perfect.musical.+* 【アイドル/恋愛非推奨/人数制限.半指定有】

perfect.musical.+* 【アイドル/恋愛非推奨/人数制限.半指定有】

主  2016-08-29 20:55:28 
通報

とある国民的アイドルの解散を受け、新たな国民的アイドルを産み出すべく建てられた
『私立桜咲(サクラサク)アイドル育成大学』

入学条件は以下の三つ

・個性豊かで譲れないものがあること
・男女関係無しに対等な人付き合いが出来ること
・互いを尊敬しあい、ひたすら上を目指すこと

>入学式の準備中につきお待ちを

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2016-08-30 18:43:09 

( / >6です。記載忘れ申し訳ありません…! ☆ レス消費失礼致しました。)

• No.9 by No.5です  2016-08-30 18:44:43 ID:6a6af2847

(/すみません、No.5の者です。Iの女の子のkeepお願いします!☆)

• No.10 by 常連さん  2016-08-30 18:46:56 

(なんと素敵な…Hちゃんキープお願いできますか?)

• No.11 by とくめ  2016-08-30 19:13:00 

(/素敵なトピ発見です!是非Lの女の子keepお願いします☆)

• No.12 by とくめ  2016-08-30 19:51:42 

(/>11でLちゃんをkeepさせていただいていた者です。プロフ提出いたします。)

「ただ『可愛くなりたぁい』って言ってる女ほどムカつくものはないわ。可愛いは努力で作るのよっ!(ドヤ」

「みんなぁっ!今日はメグルのために集まってくれてありがとぉっ!みんな大好きだよっ!」

名前/ 椎名 愛瑠 -Shina Meguru-
伽羅・年齢/ L 18y
利き手・特技/  右 大食い
性格/ 明るい。自分磨きに余念が無い努力家。それ故、自信家でナルシスト。計算高く、アイドルの時は性格を作っており、普段とは違うとか。
容姿/ オレンジっぽい茶髪は腰までのロングヘアーユル巻き、右側でサイドハーフアップにしており、赤いリボンで結んでいる。瞳は焦げ茶色でぱっちり2重、睫毛が長く綺麗なアーモンド型でタレ目でもツリ目でもない。私服は流行り物に目がないため、常に最先端。スカートが多い。衣装は白メインにオレンジのラインとリボンが栄える制服風のtheアイドル衣装といった衣装。身長は156cmと平均的で細身ではあるが女らしい。色白。
備考/ 一人称「(アイドル時)めぐる、(普段)私」、二人称「(アイドル時)~ちゃん、~くん、(普段)呼び捨て、先輩」。人1倍自分の存在意味を求めた結果アイドルになった。幼少期にあまりいい記憶はなく、そのおかげで努力家で自信家な今の自分が出来上がったので寧ろ感謝しているらしい。自分が努力を惜しまないため、『可愛くなりたい~』だの『痩せたい~』だの言っている所謂"口だけ女子"が嫌いで、そういうのを見るとイライラして何時も持ち歩いているスルメを噛み始め、匂いで周りを困らせる。かなりの大食いで、一緒に食べに行くと相手の財布が空になることが多々ある。

(/こんな感じでよろしかったでしょうか?不備がございましたら何なりとお申し付け下さいませ!)

• No.13 by 匿名さん  2016-08-30 20:39:10 

「 其処で喋ってないで早く練習したら? 後で後悔したって遅いの、分かってるでしょ。 」

「 青色がどれだけ鮮やかなのか、見せてあげる。…目離さないでね。 」

名前/ 東雲 奏 ( シノノメ カナデ )
伽羅・年齢/ P。19y 
利き手・特技/  左。生け花。
性格/  基本的に冷静。表情に感情を出さない分、思った事は何でもズバズバ言う。発言に棘がある事が多々。頑固で融通の利かない部分があり、負けず嫌い。メンバーの体調に気遣ったり等、細かいところに気付こうと周囲を良く見ている。
容姿/ 胸元まで伸びた柔らかなダークブラウンの髪をハーフアップにし、日常、ライブ時関わらず青色のリボンで結っている。肌が白いことが唯一の特徴であり、それを保とうとスキンケアは欠かさない。カラコンを着け藍色の瞳でつり目、二重瞼。
身長150cmと小柄で良く言えばスレンダー。出掛ける時以外の私服はパーカーにスカート、スニーカーとラフな格好。衣装は白を基調としたワンピース。腰よりも少し高めの位置に青色のベルトを着けている。
備考/ 一人称「私」 二人称「貴方、呼び捨て」 / アイドル活動中も一人称、二人称は変わらず。ファンの方々に対しては「姫 or 王子」
アイドルを目指した理由は両親が人気アイドルであったから。最初は嫌々入学したがメンバーに出会い、現在は本気でアイドルを目指している。

( / >6 のPちゃんを希望させて頂いていた者です。keep許可を頂く前にpf提出させて頂きましたが不備ありましたら遠慮なく仰って下さいませ…! )

• No.14 by No.5  2016-08-30 21:24:09 ID:6a6af2847

「うちのモンに何か用か? …軟派な気持ちで私のダチに手を出したら……テメェの目の前私の拳で真っ紅(まっか)に染めてやらぁ!!」

「お前ら全員、愛私天流(あいしてる)!! …全員1人ずつ、抱きしめてやるぞおぉぉ!!」

名前 / 鬼怒 心愛
(きど ここあ)

伽羅 / I

年齢 / 18歳

利き手 / 右

特技 / バイクと車の運転。ジャーマンスープレックス。

性格 / 「もうヤンキーなんて柄じゃねぇ、私はもう、硬派に生きると決めたんだ。」とか言いながら全く元ヤンが抜けてない通称「にわか硬派」。短気で荒い口調で目付きが悪いが、明るくて人の良いお喋りな姐ちゃん。他アイドルを愛車で送迎したり、彼女お気に入りの店で焼き肉やラーメンを奢ったり、雑だが面倒見がいい。気に入らない相手にはとりあえずガンを飛ばして威嚇し、現役時代が蘇る。ちなみに下の名前で呼ぶと拗ねる。

容姿 / 身長は170cm。身長以外にグラビア向きな方面で色々とでかい。華やかな紅髪のショートボブカットで、前髪は目の上まであるほど長いが、整髪料でぐいっと上げている。瞳の色は夕陽のようなオレンジ色で気の強そうなツリ目。

私服は壊滅的にセンスがなく、金ぴかのヒョウ柄のジャージにゼブラ柄のサルエルパンツ、高校の学校で使ってた名前が書いてある運動靴と、センスのいいお洒落なアイドル達をガチ切れさせた。衣装は相方任せであまり覚えていない。紅くて和風で動きやすかった。

備考 / 11人兄弟の長女で、祖父母含めた15人家族。アイドルになった理由は中学生の頃大家族が話題となりテレビ出演をし、家が貧乏だったのにテレビ出演のおかげでお金が手に入ったため、芸能界に興味を示した。
グレた理由は親・兄弟が全員自分頼みで長年のストレスが爆発したから。中学、高校をほぼグレて過ごし、学力は低いが何故か国語と家庭科は好き。私服のジャージの裏に「夜露死九」とか繕っちゃうし弟や妹のために料理も作る。

一人称 / 二人称「私 / お前・呼び捨て」

(/No.5、よろしくお願いします!!)

• No.15 by 名無しさん  2016-08-30 21:26:29 

(Eのキープお願いします!)

• No.16 by 常連さん  2016-08-30 22:08:37 

「お姉ちゃんやお兄ちゃんのことはすっごく感謝してるし大好きですっ」

「有紗は皆さんが喜んでくれるように精いっぱい頑張りますっ」

名前/桃園 有紗(モモゾノ アリサ)
伽羅・年齢/H・20歳
利き手・特技/右・家庭科
性格/気が弱く内気で自分の思ってることをはっきり言えない。恥ずかしがり屋でもありライブでも上がらなくなってきたのは最近。子供っぽいところもあり着ぐるみなどを見るとふらふらと抱きしめに行ってしまうほど。姉兄以外は常に敬語。無類の甘いもの好きで卵焼きなどを作る際は甘くするほど。うさぎも好き。
容姿/黒髪のショートヘア。瞳は黒がかった茶色。身長は姉兄に奪われたのか少し低めの149cm。おっとりとした顔つき。私服はシンプルな白いワンピースにワンポイントとして胸元にピンクのリボンが付いている。薄めのピンクでうさ耳のついたフード付きパーカーを羽織って黒縁の伊達眼鏡をかけている。靴は白くピンクリボンが付いたヒールサンダル。衣装は白いブラウスにコーラルピンクのジャンパースカート。同じくコーラルピンクのケープを羽織っており黒のリボンが胸元についている。頭には黒の小さなシルクハット。黒いタイツにコーラルピンクのショートブーツ、くるぶしに黒のリボンが付いている。腰にはハートのついたチェーンが付いている。
備考/三つ子の次女。一人称は有紗。二人称は~さん。アイドルを目指し始めた理由は小さい頃からの憧れだったから。キラキラとした衣装や歌に憧れていつか姉兄と共にできたらなと考えていた。料理や裁縫が得意で衣装などを作る時がある。

(No.10の者です、待ちきれず出しちゃいました。ご検討をお願いします)

• No.17 by 匿名さん  2016-08-30 22:08:57 

( /☆ 素敵トピ…! Fの女の子のkeepをお願いします! )

• No.18 by 主  2016-08-31 04:41:43 

>all様

(/ 見ない間にに沢山の参加者様が...! 申し訳ありません、今すぐ個別に返信させていただきます。 )

>4

(/ はい。D君のkeep承りました! ごゆっくり作成ください )

>5.9.14様

(/ 何ともまあ男らしい女性で、正しくイメージ通りでございます! 不備等はありませんので、お暇なときに絡み文をお願いします。 )

>6.7.8.13様

(/ 実に可愛らしいロリっ子にドキドキが止まりません...! keep許可が出せずじまいで申し訳ありません。不備等はありませんので、暇なときに絡み文の提出をお願いします。 )

>11.12様

(/ スルメかじるナルシストアイドルとはこれまた個性的で主は思わず笑ってしまいました。不備等はありませんので、お暇な時に絡み文をお願いします。 )

>10

(/ keepありがとうございます。しかし、少し不備があるようなのでもう一度ルール欄の部分をご確認ください。そのままでは承ることができません )

>10.16様

(/ pf提出ありがとうございます。keep時より不備があるようなので、今一度ルールを読んでpfの再提出をお願いしてもよろしいですか? それから背後の会話には(/)とおくことと、衣装が黒メインではなくピンクメインにしていただきたいです。細かいようで申し訳ありませんが、よろしくお願いします )

>17

(/ keep承りました! ごゆっくり作成してくださいませ )

• No.19 by 主  2016-08-31 04:50:02 

【▼がリーダー】

>service's/サービス

▼A.女 / 宝塚の男役並みの麗人 / 男女平等至上主義者 / 21y /(主) >3広瀬涼

B.男 / 体つきが厳つい188cm / 見た目に反してとても良い人/ 19y

C.男 / 銀縁眼鏡の白髪 / 堅物が代名詞 / 22y

D.男 / aに負けず劣らずの美形 / 大の女好き / 20y / >4様keep

E.男 / いつも笑顔な160cm / 大食い小型犬 / 18y

>flower*colon/フラワーコロン

▼F.女 / 茶髪ポニテ / 森ガール長女 / 20y / >17様keep

G.男 / 赤茶髪ツインテ / あざとい次女(長男) / 20y

H.女 / 黒髪ショート / 内気なウィスパー三女 / 20y / >16様keep

>明鏡止水/メイキョウシスイ

I.女 / 紅髪の元ヤンキー / 暑苦しくうるさい / 18y / >14 鬼怒心愛様

▼J.男 / 藍髪の元インテリヤンキー / 物静かで頭が良い / 19y

>graphic:clover/グラフィック:クローバ-

▼K.男 / 垂れ目で穏やかそうな風貌、赤 / 皆を纏め上げる人格者でサボり魔 / 22y

L.女 / 自他共に認める可愛さ、橙 / 努力を怠らないナルシスト / 18y / >12 椎名愛瑠様

M.男 / 金髪ロン毛のチャラ男 / ツッコミに必死な苦労人、黄 / 20y

N.男 / 黒髪の美しい麗人、緑 / 口調だけのオネェ様 / 21y

P.女 / スレンダーで小柄、青 /無表情、塩対応のクーデレ / 19y / >13 東雲奏様

Q.女 / かなり年上に見られる落ち着いた容姿、紫 / 要領の良さが神かかっている笑い上戸 / 20y

(/ 男性伽羅に多くの空きがあるようですね。まだまだ募集していますので、お気軽にご参加くださいませ!  )

• No.20 by 名無しさん  2016-08-31 05:04:48 

(/Mのキャラのkeepをお願いします…!☆)

• No.21 by 参加希望  2016-08-31 05:25:55 

(/初めまして、素敵な雰囲気につられて参加希望です☆ Jのkeepをお願いします!)

• No.22 by 匿名さん  2016-08-31 06:28:32 

「 ね、連絡先教えて?ふは、ナンパじゃないよ、あんまりにも綺麗なダンスだったからさ、ほんとほんと 」

「愛してやるよお嬢様、俺だけを見つめ続けるって、約束してくれンならな?」

名前/ 藍河 雅 - アイカワ ミヤビ

伽羅・年齢/ D 20y

利き手・特技/  右 ベース ダーツ

性格/ 歯の浮くようなセリフを躊躇なく発することが出来、自分のその時に思った行動を素直にすることが多い。自分を見てもらうことが好きで、基本的に寂しがりなため皆とワイワイ一緒にいることを好むなど、性質は年相応かそれ以下。しかしそれを本人は認めておらず、自分は大人っぽくスマートでありたいと考えているためアイドル時には特にその様子が見られる。また、厳かな雰囲気のservice'sの中ではかなり緩い方で、言葉遣いなども乱暴なことが少なくない、ソロ曲は1人ではしゃぎまくる。

容姿/ 175cm、細身であまり筋肉がつかないのが本人の悩み。髪色は拘りがないのかコロコロと変わり、現在はアッシュグレーに染められ、肩につかない程度の長さ。緩くパーマをかけ、左サイドを編み込んで耳が見えるようにしている。タレ目気味で下睫毛が長く、左目の下には泣きぼくろ、所謂アヒル口であり全体的に見ると中性的な顔立ち。私服はシンプルで綺麗めなものを好み、Tシャツにスキニー、カーディガンとブーツなどが多く、色もモノクロを基調としている。ツバ広ハットが最近のお気に入り。衣装は黒い燕尾服、ノータイで着こなしは少しカジュアル。白い手袋をつけ、ステッキを持って舞台に上がることも多い、黒縁の伊達メガネをかけている。

備考/ 一人称は「俺」二人称は「(女)君、〜チャン(男)お前、呼び捨て」など。ファンに対しては「お嬢様、お坊ちゃま」
友人に、アイドルになればモテるんじゃないかと言われたためという不純な動機で入学。しかし、周りの熱意や努力を見てこのままじゃ無理だと考え、自分なりにアイドルと言う目標へと努力を続け今の立場へ。ファンサービスが多く、特に自分のファンに対しての対応は激甘だと有名。

( / D希望していた>>4のものです!アイドルもの大好きなので趣味を詰め込んでしまったのですがいかがでしょう……!不備などありましたらご指摘いただけると嬉しいです!)

• No.23 by 常連さん  2016-08-31 08:18:06 

「お姉ちゃんやお兄ちゃんのことはすっごく感謝してるし大好きですっ」

「有紗は皆さんが喜んでくれるように精いっぱい頑張りますっ」

名前/桃園 有紗(モモゾノ アリサ)
伽羅・年齢/H・20歳
利き手・特技/右・家庭科
性格/内気だが頑張り屋。。多少の恥ずかしがり屋でもありライブでも上がらなくなってきたのは最近。子供っぽいところもあり着ぐるみなどを見るとふらふらと抱きしめに行ってしまうほど。姉兄以外は常に敬語。無類の甘いもの好きで卵焼きなどを作る際は甘くするほど。うさぎも好き。
容姿/黒髪のショートヘア。瞳は黒がかった茶色。身長は姉兄に奪われたのか少し低めの149cm。おっとりとした顔つき。私服はシンプルな白いワンピースにワンポイントとして胸元にピンクのリボンが付いている。薄めのピンクでうさ耳のついたフード付きパーカーを羽織って黒縁の伊達眼鏡をかけている。靴は白くピンクリボンが付いたヒールサンダル。衣装は白いブラウスにコーラルピンクのジャンパースカート。同じくコーラルピンクのケープを羽織っており黒のリボンが胸元についている。頭には黒の小さなシルクハット。黒いタイツにコーラルピンクのショートブーツ、くるぶしに黒のリボンが付いている。腰にはハートのついたチェーンが付いている。
備考/三つ子の次女。一人称は有紗。二人称は~さん。アイドルを目指し始めた理由は小さい頃からの憧れだったから。キラキラとした衣装や歌に憧れていつか姉兄と共にできたらなと考えていた。料理や裁縫が得意で衣装などを作る時がある。 ウィスパーボイスで歌うのが特徴的だが本人にとっては弱弱しい声としか認識していない。

(No.10です、えっと性格なのかなと思ったんですけど間違ってますかね…またご検討をお願いします)

• No.24 by 名無しさん  2016-08-31 08:54:06 

「クッキー焼いてきたんですけど、皆さんどうですか?」

「キララスマイルを皆にお届け!」

名前/ 雲母 蓮磨(キララ レンマ)
伽羅・年齢/ E 18歳 
利き手・特技/ 両利き 料理、お菓子作り
性格/ 人懐っこくて、特に年上に話し掛けたり甘えたりしている。いつも笑顔で明るい性格。
容姿/ 短髪の黒髪。瞳の色は焦茶色で奥二重。目はやや大きく少し童顔で色黒。身長160cmで標準体型。私服はフード付きのパーカーにハーフパンツにスニーカー。衣装は黒い燕尾服にシルクハット風のミニハット。
備考/ 一人称「僕」。二人称は独自に考えた渾名。食べる事が好きでよく何かを食べている。service'sで1番の大食い。料理やお菓子作りも好きで、よく皆に振舞っている。食べる事が好きな故に太りやすい事が悩み。幼少期はぽっちゃりしていたが減量をして今の体型になった。ブログを毎日更新していて内容の50%が食べ物の話。入学した理由は友人と記念受験した所自分だけ合格してしまったため。声量が人一倍あり、広くないライブ会場ならマイク無しでも声が通る。

(☆ 15の者です。キープされていなかったので少々不安ですがプロフィールが完成しましたので投下します。不備がありましたらおっしゃって下さい)

• No.25 by 鬼怒  2016-08-31 12:39:40 

(/絡み文なのについ長くなっちまった…許してくれ)

「だーかーらーっ…!! 私はアイドルだって言ってんだろ!? いいから携帯ぐらい返してくれねぇか!?」
まるで穴が空いてしまいそうなほどに机を拳で強く叩きつけ、街を巡回していた呆れ顔の警察を睨みあげる。机は拳の形に凹んだ。
今日はアイドル何人かでテレビのロケ撮影をする事になったが、別仕事の都合のため彼女だけ単車で現地集合に。慣れない道で地図もなしに道に迷い、近くを歩いていた中学生に何の気なしに道を聞こうと声をかけた。だがヘルメットのままだったため不良だと叫ばれ、その現場を見た先程の警察にカツアゲでもしていたのかと聞かれこうして交番で缶詰中だ。警察は彼女をアイドルと認識していないのか、妄言だと右から左に流して困った顔をしている。
『でもなあ…仲間とか呼ばれたらたまらないし』
「呼ばねぇよ! テメェ私の事なんだと思ってるんだ!!」
『そりゃヤンキーだよ』
「私はもう硬派だ!」
言い合いも平行線のまま、時間だけが無為に過ぎる。もうヘルメットはないが見た目や服装はどう見てもヤンキーそのもの。だが実は仕事には、たとえどんなに小規模のものでも遅刻をしたことがない、硬派と誓った彼女のポリシーがあったのだった。だったのに何故故。

• No.26 by とくめ  2016-08-31 20:24:05 

>all

…チッ、今の聞いてた?!何が「エステで30万かけてます~」だ!なんにも効果出てないじゃない!お金をかければいいって問題じゃないのよ!これだからあの子と撮影は嫌だったのに…まぁ、我慢するけどさ…
(アイドルとして、他の自分たちほどではないアイドルとの対談や撮影の仕事中、休憩に入り別の休憩室に入った瞬間にそこにいた相手に我慢していたものを上記のように吐き出すとイライラしたのかとっさにカバンから大きなスルメが入った袋を取り出すとボリボリと噛み始め、部屋はみるみるスルメの匂いで充満していくが、構わずボリボリし「我慢…我慢…これは仕事…」と自分に言い聞かせるように呟き)

(/駄文ですが絡み文を提出させていただきます!よろしくお願いします!)

• No.27 by 椎名 愛瑠  2016-09-01 06:34:32 

(/すみません!>26は私です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック