︙︰・ 空想じゃんきー! ・︰︙

︙︰・ 空想じゃんきー! ・︰︙

茶葉  2016-08-27 23:01:37 
通報




 ︰ 腐敗也民 / 妄想癖
 ︰ 独り言 / アニメ漫画実況邦ロック
 ︰ 乱入大歓迎! / 荒らしはお断り






コメントを投稿する

  • No.121 by 茶葉  2016-11-25 21:36:32 




ほんっっと去年に比べて玉集め自体は温くなったなぁ、泥要素が追加されたけども。

超難も結構安定して回れるからよっしゃ〜〜〜



  • No.122 by 茶葉  2016-11-25 21:38:04 




最近まじでハーーーードスケジュール!楽しいからいいけどな!



  • No.123 by 茶葉  2016-11-25 21:39:01 




昨日はかなぶ〜〜んのライブめちゃくちゃ楽しかったし、諦めかけてた物販も普通に買えて嬉しかった〜〜!



  • No.124 by 茶葉  2016-11-25 21:40:59 




っていうかまたキヨ来てたんね、幕張の時もいたっけか。歌い手さんの方は最近特定の人しか聴いてないから名前くらいしか知らんけど。



  • No.125 by 茶葉  2016-11-26 21:32:52 




数時間前にかしゅきよ近侍曲無事入手したんですが最高だな!!!!!



  • No.126 by 茶葉  2016-11-26 21:35:29 




どひゃ〜〜ずっと加州清光近侍にしておきたいんだけど、カンスト勢だから経験値勿体なくて隊長極平野なんだよね。
他の部隊は全員遠征組だから第一部隊をかしゅきよ単騎、第二部隊で玉集めとか出来んし……というかかしゅきよ玉集めに連れ歩いてるしな!!



  • No.127 by 茶葉  2016-11-26 21:36:39 




まぁかしゅきよを部隊に入れてたんは楽器願掛けみたいなとこあったから、近侍曲を手に入れた今はもう外してもいいんだけど……外しても結局近侍にしておけないならいっかぁ



  • No.128 by 茶葉  2016-11-26 21:52:19 




景趣をねんどろ特典のにして、近侍曲流すと最高of最高。ねんどろかしゅくんと加州清光を交互にタップして声聴きつつ近侍曲〜〜〜!ここが天国か



  • No.129 by 茶葉  2016-11-26 21:52:58 




漢字間違えたなぁ



  • No.130 by 茶葉  2016-11-26 21:53:52 




こんな細かいのあれなんだけど、もっと普段間違った言葉とか使ってるんだろうけど!でも普通に考えてわかる間違いは気になるぞ。



  • No.131 by 茶葉  2016-11-26 21:55:14 




まぁいいや。

話戻して、刀帳で近侍曲流しつつ刀帳の文読んで貰うのも最の高!!最高!加州清光好き



  • No.132 by 茶葉  2016-12-05 00:27:55 




うぐちゃ、、、おふろ、、、???サービスシーン、、、????



  • No.133 by 茶葉  2016-12-13 19:58:19 




羽風薫まぢむり、、ぽいぼがぃぃヶド、らんぼ感ヵ゙ぷωぷωする、、、



  • No.134 by 茶葉  2016-12-13 19:58:43 




わんこ〜〜〜待ち合わせわんこもかわいいよぉ



  • No.135 by 茶葉  2016-12-13 19:59:10 




また走れってか、走れってか!!!!!



  • No.136 by 茶葉  2016-12-13 19:59:45 




上げちゃった……うわ〜〜〜ん散財!


  • No.137 by 茶葉  2016-12-13 20:00:40 




羽風薫かっこよすぎてむり かわいい



  • No.138 by 茶葉  2016-12-13 20:01:46 




流星隊Pのお友達と逝ってくるぞい!



  • No.139 by 茶葉  2016-12-13 20:02:21 




でも大江戸温泉も行くし、アニメイトカフェも行かなきゃ……うぐちゃ……かしゅくん……



  • No.140 by 茶葉  2016-12-13 20:07:29 




らっき〜〜すけべ体質つ〜まるくにながという設定の一→鶯♀妄想が楽しいんだなぁ(※決してつる〜ぐではない)

刀剣女士だいすきなんですよ、、、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック