同じ学年の女の子を好きになってしまった?気がします。

匿名  2016-08-30 23:44:15 
通報
意味不明ですみません。長文失礼します。

ただ、気がしているだけかと思ったのですがその好きにあった子(Aさん)には彼氏がいます。
そのことを私にだけ話してくれました。特に私がほかの人には話すなとは言っていません。自分のタイミングで話したらいいと思う、と言いました。なのでほかに知っている人が居ないというのは、まだAさんのタイミングではないのだと思います。

そしてAさんと彼氏さんが付き合ってどのぐらい経つのかはわかりませんが、Aさんが急に彼氏に負担をかけているのではと不安になると私に言ってきました。(どうしてそんなことになったのかという理由は述べません)。私はその時、「私にしたらいいのに」なんていう感情を覚えました。それが友情なのか恋愛なのかはわかりません。友情でも束縛したいという思いが強いのかもしれません。

Aさんは普段人の悪口をいう人ではないです。自分が一緒にいて楽しい人と一緒にいるタイプの人です。私が仲が良かった子と縁を切った時、ほとんどの人が私から離れましたがAさんは離れませんでした。もちろん、離れていない人もいます。これはまだ私がAさんに惹かれていない、普通に一緒にいて楽しい友達と思っていた時です。けれど、ほかの子と同じなのにAさんにだけ「私と一緒にいて欲しい」や「私にしておけばいいのに」といった感情が芽生えています。私は独占欲が強いんだと思うようにしました。
友達に対して思う事で良いのか、それとも恋愛として思っているのか分からないです。ほかの友達には思わないのにAさんにだけそういう思いがあります。好きか嫌いかと聞かれて「好きだ」と即答できます。

もし叶うならずっと一緒にいたいと思ってしまいます。でも、Aさんも普通の女の子です。彼氏と居たいし、友達と楽しく居たい。私が余計なことを言ってAさんの友達関係をぐちゃぐちゃにしたくありません。なので私がAさんに「恋愛的にAさんの事が好きだ」という事はないと思いますが、私の思いは偏った友情なのでしょうか、それともまた違ったものなのでしょうか?

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-08-30 23:51:02 

友情。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック