
僕っ子貴重だよぉぉ宿りんんん!!
愛でられたい!!!…いや、愛でたい!!(`・∀・´)

ネットっていいね笑笑
宿りんに出会えた奇跡…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

  • No.16 by 天宿り  2016-09-02 23:01:16 

え、どっちやと思います?w
僕はどっちでも((
最近は僕っ子減ったからね……代わりに可愛い女の子が増えたらえんやけど……。

逆に僕が愛でられる⁉
いやぁ……遂にモテ期到来やろか((キリッ

そう言ってくれると嬉しいわぁw
どうぞ、これからも仲良うしたってなw

  • No.17 by 獅子丸  2016-09-02 23:23:48 

獅子丸もどっちでも愛でるもの(*´ω`*)
可愛い女子増えて欲しいよね!

ファンなのに上から目線笑笑
モテ期!?他にもモテてるのね!?すごい!獅子丸もてたことない(`・∀・´)

.するする!獅子丸もよろしくね!

  • No.18 by 獅子丸  2016-09-03 19:57:38 

獅子丸が参上したぞ!┗( ・´ー・`)┛コロンビア

  • No.19 by 天宿り  2016-09-03 20:07:30 

ふぉぉぉぉ!獅子丸さんんんん!
昨日は落ちちゃって申し訳ないですm(__)m

  • No.20 by 獅子丸  2016-09-03 20:13:13 

天宿りん!
獅子丸は怒ってないぞぉーo(`・д・´)o

  • No.21 by 天宿り  2016-09-03 20:15:43 

ほんとやろかww
獅子丸んの優しさにつけこむとしよか((

  • No.22 by 獅子丸  2016-09-03 20:21:02 

ヘヘッ貴重な僕っ子やから大切に扱わないとー/////((

  • No.23 by 天宿り  2016-09-03 20:31:35 

僕っ子が気に入ってくれたんなら嬉しいですわw

  • No.24 by 獅子丸  2016-09-03 20:33:46 

可愛いと獅子丸がたべちゃうぞ(「・ω・)「ガオー
そんな天宿りんにはぜひ猫耳で語尾にニャンをつけて獅子丸を癒してもらいたい…(*´д`*)

  • No.25 by 天宿り  2016-09-03 20:50:39 

美味しくないからね⁉((((;゜Д゜)))

えー(´・ω・`)
コホンッ………癒してあげるにゃn……ってなにやらせてんねん‼((

  • No.26 by 獅子丸  2016-09-03 20:59:41 

絶対美味しい~獅子丸保証するよ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

あーあ…ん、が聞こえなかった!のりのいい天宿りん好きよ!!(「・ω・)「ガオー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック