歴代マクロスシリーズなり(戦闘なし)

歴代マクロスシリーズなり(戦闘なし)

主  2016-08-31 04:41:54 
通報


閲覧ありがとうございます!

ルールはセイチャに来ている人たちなら把握出来てると思うのであえてしません
外部からの誹謗中傷は通報致します

私はマクロスΔのフレイア・ヴィオンをもらいます

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名さん  2016-11-04 18:23:21 

ランカ・リーで入りたい

  • No.9 by 熱気バサラ  2016-11-05 08:50:28 

ランカ!歌ってもんは、歌ったもん勝ちだぜ!いくぜ!過激にファイヤー!!

  • No.10 by ランカ・リー  2016-11-05 10:03:09 

バサラさん

そうなんですか?[きょとんとし]

  • No.11 by マキナ中島  2016-11-05 14:47:43 

>バサバサ
はい、今度2ndライブしまーす
(バッグからチケット2枚取り出して)
お友だちも誘って来てくださいネ
あ、特別割引しておくからこちらの口座にお振込みよろよろ~

>ランカちゃん
ランカちゃんもおひとつどーぞ
ハロウィーンは終わっちゃったから秋の味覚、スイートポテトだよ♪
(カゴから取り出して、はい、とさし出して)

  • No.12 by 熱気バサラ  2016-11-05 18:11:44 

マキナ
あ、無理。俺金無いから。その日の金をその場で歌って稼いでるようなもんだからな。歌で良ければ、いくらでも歌うぜ!さぁ、俺の歌をキケー!!

ランカ
ランカとはライブぶりだったか?レコーディングぶりだったか?どっちにしても、久しぶり!元気だったか?

(少なくとも、今ここにいるメンバーは、正式許可もらってないから、主が来るまでは自由にやらせてもらいましょう。)

  • No.13 by ランカ・リー  2016-11-05 20:45:06 

マキナちゃん

ありがとう[受け取り臭いを嗅ぎ]

バサラさん

お久しぶりですね私は元気にやってますよ[とびっきりの笑顔を見せ]


[そうなんですね主様が来るまで楽しみましょう]

  • No.14 by 熱気バサラ  2016-11-05 22:06:15 

ランカ、また一緒に歌おうぜ!
機会があれば、マキナたちとも歌ってみたいぜ。そうだ!マキナたちの今度の2nbライブのゲストに俺達ファイヤーボンバーと、超時空シンデレラ、ランカ・リーを呼ぶってのはどうだ?

  • No.15 by ランカ・リー  2016-11-05 23:18:30 

バサラさん

でもお邪魔にならないか心配ですし後スケジュールも確認しないと[心配になりスケジュールを確認し]

  • No.16 by 熱気バサラ  2016-11-06 22:27:58 

ランカ!細かいことは関係ぇねぇ、歌いたいから歌う!それだけだ!!

  • No.17 by ランカ・リー   2016-11-06 23:13:25 

バサラさん

でもでも…[困り慌てて]

  • No.18 by ミレーヌ  2016-11-06 23:55:43 

バ~サ~ラ~!!
練習すっぽかしてなにやってんのよー!レイ達待ってるよ。ってあら、ランカちゃんじゃない、久しぶり♪どうしたの?大丈夫?ははー、さては、バサラに無茶ぶりされてたんじゃない?
ランカちゃん、こいつの言うことをいちいち真に受けてたら体持たないよ。
適当に流しちゃえばいいんだからね。(笑)
あら?それにあなたは、ワルキューレのマキナちゃん?

  • No.19 by ランカ・リー  2016-11-07 00:10:51 

ミレーヌさん

はい分かりました。(落ち着こうと深呼吸をし)

  • No.20 by 熱気バサラ  2016-11-07 08:35:51 

何言ってんだミレーヌ、お前だってみんなと歌いたいだろ?絶対盛り上がるぜ!

  • No.21 by ミレーヌ  2016-11-07 18:17:24 

そりゃ私だって歌いたいけど…。
もう私たちは歌手として勝手な事はできないの!私達だったら、プロデューサーの秋子さん通さなきゃいけないんだからね!そうでしょ?ランカちゃん?

  • No.22 by ランカ・リー  2016-11-07 18:39:18 

ミレーヌ

その通りですね私も歌いたいけど[歌いたいとアピールし]

  • No.23 by 熱気バサラ  2016-11-07 19:50:22 

だったら、バルキリーで乗り込んじまおうぜ!

  • No.24 by ミレーヌ  2016-11-07 20:33:33 

だから!駄目だって!!
もぅ、それに、そもそもランカちゃんはどうするのよ?

  • No.25 by 熱気バサラ  2016-11-07 22:21:47 

…?。ランカも持ってるだろ?

  • No.26 by マキナ中島  2016-11-10 18:00:28 

>バサバサ
もぉ~、しかたないなぁ
その代わり会場の盛り上げ役、しっかりお願いね?
見たところ、そーゆーの得意そうだもんね
(にっこり、悪戯っぽくウインクしてみせて)

>ランラン(ランカちゃん)
うふふ、ロシアンなんとかみたいに外れはない、はずだから安心して召し上がれ
(なぜか少し含みのある笑顔を浮かべて)

>ミレーヌさん
はいっ
歌は希望!でおなじみ、銀河のゆるふわシンガー、ワルキューレのマキナ中島です
お近づきのしるしにおひとつどーぞ♪
(カゴから半月型にカットされた袋詰めのバームクーヘンを差し出して)

  • No.27 by ランカ・リー  2016-11-10 18:05:08 

バサラさん

持ってますよ

マキナさん

怪しいですけど[食べるのを拒み]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック