二次元好きな人??

二次元好きな人??

*R.C.B.S*  2016-08-29 14:06:40 ID:6f9f2fe22
通報
ともかく話したい!!!


ともかく友達ほしい!!!


私、暇なんだお!!!


二次元について語ろ~~~~~よ~~~!

コメントを投稿する

  • No.21 by *R.C.B.S*  2016-09-01 19:07:14 

もう、この世には、二次元好きが、いないんだ!(^∀^)
いくら私が、騒いでもこないのね!
オ タ ク が ☆

  • No.22 by *R.C.B.S*  2016-09-02 15:31:56 

おおおおおおおいいいいいいい!

  • No.23 by 桐谷 和人  2016-09-05 23:52:19 

 俺は桐谷和人 宜しく!!

  • No.24 by いなほ  2016-09-06 19:07:12 

こんにちは!
はじめまして! 
いなほです!
2次元についてかたろうぜ!!

  • No.25 by *R.C.B.S*  2016-09-06 19:25:06 

わぁ!来たぁ!

暇だったんだよぉぉぉぉ!!!
ところで皆、何が好き?

  • No.26 by いなほ  2016-09-06 20:57:14 

私は最近、ボカロの「最後の女王」、「アイマリンプロジェクト」という曲にはまっています!
あと、「girls(ガールズ)」という曲もすきです!
とっても素敵な曲だから、ぜひ、きいてみて!!

ところで、「*R.C.B.S*さん」ってよんでいいですか?
では、ちょっと早いけど、また明日~!!

  • No.27 by *R.C.B.S*  2016-09-06 21:25:40 

いなほ»
じゃあね~!

  • No.28 by 舞  2016-09-06 22:47:22 

こんばんわ
誰かいませんか...??

  • No.29 by 桐谷 和人  2016-09-06 23:34:08 

  眠い······
 俺は因みに大体どんなアニメとかしってるぜ!

    舞さん宜しくです
   てか、皆さん宜しくです!!

  • No.30 by 石川 夏萌  2016-09-07 05:44:33 

舞s»
こんにちは!
宜しくです!

桐谷 和人s»
大体知ってますか!?
私はですね、結構知ってるけど、
大体は知らない感じです!!

  • No.31 by いなほ  2016-09-07 06:57:57 

おはようございます!
夕方出来たらお話しましょう!!

  • No.32 by *R.C.B.S*  2016-09-07 16:39:49 

No.30のやつ、私です!
すいません………なんか、**たんですよ。

好きなものは↓
おそ松さん
カゲプロ
銀魂
田中くんはいつもけだるげ
スケットダンス
東京喰種
など。

  • No.33 by いなほ  2016-09-07 17:48:49 

東京グール!!大好きです!!カゲプロも好きですよ!!
それからさっき「マンガ好きな人お話しませんか」というトピックを作ったのでぜひ遊びにきてください♪

  • No.34 by 桐谷 和人  2016-09-07 20:16:49 

 俺は····
中2病でも恋がしたい
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ノーゲームノーライフ
銀魂
田中くんはいつもけだるけ
はんだくん
金色のガッシュベル
ベイビーステップ
黒子のバスケ
ハイキュー
東京グール
ニセコイ
この素晴らしい世界に祝福を
終わりのセラフ
ソードアートオンライン
free
対魔堂学園35試験小隊
学戦都市アスタリスク
落第騎士のキャバルリィ
最弱無敗の神装き竜
ナルト疾風伝
インフィニットストラトス
鋼の錬金術師
ワンピース、トリコ
弱虫ペダル
orenge
リライト
シャーロット
城下町のダンデイライオン
青春×機関銃
甘々と稲妻
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
デュラララ!!
メジャー、ダイヤのA
             とまぁ····今ぱっと思い付くのがこれぐらいですね^_^

  • No.35 by *R.C.B.S*  2016-09-07 21:33:03 

うぉぉ!!
多い……
中2病でも恋がしたい、みてみたいんですな~!
面白そう!!
俺の青春ラブコメは間違っているも、気になってんですよ~!
あ、ガッシュ大好きっすよ!
終わりのセラフ、少し見たって感じです!
凄く知ってるんっすね………(´・ω・`)

  • No.36 by 桐谷 和人  2016-09-07 22:34:32 

 はい!
俺はアニメと2次元LOVEですから

  • No.37 by *R.C.B.S*  2016-09-08 20:18:54 

なんか、二次元の神にみえてきました。
(目がにごったかな??)
一番好きなアニメはなんですか??

  • No.38 by 桐谷 和人  2016-09-08 20:33:15 

 ははw
   2次元の神ww
 一番今好きなのは·····5つあるんですが
   この素晴らしい世界に祝福を
   はんだくん
   田中くんはいつもけだるけ
   ニセコイ
   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
               です!

  • No.39 by いなほ  2016-09-08 21:23:36 

こんばんは。
私の好きなアニメは、
暗殺教室かな~

  • No.40 by *R.C.B.S*  2016-09-09 05:45:22 

桐谷 和人s»
田中くん、私大好きなんです!!!!
もう、かわいいし、面白くて……

あ、ちなみに、「この素晴らしい世界に祝福を」って、どんなアニメですか?
ちょっとみたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック