カルピス  

  カルピス  

弑  2016-08-27 21:47:52 
通報




   / 主に妄想を垂れ流す場所。

後は、ロルの練習したり愚痴吐いたり。
同志は歓迎だけど、荒らしたりする人は遠慮願う。





コメントを投稿する

  • No.841 by 弑  2016-09-12 17:04:23 




俺が毎日来れる保証はね-から言えねぇけど、



  • No.842 by 弑  2016-09-12 17:57:08 




ここ最近ずっと来てるから1日くらい携帯手放そ。休まなきゃだし、此処来ると皆居てくれるから楽しくてずっと居そうだからなぁ..
って事で、明日は1日来ないからな。



  • No.843 by 宮、  2016-09-12 18:19:34 




どーも、こんばんは。



  • No.844 by 弑  2016-09-12 18:52:49 




うお、宮だ。来てくれたんだな、
ちゃんと食ってるか?何もないか?

あ、こんばんは。



  • No.845 by 宮、  2016-09-12 18:55:35 






来ない、何て言ってないし。
何もないよ、晩御飯は未だだけどお昼も朝御飯もちゃんと食べた。




  • No.846 by 弑  2016-09-12 19:10:01 




そうだよな、でも見ないから心配でさ。
飯とか食ってんなら元気そうだな。安心したわ。良かった良かった。



  • No.847 by 宮、  2016-09-12 19:22:50 




昨日今日は出掛けてたから来れなかった。心配なんてする必要ないから気にすんな。
流石に食べないと死ぬし、弑は?何もない?




  • No.848 by 弑  2016-09-12 19:29:12 




出掛けてたのか、気にしないようにする。心配し過ぎなの直さないといけないし、宮自身にも心配させるわな。
俺は昨日休みだったからのんびりしてたよ。今日は仕事行ったら牛の所為で休みになった。笑



  • No.849 by 宮、  2016-09-12 19:45:25 




そうそう、TDSとか行ってた。俺を心配してる暇が有ったら自分のこと大事にしてた方が絶対に良いと思う。
牛飼ってんの?



  • No.850 by 弑  2016-09-12 20:48:13 




確かきゅうちゃんも行ってたみたいだな、流行ってんのか?俺は平気だよ、適度に休んでるし。
いや、飼ってね-よ。近くの牧場の牛が今日移動してたんだ。大移動したもんで色々と大変でな..



  • No.851 by 宮、  2016-09-12 21:28:18 




流行ってるのかは分からないけど、連れてってあげるって言われたから行ってみた。 まあ、それならいっか。
牧場…凄いな。大移動は確かに大変そうな気がする。




  • No.852 by 弑  2016-09-12 22:06:22 




楽しんで来た?今どうなってんのか知らないけど、色々アトラクションあって楽しいよな。
嗚呼、自分の時間に余裕も出来たし。
見てるだけでも凄いよ。大きいし立派な牛ばっかで牛柄で酔いそうだった。



  • No.853 by 宮、  2016-09-12 22:22:15 




行けたら行きたいね、っていうノリだったから本当に連れてって貰えるとは思ってなくて驚きの方が強かったけど楽しかった。そうだな、アトラクションすごいよかった。
良かった良かった。余裕があるのはいいことだし。
俺牛あんま見たことない。




  • No.854 by 弑  2016-09-12 22:42:34 




優しい人だなその連れてってくれた人。行きたいって事を覚えててくれたり、実行してくれたりさ。楽しんで来れたのなら良かったよ。俺も何処か行きたくなる。
まぁな、でもなんか動いてないと落ち着かなくてもう仕事したい。笑
普通はあんま見ないよな、三年も経つと慣れるからその感覚忘れ気味。



  • No.855 by 宮、  2016-09-12 23:06:02 





そう、すごい優しい人。たまにしか会えないんだけど、会うときは大抵色んなとこ連れていってくれる。約束も基本的に覚えててくれるしな。今度はTDL行ってみたい。近場だと良いけどさ、遠いと中々行けないよな。
休みすぎたりすると逆に落ち着かなくなるのは分かる気がする。
牧場みたいなとこも近所にないからなー。




  • No.856 by 月  2016-09-13 20:52:26 

こんばん和~

  • No.857 by 弑  2016-09-14 16:04:36 




昨日1日空けて悪かったな、
今日は今日で内職しててあんま来れそ-にないけど、宮も月もきゅうちゃんも、元気そうだな。

時間が出来たら宮に返事するからさ。また来てくれ。



  • No.858 by 月  2016-09-14 19:34:43 

こんばんわ

  • No.859 by 弑  2016-09-14 20:29:15 




皆、御免。急で悪いんだけど、俺此処に来れなくなるかも知れない。理由は色々あるけど迷惑掛けたくないから此処は閉鎖させる。いつか戻って来れて、まだ皆が居たなら仲良くして欲しい。

本当、御免。



  • No.860 by 宮、  2016-09-14 20:32:50 




別に謝ることじゃないだろ、不必要に理由を訊くのは良くないと思うから深く介入したりはしないけど、俺は普通に待ってるから、少しでも弑に余裕が出来たらまたおいで。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック