私立ファンタジア学園【戦闘、恋愛、日常】

私立ファンタジア学園【戦闘、恋愛、日常】

主  2016-08-30 22:02:21 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

コメントを投稿する

• No.16 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 09:24:05 

(/記入忘れというものもありましたので書き直しておきました。申し訳ありません

【名前】十六夜 星乃叶 HONOKA IZAYOI
【年齢】18y
【性別】牝
【学年】 3年
【チーム】 青 副リーダー
【性格】真面目で心を広く物想いの性格を持つが,好き嫌いが激しいため温度差が激しいものの基本的には顔には出さないようにしているが、チームにはいつも優しさだけは絶えずに対応している,確実に知的理性的な判断をこなし過去に心を傷つけた事情があり顔を出さないでいるため正体不明の存在として証付けられている。戦闘分野に対しては理解などは早いものの世間上のことに対しては最近勉強することになったが未だにわからないこともある。
【容姿】黒髪で下ろした髪型に青い瞳を持つものの素顔を見せることは無い。右耳に月と星のピアスをつけているが髪の毛で見せようとはしない。全身黒のコートに奥深くフードをかぶり黒のロングブーツを着用としたスタイル,背中にスナイプガン【バレットM82】を装備とを左右に二丁の銃装備した格好,身長は164cm
【武器】

【属性】

【備考】
学園上では奥密かに陰ながらの存在として坂田の下の副リーダーを務めている.他方に向けての情報としてはあまり知られてはいないが、幼き頃では弓道で全国大会で多くの受賞を上げていることもあれば現在ではとある国の陸海空軍人の一番隊の責任者や将官の大将にも勤めている実績もある.所謂遠距離の実力者である。
然し,家系には期待にはされず,ただ裏切りだけの世界に1人で現実に放り込まれた為「信頼」と言うものは何かを知らずにチームにいては心の傷を深めていることも
武器を専門的に使うものの,能力はあまり使わずに緊急の際には使うことがあるという利用方法で自己管理している。

• No.17 by 坂田 竜美  2016-08-31 13:58:34 

〉十六夜
これか?ふふぅん。ホンマは秘密なんやけど特別に教えたるわ。この某をこの液体に付けてフゥーって吹いてみ
(シャボン玉を不思議そうに見る相手に質問されると少し得意気な態度で上記を述べると相手にシャボン液と棒を相手に渡すも遊び方を説明して『とりあえず暫くは防衛に徹する。怪我人にはしっかり休養をとらせて動ける奴は交代で見張りや』と今後の指揮を述べて

〉みく様
(/ありがとうございます!最後に学年と年齢を合わせてもらえれば参加許可させてもらいます!何度も申し訳ないです!

• No.18 by 鬼怒  2016-08-31 14:12:47 

(/書けました、絡み文中ごめんなさい)

【名前】初風 みく (はつかぜ -)

【年齢】17

【性別】女

【学年】3年

【チーム】緑 リーダー

【性格】コンピュータ室で常に何十台ものパソコンに囲まれ、黄緑色の枝豆型クッションに埋もれている存在感のない高校3年生。人前でも1人でも、決して素の声で話すことは無く、意思疎通は両手に持った長さ20cmほどのアニメ風の顔をした「喋る着せ替えフィギュア『はつみちゃん』」が代行する。頭がいい悪いではなく、頭の中がどうなっているのかが分かり辛く、声以外にも全て、まるで靄がかかったようなミステリアスな性格。

【容姿】身長は152cm。引きこもりを体現する白い肌。まるで絵本の中の羊のようなふわふわとした乳白色の腰の下まである長い髪。秘色の瞳は伏し目がちだが、笑ったり、怒ったり、哀しんだり…と、案外表情は豊か。だが口は常に閉ざされたまま。服装は淡い黄緑色のボーダーの上下お揃いのパジャマに、100円ショップなどでも買えるような白のスリッパ。

【武器】
『はつみちゃん』

【属性】

【備考】 『はつみちゃん』の設定 → 太陽光や電池式で動き、身長155cm。いかにも、な可愛い声で会話をする。

『はつみちゃん』の台数は0号(0号は彼女の手に持っている1/6スケールの小さめな初号機)から続いているが、最後の番号は不明。
『はつみちゃん』に決まった容姿はなく、顔の形が一緒なだけで髪色や髪型、服装や戦い方は様々。メイド服を着た『はつみちゃん』はコンピュータ室で彼女の給餌をして、その他はチャイナドレスや軍服、プールに潜むスク水な『はつみちゃん』など様々。
彼女は大量にいる『はつみちゃん』を駆使し、コンピュータ室で『はつみちゃん』の目部分に取り付けたカメラや耳部分に取り付けた集音機器を使い、遠隔で能力を伝えながら動かして戦う。
デメリットはただ1つ。『はつみちゃん』は彼女のこだわりから、人間と同じ急所を持つ。

(/すみませんー、加筆しました)

• No.19 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 14:32:44 

>主

わ、泡が出てきた。
(シャボン玉の棒を持たされてはまだ疑問を抱いたまま警戒までではないがじっと周りを伺うかのように見つめれば小さくふぅと吹き込むと泡が出てきたことに驚いて興味を抱けばさらに吹き込むの繰り返しでたくさんのシャボン玉が出てきては「これは…すごい発見だな」と呟いてシャボン玉が空に浮かぶ姿を見つめれば「わかった。多分軽傷の奴らはすぐ動けるだろう…人によって動けるかどうかはわからんけど」と指示を聞いて承知して頷き

• No.20 by 名無しさん  2016-08-31 15:45:34 

(/緑の副リーダーキープお願いします!)

• No.21 by 坂田 竜美  2016-08-31 16:15:14 

(/忘れてました!当トピはドッペル有りです!

〉十六夜
親父が禁煙してからずっとそれで遊んでたわ。星乃叶も今日はゆっくり休みや
(相手がシャボン玉で遊ぶのを見て自身の父親が禁煙をする際に使用していた事を思い出してその事を述べると相手にも疲れた体を癒すように述べると自身の座椅子に座ると一人将棋を指して『…さぁて三つの玉をどう落とすかなぁ』とゲームを楽しむように戦略を企てて

〉みく様
(/ありがとうございます!是非ご参加下さい!
よろしければ絡み文お願いします!

〉No.20様
(/かしこまりました?PFお待ちしてます!

• No.22 by 匿名さん  2016-08-31 16:23:55 

(/黄色のリーダーを希望したいのですがよろしいでしょうか

• No.23 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 16:36:49 

>坂田

親父…父さんのことね
(家族のことになれば小さく呟くかのように視線をそらして頷いてシャボン玉で遊んでると遠く彼方へ空を飛ぶシャボン玉をそのまま吹きながら立ち尽くしては「シャボン玉もぶつかり合えば割れてしまうのね…人間の命のように何かを失うかのようね…」じっと割れてしまう姿を見つめてまた新たなシャボン玉を出して新たな命を宿るということを学べば将棋で作戦立てている姿を見て首を傾ければ「チェスなら私できるけど…なんて言わなくていいか」とただただ坂田のしている姿を見つめていれば怪我した子にシャボン玉を見せて喜ばせてあげ

• No.24 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 21:03:23 

>初風さん

(/絡み文こちらから書いておきますね。

…?
(アジトから監視をするためにスナイプガンから見えるスコープを見渡せば1人の彼女に目を留めてじっと伺えば,パソコンルームから見えては無言では何も言えずになんの趣味を持ってこんなことをしているのかと疑問を抱けば首をかしげてはスナイプガンを下ろして唖然と見つめ

• No.25 by 初風みく  2016-08-31 21:30:52 

(/わあ、ありがとうございます)

>十六夜さん

(彼女をまるで閉じ込めるかのように囲んだ数十台のパソコンは、その場にあった時から電源の切られることはなかった。その全てのパソコンはまるで自分がその場にいるような、時折揺れる、人の目線のような映像がそこに。それは惰性のように学園を写し続けて。)
『…ご主人サマ! ひとのメ感知!ひとのメ感知!』
(パソコンルームで掃除をしたり、お茶を淹れていたメイド姿の数台の『はつみちゃん』の内1機が手をバタバタさせ彼女に監視を受けた旨を伝えた。)
「………」
(だが彼女が髪をとかしていた手の中にある、彼女の意思を伝えるためだけに存在する初号機の『はつみちゃん』は沈黙したままで。代わりに動いたのは、彼女自身だった。)
「………」
(半開きのカーテンの隙間から笑みが零れた。まるですぐ近くにでもいるかのような目で、彼女は敵団の女の子に手を振って。)

• No.26 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 21:37:01 

>初風さん
(/いえいえ、プロフ訂正お疲れ様です!絡み文書くのにも人に伝わるかどうか迷いましたが…変な人ですがよろしくお願いいたしますね。はつみちゃん可愛いですね!

……っ
(何かを感知されたのだろうかと敵団のたまり場には多くの機械が動き回ってることに気がついて発砲しようとするが彼女の行動を見て打つのを取り消してスナイプガンを下ろすと小さく手を振り返し「「敵に対して…何か企むことをする子なのだろうか…それとも?」」隣から聞こえる部下の声に対して首を横に振り「いや、様子見をしておいて…それに、そこまで私は人をすぐには殺すという殺人鬼には興味ない」と話しかけては「はつみちゃん」の動きを見つつも彼女の方にフード越しでじっと見つめ

• No.27 by 初風みく  2016-08-31 22:08:36 

(/いえいえ、至らぬ点が多く申し訳ない限り。こちらこそ、『はつみちゃん』ともどもよろしくお願い致します。)

『デアエ!デアエ! ご主人サマの生命の危険ダ!』
(いつのまにか何機もの『はつみちゃん』が新撰組風の水色の法被を着て刀を持って振り回し、青軍の集まる場に攻め込んでくる。だが攻撃を当てる気はなく、ただ青軍に混じって騒いでいるだけの、混乱を誘うような状態だった。思案し困惑する青軍部下の声と、テンプレアニメ声の『はつみちゃん』の声でごった返し、戦いというものにしては些か間抜けな状態に。)
『御用改めデアルー!』
『デアエー! しょっぴくゾー!』
『カチコミー!』
(……その頃の『はつみちゃん』の主である彼女は、メイド姿の『はつみちゃん』にミルクティーを淹れてもらいながら寝そべり、パソコンのマウスをかちかちと動かしていた。)

• No.28 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 22:16:49 

…暴れだしたけど、何もしなくていいよ
(こちらから攻めてくる「新撰はつみ組」をみて武器を下ろして背中についてはそっとただ前だけを歩いて寄るが一方の一般の部下たちは攻撃する為に刀だの銃だので攻撃して「十六夜!だけど、お前そんなことしたら…っく!」」機械音で混乱させるかののようにされては振り向いて部下には壊さない程度によろしく頼む。と手話を指して追い払うように指示し,ただ彼女の窓の前だけを歩み寄るかのようにブーツ音と「新撰はつみ組」がこちらへ襲う機械音だけが学園上には響き渡る,時折襲ってきては冷静でずっと前を向いて無言で歩いて目的地までつくが,何も攻撃も防御もせず座り込んで背中を向けては紙を見せて「そのクッションなに?」という何気ない言葉を指すと、枝豆クッションが気になったことをいきなり問い詰め

• No.29 by 初風みく  2016-08-31 22:36:12 

(『新撰はつみ組』はただただ青軍に危害を加えることはなく、刀を振り回すだけ。たとえ反撃され、身体が攻撃を受けて空洞の身体の中が見えても、音声は乱れるが行動を止めなかった。)
『デア…エ。ご主人サマ…たメ…二…』
(大袈裟に倒れて見せてはまた立ち上がる『はつみちゃん』を避けるように、青軍の女生徒はコンピュータルームへ。彼女は顔を上げるだけで何の行動も起こさなかった。)
『ようコそ! ご主人サマのお城へ!私『はつみ』よ!よろしくね!』
(彼女の両の手に握られた初号機『はつみちゃん』が、声を上げる。クッションの事について聞かれると)
『そんな二、せっかちしなクてイイじゃない! 今お茶を淹れるワ! 『はつみ』はドジっ娘じゃないから、ウッカリお砂糖とヒ素を淹れ間違えタリしないんだカラ!』
(初号機以外のコンピュータルームにいるメイド姿の『はつみちゃん』が紅茶とケーキスタンドに載った数々の高級なケーキを出し、彼女なりのおもてなし、を。)
『さて、クッションの話ネ? ご主人サマはずっとここにいるノ。クッションがないと、身体がツライ、でショ?』
(説明になっているようななっていないようなことを『はつみちゃん』は口にする)
『……アナタはどうシテ、ココに?』

• No.30 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 22:46:48 

みんな平気かしら…
(コンピュータールーム前につけば振り返って見てみると合図が観れたことに肩をすくめて合図を直して振り返れは初号機の「はつみ」に話しかけられては様々な対応されては無反応でただ一礼をして黒く染めた服装だけが彼女の前に座っては「不思議なクッション…初めて見た。」とポツリと話しかけると次の質問にケーキを食べずに紅茶を一口飲んでいるとしばらくの間無言で顔を見せずにだんまりとしていれば「少し貴方のチームの大将が気になっただけ。だからと言って攻撃などはする気はないわ……」と正直に答えれば静かにまた紅茶を一口の見込み甘くほんわかと漂う紅茶の味わいに少し興味を抱いて紅茶だけを見つめ

• No.31 by 名無しさん  2016-08-31 23:31:44 

(/緑の副リーダーをkeepさせてもらった者ですが、色々と忙しくてプロフの提出が24時間を切ってしまいそうなのですが大丈夫ですか?)

• No.32 by 十六夜 星乃叶  2016-08-31 23:35:18 

>31
(/私が主さまに説明しておきましょうか?何時頃にできますかね?

• No.33 by 初風みく  2016-09-01 10:53:40 

『ナカマ…気になル?』
(どこかそわそわとした様子の青軍の女生徒を、『はつみちゃん』は両手を動かして(彼女に動かされて)聞いた。)
『エダマメのくっしょんが、そんナに気になル? 警戒しなくテも、コノくっしょんの中には、くっしょんシカないワ』
(『はつみちゃん』がそう説明すると、彼女は枝豆型クッションのチャックを開ける。その中から出てきたのは丸型の黄緑色クッション3つで、本体はこの3つの丸型クッション。枝豆は枕カバーのような、丸型クッションを包み込むものだった。)
『ならイイけれど、平和、1番ヨ。…ご主人サマも、ずっとソウ、思ってル。『はつみ』は、…『はつみ』は、…いつか訪れる、この学園の平和を『初見』する、使命、あル。』
(『はつみちゃん』のカメラ機能の搭載された無機質な瞳は、ただただ、青軍の女生徒を見つめ続けて)

(/仲間が増えてうれしいです。十六夜さん、昨日はコメントもなく寝てしまって…すみません)

• No.34 by 十六夜 星乃叶  2016-09-01 11:06:19 

(/私もそのあと寝落ちしましたから、ご安心くださいな

…いいえ、彼らは強いから平気よ
(冷静さを保つままに「はつみ」に目を向けて静かに告げて答えては彼らの強さを信頼して話し,「そうなんだ…不思議な形だね…」と興味を抱いてクッションを小さく抱きしめながら癒されるかのようにコクリと頷き「そうね…確かに「平和」が一番だと思うわよ。でもこの世界では戦いを好む者もいては「平和」というものを嫌うものがいる…貴方にとって「平和」ってなに」遠くの空の彼方を見つめてフード越しから注げるがこちらを見る「はつみ」を見れば「見てもなにも変わらないわよ…」と視線をそらすかのように顔の角度を変えて紅茶を飲み

• No.35 by ユイナ・スキアート  2017-07-05 00:29:12 

本当に突然の事、申し訳ありません。
先月辺りまでミナコイチャットにて
同じ部屋名があったのですが。
皆様は無関係でしょうか?
私は諸事情で見ていない期間に
ルームが消えていたので、
当時一緒に遊んだ方を探しています。
何かお知りの方は、
ぜひ情報をお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック