スプラ日和【スプラトゥーン】

スプラ日和【スプラトゥーン】

コウイカ  2016-09-02 13:42:26 
通報

こんにちは!スプラトゥーンなりきりです!
オリイカありですのでどんどん参加して下さい!

ルール
バトルあり、ギャグあり、恋愛あり!

・バトルにおいて最強、チート禁止。連続回避、確定攻撃、インク無制限、スペシャル多発、など
なお、ランク、ウデマエ関係なくバトルは平等に互いに見せ場を作って下さい。

・ロル必須。30字以上、確定、終止ロル禁止。

・ドッペル式

・荒らし、なりすまし禁止。
不適切なコメントは無視をした上で即通報。

・恋愛はNLのみ裏行為厳禁。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by コウイカ  2016-09-02 13:44:09 

「やる時はやるっすよ」

名前/コウ
性別/♂

容姿/ゲソ:グリーン 瞳:ブルー

装備
頭 スカッシュバンド
メイン :こうげき
サブ:スーパージャンプ時間短縮×3

服 ガチホワイト
メイン:イカニンジャ
サブ:こうげき×3

靴 シアンビーンズ
メイン:こうげき
サブ:こうげき×2+イカ速

(/サブギアは変更可能1日3回まで)

武器
ホクサイ
サブ:ビーコン
スペシャル:ダイオウイカ

性格/控えめで謙虚な性格。どんなルールでも表に出ずサポートに徹している。コソコソ潜んで隠れて隙を見て攻撃をする。センサーをこの上なく嫌う。

その他/ランク46のウデマエS 完全なサポートタイプな為、一人で攻める事が出来ない。そのくせにギアには出来るだけ こうげき をつけたがる。なお、ビーコン位置は完璧。存在感がかなり薄く味方にも忘れられる程。年齢関係なく語尾に『〜ッス』をつけて喋る。
得意なのはガチエリア

(/ちなみに装備、ウデマエ、ランクは主のリアル状況ですwそれでは募集開始です!

• No.2 by 参加希望  2016-09-02 20:32:58 

「うちは最高の狙撃者になるんや!」
「やる時はやるっすよ」

名前/スルメ
性別/ガール

容姿/ゲソ:オレンジ 瞳:オレンジ

装備
頭 イカパッチン
メイン :イカ速
サブ:イカ速×3

服 スクールブレザー
メイン:インク回復
サブ:イカ速×2防御

靴 スクールローファー
メイン:インク効率
サブ:イカ速、人速×2

武器
3Kスコープ
サブ:クイックボム
スペシャル:スーパーセンサー

性格/血気盛んで少し男勝りな性格。ガツガツしていて思った事をすぐに口にしてしまうが悪気があるわけでない。また負けず嫌いで負けるとすぐ機嫌が悪くなる。なお、料理が得意で家事は全般こなせる。結構照れ屋で占いを信じるなど乙女チックな所もある。

その他/ランク50 ウデマエA。チャージャーとしての撃ち抜く腕前はS帯でも通用しなくはないが、悪い癖でリードをするとテンションが上がって前線に出しゃ張りやられる。かと言って押され過ぎるとヤケクソになって溜めずにバシャバシャしてやられてしまう。その上AとA−を行ったり来たりしている

(/参加希望です!よろしくお願いします!

• No.3 by 参加希望  2016-09-02 20:33:48 

(/すみません!主様のPFをコピーしてしまった為台詞が混じってしましました!

• No.4 by コウイカ  2016-09-02 20:45:59 

スルメ様》
(/ありがとうございます!是非ご参加下さい!よろしければ絡み文お願いします!

• No.5 by 匿名  2016-09-05 16:50:33 

「うふー!ど-ぞ、おすそわけバリア」

名前/キュ-ル
性別/ガール

容姿/ゲソ:薄いピンク 瞳:ブラウン

装備/

頭.ショートビーニー
メイン:インク効率アップ
サブ:インク効率×3

服:ベイビークラゲシャツ
メイン:防御力
サブ:インク回復×2+防御力

靴:キャンパスクマノミ
メイン:スペシャル増加量アップ
サブ:スペ増×2+インク回復

武器/ヒッセン
スペシャル/バリア
サブ/ポイズンボール
性格/のんびりゆるゆる。天然がまじっていて天真爛漫。はんぶんこするのが大好き。バトル経験は沢山なのに成長しないのを気にしている。くらげ達と面倒みてくれる人もすき。
その他/ランク50のウデマエB。試合の時サブの存在を忘れがち。ひっそりと待ち伏せするのが得意

(/参加希望です!不備等御座いましたらなんなりと!)

• No.6 by コウイカ  2016-09-06 01:07:47 

〉キュール様
(/遅くなってしまい申し訳ございません!ヒッセンとは心強い!その上天然とは素敵なPFありがとうございます!是非ご参加ください!よろしければ絡み文お願いしてます!

• No.7 by キュール  2016-09-06 06:31:51 

>all

_わ、ど-しよ(自身の武器、ヒッセンの手入れをしている最中、ポロッと取っ手が取れてしまって。にこにこと浮かべていた笑みが一瞬にしてなくなり、眉下げ。ずっと使い込んでいた為、買い替えたくはないと泣き出しそうな顔でヒッセン取り敢えずぎゅーっとして

(/有り難うございます!あほの子ですが宜しくおねがいします!)

• No.8 by コウ  2016-09-06 12:31:06 

〉キュール

・・・はぁ。やっぱりバケツ向いてないなぁ。ん?
(ロビーから出てくると、ヒッセンを持ちはぁと浮かない顔をしてため息を吐くと、愛用しているのはホクサイだが気分を変えてヒッセンでガチマッチに臨んだらしく結果は散々だったらしく自分にはバケツ系の武器は向いてないと確信して歩いていると、取手の部位が壊れたヒッセンを大切そうに抱える相手を見つけ『ちょっといいッスか?ふーん、良く手入れされてる…この位なら何とか』と近くのベンチに座り込み自身の持っていたヒッセンの取手を外し相手のヒッセンに付けると『ふぅ…こんなもんかな?はい、何とか形はそれっぽくなったッスけど、一応ブキチに見せた方が良いっすね』と相手にヒッセンを返し

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!

• No.9 by キュール  2016-09-06 16:33:39 

>コウ

..え、う、うんっ(何方だろうか、びくりと肩揺らし背筋伸ばして。相手の手にヒッセンを手渡し、直してくれるのだろうかと期待の気持ちを込めキラキラとブラウンの瞳を輝かして。手際よく取っ手を取り付け、己に返してくれる相手をキョトンとした顔で見詰め「直してくれたの..?とれちゃってたとこ、」とぱぁっと嬉しそうに受け取り、再度ぎゅーっと抱え。相手の言葉にこくこくっと頷いて

• No.10 by コウ  2016-09-06 20:10:31 

〉キュール
大した事じゃないッスよ。良く使い込まれてるみたいだったから買い換えるのは勿体無いなぁって
(嬉しそうにな表情を浮かべる相手に対して自身は特別な事はしてないと苦笑いをして否定すると『自分は元々ホクサイを愛用してますし、ヒッセンを扱う才能は無いみたいッス』とあはははっと後頭部を撫でなが述べて

• No.11 by キュール  2016-09-06 21:38:41 

>コウ

ううん!このヒッセン、お母さんから貰ったたからものなの!(大したことじゃない、何て苦笑いする相手に再度笑み浮かべて。相手は何者だろうか、少し気になり立ち上がれば「わたし、キュールです!あなたは..」と名前を教えてもらおうと。ホクサイを愛用しているという相手はどこか魅力的で「ホクサイかぁ!かっこいいなー、ヒッセン難しいよね。わたしもまだ上手く使えないな~」とヒッセンの胴を撫でて。はっと相手に視線移せば「でもわたし、バリア半分こするのはすき!」と特に何の自慢にはならない事を述べて

• No.12 by コウ  2016-09-06 21:59:08 

〉キュール
役に立てて何よりッス。俺はコウ、よろしくキュール。
(相手に対して役に立てた事を誇る言葉を述べると自己紹介を受けこちらも名乗りをあげると相手のバリアを分ける事が好きだと聞くと『バリアは凄くありがたいっすね。ホクサイが貢献できるのはビーコン位ッスかねぇ…。』経験上バリアを分けてもらえるのはとても助かる為、感心していると自分が味方に渡せるのはビーコン位だと述べて『良かったらタッグやるっすか?』と尋ねて

• No.13 by スルメ  2016-09-06 22:27:12 

ALL》
あー!あの96ガロン腹立つ!ジャボジャボ煽りおって!
(スコープを抱えてロビーからズンズンと不機嫌そうに出て来て、どうやらガチマッチで敵にキルされた際に煽られたらしくその挙句に惨敗した為イライラしながら上記を述べると『はぁ…またウデマエ落ちてもうたやんけぇ、試し射ちでも行こうかなぁ』と足をブラブラしながら上記を述べて

• No.14 by キュール  2016-09-07 06:23:38 

>コウ

よろしくコウさん!(うんうんと頷き、にぃっと笑って。「ビーコンか~、私スパジャンしたら大体狩られるな」何てあはは、と声に出し笑んで。相手からのタッグの提案に、嬉しそうに軽く跳びはね。ヒッセン小脇に抱えて、何度も頷き「まだ弱いけど、一緒にやってみたい」と

>スルメ

あ、スルメさん!ど-したの(明らかに苛立っている相手を見るなり足早に駆け寄って。やはり負けてしまったのだろうか、ゆるりと首傾けて。己からすれば相手のチャージャーは強く、かなり怖いのだが。相手の橙色のゲソに視線落として

• No.15 by コウ  2016-09-07 14:24:28 

〉キュール
できるだけバレにくい所置いてるッスけど、塗られてると飛べないッスよね。ギアでステジャンを付けると狙われないッスよ
(スパジャンはタイミングを間違えれば良い的になってしまう為、出来るだけ状況を判断して安全値に置いてはいるがそれでも失敗する事もあると苦笑いをすると、アドバイスとして靴ギアの一つでステルスジャンプをお勧めして『よし来た!あ、多分敵はS帯がいますんでみんな強いっすよ』とタッグを組む際、敵のウデマエは自身のと同じ位だろうと予想して上記を述べて

〉スルメ
仕方ないっすよぉ…せっかくリードしてたのに、スルメちゃんがあんなに前出るんスもん。射程あるんだからもう少し下がれば良いのに
(怒りをあらわにする相手に対して相手の射的センスはS並みの実力はあるとは思うも突っ込む癖には苦笑いせざる負えず、チャージャーならもう少し離た場所でキルを稼いで欲しいと同じチームで戦っていた自分の意見を述べて

• No.16 by キュール  2016-09-07 15:05:45 

>コウ

うわー、じゃあコウさんもウデマエ高いのか~(尊敬と同時に足を引っ張らないかと不安になり。取り敢えず頑張ろうとロビーに入り、先程相手がアドバイスしてくれた通りに靴をステルスジャンプの付いたクレイジーアローズに履き替えてみて。いつもの通りヒッセンを手に「がんばろ~」何て能天気に笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック