アマツ書店

アマツ書店

アマツ  2016-08-28 23:58:12 
通報
物語は作家と読者の間にある橋。

渡り切れる?

コメントを投稿する

  • No.14 by アマツ  2016-09-03 09:40:15 

今日のおすすめ

からくさ図書館来客簿

  • No.15 by アマツ  2016-09-03 10:00:00 

ちょっとビターな怪異物語。

天国へと逝く資格を持ちながら、この世を彷徨う『道無し』と呼ばれる亡者たち。
そんな彼らの憂いを断ち、導く物語。
なにやら歴史について色々描かれていますが、これがまた面白い作品。
「歴史なんて無理」
とか思った人。今すぐ読むことをおすすめします。

休日にぴったりな、優しく切ない物語をご堪能ください。

  • No.16 by アマツ  2016-09-04 07:38:19 

今日のおすすめ

魔女の家

  • No.17 by アマツ  2016-09-04 07:44:33 

魔女の家 エレンの日記

と称されたこの作品。あの有名なPCゲーム魔女の家の小説です。
魔女の家の主、エレンがどんな風に生きてきたのかが描かれており、ゲームの最初に繋がっている物語です。

純粋過ぎる故の残酷さをお楽しみくださいな。

  • No.18 by アマツ  2016-09-05 16:16:46 

今日のおすすめ

灰燼のカーディナル・レッド

  • No.19 by アマツ  2016-09-05 16:19:56 

魔法と化学、共に入り乱れるSFのようなファンタジーのような……やっぱりファンタジー?

な作品です。
友情溢れるこの物語。
是非とも読んでみては如何でしょうか。

  • No.20 by アマツ  2016-09-05 16:25:33 

科学、かな?

  • No.21 by アマツ  2016-09-06 08:02:07 

今日のおすすめ

犬とハサミは使いよう

  • No.22 by アマツ  2016-09-06 08:11:23 

これまた名の知れた物語。
主人公が犬という斬新なこの作品は、しかし、主人公だけでなく登場するほぼ全ての人物が斬新……というかクレイジー?です。
唯一まともな人物といえば、大門さんくらいですね、はい。
ドS、シザーウーマン、バーサーカー、ジェノサイダー……でもなんか乙女?な夏野霧姫さんの活躍にご期待……して欲しいような……欲しくないような………

あっ、ハイ、欲シイデス欲シイデス!期待シテクダサイ!乞ウゴ期待!
だからお願いそのハサミしまってッ!ぎゃぁぁぁぁ!?!?!?


………みたいな?

  • No.23 by アマツ  2016-09-07 08:14:17 

今日のおすすめ

幽落町おばけ駄菓子屋

  • No.24 by アマツ  2016-09-07 08:23:47 

あの世とこの世の間にある町、幽落町。
そこには、憂いを持ったまま亡くなった人の魂が現れる。
町にはしっかりとした住人もいる。おばけだ。俗に妖怪と呼ばれる彼らの住まう幽落町に、突然連れてこられた主人公。
ここって有楽町じゃないの!?

彼らとの出会いはやがて、離れられない大切なものに。

アットホームな暖かい物語。
不思議な町、不思議な住人、不思議な出来事、不思議な出会い。
どれも不思議で暖かい。

これを呼んで読素を補充だ!

  • No.25 by アマツ  2016-09-08 07:06:54 

今日のおすすめ

B.A.D.シリーズ

  • No.26 by アマツ  2016-09-08 07:17:04 

ファミ通文庫の本です。
B.A.D.1 繭墨は今日もチョコレートを食べる
これが一冊目。

それは、美しく、醜悪な物語。怪異により人は狂うのか、人が狂うから怪異が現れるのか。謎の果にある終焉は、抗いようもない絶望。
無慈悲なまでのBAD END。
救いようもない愚か者もいれば、純粋な悲しみによりそうなる者、どうすれば良いのか分からなくなった者でさえ、狂った物語の狂った人形。

思春期の人間は気をつけたまえよ。ねぇ?小田桐君?


  • No.27 by アマツ  2016-09-09 07:07:00 

今日のおすすめ

アルケミストの終焉創造術(ニルヴァーナ)

  • No.28 by アマツ  2016-09-09 07:16:06 

宝鈴(ほうれい)をめぐって繰り広げられるバトルファンタジー。
世界の裏側にある世界、虹界(ソルシア)。
虹界種(ソルシエール)と呼ばれる者達がそれぞれの固有能力を生かして戦います。

  • No.29 by アマツ  2016-09-26 17:52:22 

おすすめ

ロクでなし魔術講師の禁忌教典

思わず笑ってしまう日常シーンから、ヒヤヒヤする戦闘シーンまで、何でもござれなこの作品。文句なしの傑作とも謳われるほどの物語。
アニメ化計画、進行中なり

  • No.30 by アマツ  2016-09-26 17:54:52 

B.A.D.の最終巻、どこに行っても見つからないんですよね。通販とかはちょっとズルっぽくて嫌です

  • No.31 by アマツ  2016-10-06 20:25:57 

最後の晩ごはん

今まで読んだ中で一番暖かくなれた作品。
!感動注意!

  • No.32 by アマツ  2016-12-07 16:13:28 

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂

東京、浅草を舞台に主人公達が繰り広げる(栗だけに)和菓子物語。
あまり知らなかった和菓子のあんなことやこんなこと、驚きや感嘆の連続!
ほんわかした色恋の風味や、口溶け柔らかな愛情をご堪能ください。

  • No.33 by アマツ  2016-12-07 16:24:56 

座敷童の代理人

座敷童が出ると噂の旅館、迷家荘に一ヶ月の宿泊に来た主人公。
そんな主人公の前に不思議な少年……“座敷童”が現れる。
その他に多種多様な妖怪達との出会いによって、物語は紆余曲折の道を辿る。

最後に待ち受けるのは何か………見届けるのは、読者の役目。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック