ここって高校生めっちゃ少ないですよね…

ここって高校生めっちゃ少ないですよね…

雪  2016-08-27 19:58:49 
通報


いたら話しましょう!!暇なんです←

コメントを投稿する

  • No.1 by 天宿り  2016-08-27 20:01:57 

確かに中学生の方がよく見ますねぇ。
同じく高校生です、仲良くしたってくださいw

  • No.2 by 雪  2016-08-27 20:04:43 

名前なんて読むんですか?漢字弱くて、笑

そうですよね。私も見る限り中学生が多いです!
逆に高校生がやってるが可笑しいんじゃないかて思い始めてます←笑

  • No.3 by 天宿り  2016-08-27 20:07:29 

あまやどりですよw

年偽りたいレベルになってきますよね((
僕たちの方が老けてるんじゃないか思ってまいますもんw
実際老けてるんですけどねw

  • No.4 by 雪  2016-08-27 20:14:33 

いや、分かってましたよ?はい。勿論こんな簡単な…

そんな事言わないでください。なんか改めて歳食ったて思い始めてきましたよ、勘弁して下さい←
失礼ですが、歳は幾つですか?
私は18です!

  • No.5 by 天宿り  2016-08-27 20:17:15 

あ、ですよね、簡単な読みやと思いますし………小学生でも読めましたもん←

もっと言ってあげましょうか?w
僕は15歳ですよ。あ、誕生日来てないだけで高1ですw

  • No.6 by 雪  2016-08-27 20:20:49 

そ、そうですよね。小学生の漢字テスト2年生の頃は50点以上は当たり前でしたよ。うん。

やめて下さい。今現に私が歳食ってるじゃないですか!!
もう1年生じゃなくて3年ですし?!
お若いですね!とても羨ましいくらいです!!?!

  • No.7 by 天宿り  2016-08-27 20:25:30 

ということは読めないというのは嘘やったんですね、他に見てる人にわかりやすいよう僕に言わせたんですよね?わかってますよ((

まぁ、落ち着いてやw
大して変わってませんよ?変わるとしても肌の張り具合ちゃいます?←

  • No.8 by 雪  2016-08-27 20:28:06 

そ、そうです!もしかしたら読めない人の為にわざと私が分からない振りしてたんです!ちょっとした気遣いです!

言ってくれましたね?そんな事言うんですか?!
遠まわしにおばばちゃんと言ってる様なもんですよね?!

  • No.9 by 天宿り  2016-08-27 20:32:18 

大丈夫、僕はちゃんと気づいてましたよ。まさか僕より2歳年上の方がまさかこんな簡単な読みがわからないなんてまさかそんなわけないですから、ね?((ニコッ

気のせいちゃいます?w深読みはあきませんよーw
何も雪さんの肌のことを言ってるわけちゃいますし、雪さんの肌はきっとつるつるでしょうし←

  • No.10 by 雪  2016-08-27 20:36:56 

天宿りさん友達とかに意地悪な奴とか言われませんか?←

やめて下さい、変に頭の中で雪ちゃんの事考えないで下さい!!

  • No.11 by 天宿り  2016-08-27 20:44:32 

よくドSとは言われますねぇwそんな意地悪したつもりは…………まぁ、ありますけど((
雪さんがいじりやすいんですよw

良いではないか良いではないか♪←
そんな悪いことは考えてないですよー?ただ、人のほっぺをつんつんするのが好きなだけですw

  • No.12 by 雪  2016-08-27 20:48:44 

ちょっと待って下さい。ありますけどって何ですか?ミスですよね?ミスって言ってください。←

てか、なんで年下の天宿りさんに弄られやすいとか言われてるんですか私!!

やめて下さい。そんなつんつんしても何も出てきません。
私の友達に顔が油ギッシュでつんつんすると指がテカリます。
きっと天宿りさんも経験してるはずです。

  • No.13 by 天宿り  2016-08-27 20:53:12 

あー、そうですね((ニコッ

雪さんが悪いんですよ、いじめやす………んん、いじりやすいんやから←

生憎僕の友達に油ギッシュな奴はいないんですよねぇw
まぁ、テカってるのも魅力の一つなんちゃいます?w

  • No.14 by 天宿り  2016-08-27 20:57:32 

え、えぇ…。

ちょっと待って下さい。とんでもないミス犯してますよ、なんですか、いじめやすいて言いかけたでしょ。
しかも、いじりやすいとか言われても嬉しくないし?!

え、いないんですか。お若いからなのかな…
私の友達はやばいです。光ってますほんとに。

  • No.15 by 雪  2016-08-27 20:58:56 

なんで私ニックネームの所に天宿りさんのお名前いれたんやろ…

  • No.16 by 蝶夜  2016-08-27 21:02:57 

二人とも元気やな長文なんか打ち合ってwww

  • No.17 by 雪  2016-08-27 21:05:03 

暇なんですよ、もー退屈でこれしかする事ないんです!!

  • No.18 by 蝶夜  2016-08-27 21:08:06 

いやぁ、入るタイミングを見てたんやけどねぇw
天宿りさんの雪さんいじりみてたらつい楽しくて入ろうおもったの忘れとったわwww

  • No.19 by 雪  2016-08-27 21:09:26 

ちょっと待って下さい。え、何楽しんでるんですか!?

  • No.20 by 蝶夜  2016-08-27 21:11:32 

あーそうよね、ごめんやごめん!
可哀想やったわ!!なんちゅーヤツや天宿りさんは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック